女性必読!憧れの結婚生活と実際の生活のギャップ!!!

結婚をすると、今までは恋人だった人が自分の家族となります。
自分のことだけを考えるわけには行かなくなりますが、支える人が出来ると、 人は強く、優しくなれますよね。
しかし、理想と現実はやっぱり違うもの?!結婚前の女性が夢に描いているものをまとめてみました

  1. 憧れの結婚!!!でも・・・・
  2. 目が覚めたら、彼が優しく微笑んでくれる。
    1. 現実の夫婦生活は・・・・・・
  3. 休みの日は、2人で仲良くデートしたい。
    1. 現実の休日は・・・・

憧れの結婚!!!でも・・・・

出典:hawaii-life.biz

素敵な結婚生活を夢見る女の子は多いと思います。
しかし結婚はゴールではなくスタートです。
実際に夫婦生活を送っている人達のギャップを聞くと結婚について 更に真剣に考える事ができると思います

女性が描く理想と現実を比較してご紹介させて頂きます

目が覚めたら、彼が優しく微笑んでくれる。

出典:www.excite.co.jp

白馬の王子様を夢みる女性の方多いと思います。
朝起きたらコーヒーが用意されていて、オデコにそっとキスしてから
甘い言葉をかけてもらいながらモーニングタイムを過ごす。
全ての女性の理想だと思います

現実の夫婦生活は・・・・・・

出典:subserveinformation.com

夫婦どちらかのいびきや、歯ぎしり、寝言が多くて安眠出来ない…。
耳栓をしたり、別々の部屋に寝るなどの意見が多く寄せられています。
デートの時は気を使っていますが、家族とは安心の場。
油断しているとそんなことになってしまうかも・・・

休みの日は、2人で仲良くデートしたい。

現実の休日は・・・・

出典:weheartit.com

どちらかが疲れていることも多いので、ゆっくりした時間が持てない。
その為、家でゴロゴロしたい等の気持ちでダラダラした休日になる事が多い。
貴重な休日なので家でゆっくりさせてくれという旦那と出かけたい女性の
中でもいざこざが起きてしまう事も多いようです

      2017/04/19

 - ライフスタイル ,

スポンサードリンク

  関連記事

2016年スタバのニューイヤーアイテムが可愛い♡お猿さんのマグやタンブラーでハッピーに♪
毎年人気のスタバニューイヤーグッズ。2016年の干支「猿」にちなんだアイテムが勢 …
小さなバッグにもすっぽり♡小さいふが可愛くて便利!
女子力が高くて可愛い、小降りのバッグ。そして女子力が高くて使いやすい、長財布。2 …
片頭痛に悩まされていない?生活の改善ポイント7選
突然やってくる片頭痛に悩まされている方は多いのでは?そんな片頭痛も少しの生活の見 …
女性の悩みに効く!万能のツボ『合谷』って?
女性特有の身体の悩み。普段から対策をとるのがいい事はわかっていても、いざ体調が悪 …
今こそお勧め!「写ルンです」を使ってフィルム写真を楽しもう♪
スマートフォンが流行し、写真を撮ることがすごく身近なこととなっている昨今。スマホ …
あなたは大丈夫?「冬季うつ」が発症する原因と症状を軽減させる4つの対策
布団から出られない、外出がおっくう、甘い物を欲してしまう…etc こ …
料理の時短テク!「ニンニクの皮を簡単にむく方法」を使えば億劫な作業から解放!
ニンニクの皮をむくのって結構面倒ですよね。一個一個、手でむいていくと以外と時間が …
これは買い!「ダイソー」×「フリュー」のコラボ商品が100円なのにかわいすぎる♪
100円ショップで知られるダイソーとプリントシール機シェアNo.1で知られるフリ …
冷えを解消させて体をキレイになる「温め方」と「ヤセ方」の秘密♡
秋も深まり冷え本番のシーズンがきましたね!冷えは体調だけではなく、太りやすい原因 …
上質な眠りで疲労回復を♪快適な睡眠をとるために明るさをコントロールしましょう
お仕事が忙しくなり、飲み会も多くなって疲れが溜まりやすくなるこの季節。毎日の睡眠 …