更新日: スキンケアブック編集部 92 views

出会いを遠ざける?恋愛チャンスを逃す女の子の行動8選

春は出会いの季節!そんな出会いの季節なのに恋愛がうまくできてない女の子いませんか?
もしかしたら、自分で恋愛のチャンスを逃す女の子に変身しているかもしれません。
ここでチェックして恋愛できる女の子になってしまいましょう!!

目次

  1. 恋愛のチャンスをいつも逃す人・・・・
  2. 恋愛チャンスを逃す口癖!!
    1. 紹介してもらっても、「この人じゃない」とすぐに切り捨てる
    2. 近くの男子に、「出会いがないの」「誰かいい人いないかな」と言っている
    3. 「いい男がいないんだもん」と世間のせいにしている
  3. 恋を遠ざけてしまう女の子の特徴!!
    1. 完璧主義者で心にスキが無い・・・・・
    2. 家事に全く興味が無く部屋が汚れている・・・・
    3. メールしても返事が遅い・・・・・・
  4. 恋愛チャンスはすぐ近くにあるかもしれません。

恋愛のチャンスをいつも逃す人・・・・

出典:love-to-all.jp

恋愛のチャンスを逃す女の子は男の子はこんな風に思われているかもしれません!

1 「俺には手が届かない女性だ・・・」

2 あの女の子は恋愛に興味なさそうだよね・・・

3 どんだけ自分好きなんだよ・・・

本当はそんな事思っていないのに印象が・・・
何故こんな風に思われているのかをチェックして明るい恋愛をしましょう!

恋愛チャンスを逃す口癖!!

紹介してもらっても、「この人じゃない」とすぐに切り捨てる

出典:my-closet.jp

これを言われると紹介したほうも、「もう紹介したくない」となります。
もしこの人じゃないと感じてもせっかくの紹介です。
その人から次に繋げるようにすると、もっといい人に出会えるチャンスが増えると思います。

近くの男子に、「出会いがないの」「誰かいい人いないかな」と言っている

出典:one-dream-one-band-three-friends.blogspot.jp

これを言われると男の人は、自分の事は対象外と感じしまいます。
もちろんタイプじゃないと言う場合もあると思います。
理想の相手はは案外近くにこそ出会いがあるもの。
外見だけでなく中身を一度よーく見てみると、「あらっ意外といいかも」なんてこともあるかも。

「いい男がいないんだもん」と世間のせいにしている

出典:gakumado.mynavi.jp

本当にいい男はいないのでしょうか。
あなたのいい男への理想が高いのに、そうそう見つかるはずがないし、見つかってもたいてい彼女いますから。
そんなに世間のせいで自分が彼氏がいないと思っていたら、いつまでもできません。
自分を見つめなおして、理想よりも自分合う人という見方で恋愛を探してみてもよいかもしれません。

恋を遠ざけてしまう女の子の特徴!!

完璧主義者で心にスキが無い・・・・・

出典:girl.sugoren.com

余裕がないときの女の子は、女子力アップのための努力に没頭してしまいがちです。
読書や音楽鑑賞等遊びの時間も作って“心のゆとり”を作りましょう。
この余裕が無いと恋に鈍感になってしまい恋愛のチャンスを失ってしまいます。

家事に全く興味が無く部屋が汚れている・・・・

出典:mujinnikki.com

部屋が散らかっていると、彼氏ができても家に入れる事をためらってしまいます。
その為、恋愛は二の次になってしまい恋のチャンスを逃す事にもつながるのです。
それに家でゆっくり家事をする時間を持たない女性には、結婚後の生活に不安を感じてしまう男性もいます。

メールしても返事が遅い・・・・・・

出典:www.sugoren.com

男性がいつメールしても、女性からの返信が遅いパターンです。
返信が遅いことで、「いつも忙しい人なのかな?」という印象を与えてしまいます。
「俺は相手にされていないのかな?」という考えを持つ男もいるので
自分のペースもあると思いますが、
少しの時間を使って返信するようにしましょう。

恋愛チャンスはすぐ近くにあるかもしれません。

出典:woman.excite.co.jp

恋愛チャンスを逃す行動に一人よがりになってしまう事が多いかもしれません。
一度深呼吸をして、自分の周りに目を向けてみてください。
もしかしたら理想の人がすぐ近くにいるかもしれません。

関連記事

マギーも愛飲「レモン白湯」の効果効能が凄い!朝の一杯試してみて♪

先日放送された「王様のブランチ」の買い物の達人のコーナーでマギーさんが「レモン白湯」を起床後に飲む、と自身の美の秘訣についてお話されていました。同じくモデルのローラさんもInstagramで紹介してい ...

2015/12/7  その他

こんな女子は危険!彼氏至上主義な女子が不幸になってしまう理由

とにかく彼氏がいないと生きていけない!と断言する女性っていますよね。もちろん恋愛は良いものですし言いたくなる気持ちもわかりますが、そんな女子だからこそ陥りやすい不へのスパイラルがあります。あなたがこう ...

2016/4/20  その他

薄毛で印象がガラっと変わる!?髪に自信を取り戻すアレがすごいと評判!!

30代のOLの私が、最近どうしても気になって見てしまうのが同年代以上の”男性の頭皮”。 髪が薄くなると老けたなーと感じて失礼ながら視線がいってしまいます。同年代でも、髪の印象に ...

2017/6/29  その他

春夏の必須アイテム「デニムシャツ」をかっこよく着こなしたコーディネートをご紹介♪

シンプルで着回し抜群のデニムシャツは春夏の必須アイテム。スカートに合わせてもパンツに合わせてもかっこよく着こなせるのが魅力です。そんなデニムシャツをどんどん着回してスタイルアップしましょう♪

2016/5/14  その他

甘え上手はモテ女に♡男性が喜ぶ甘えテクをご紹介♪

男性は基本的に、女性の甘えてくる行為に弱い人が大半です。しかし、甘えるにしても男性がより喜んでくれる甘え方があります。上手な甘え方をマスターして愛され女子になっちゃいましょう。

2016/4/1  その他