更新日: スキンケアブック編集部 103 views

出会いを遠ざける?恋愛チャンスを逃す女の子の行動8選

春は出会いの季節!そんな出会いの季節なのに恋愛がうまくできてない女の子いませんか?
もしかしたら、自分で恋愛のチャンスを逃す女の子に変身しているかもしれません。
ここでチェックして恋愛できる女の子になってしまいましょう!!

目次

  1. 恋愛のチャンスをいつも逃す人・・・・
  2. 恋愛チャンスを逃す口癖!!
    1. 紹介してもらっても、「この人じゃない」とすぐに切り捨てる
    2. 近くの男子に、「出会いがないの」「誰かいい人いないかな」と言っている
    3. 「いい男がいないんだもん」と世間のせいにしている
  3. 恋を遠ざけてしまう女の子の特徴!!
    1. 完璧主義者で心にスキが無い・・・・・
    2. 家事に全く興味が無く部屋が汚れている・・・・
    3. メールしても返事が遅い・・・・・・
  4. 恋愛チャンスはすぐ近くにあるかもしれません。

恋愛のチャンスをいつも逃す人・・・・

出典:love-to-all.jp

恋愛のチャンスを逃す女の子は男の子はこんな風に思われているかもしれません!

1 「俺には手が届かない女性だ・・・」

2 あの女の子は恋愛に興味なさそうだよね・・・

3 どんだけ自分好きなんだよ・・・

本当はそんな事思っていないのに印象が・・・
何故こんな風に思われているのかをチェックして明るい恋愛をしましょう!

恋愛チャンスを逃す口癖!!

紹介してもらっても、「この人じゃない」とすぐに切り捨てる

出典:my-closet.jp

これを言われると紹介したほうも、「もう紹介したくない」となります。
もしこの人じゃないと感じてもせっかくの紹介です。
その人から次に繋げるようにすると、もっといい人に出会えるチャンスが増えると思います。

近くの男子に、「出会いがないの」「誰かいい人いないかな」と言っている

出典:one-dream-one-band-three-friends.blogspot.jp

これを言われると男の人は、自分の事は対象外と感じしまいます。
もちろんタイプじゃないと言う場合もあると思います。
理想の相手はは案外近くにこそ出会いがあるもの。
外見だけでなく中身を一度よーく見てみると、「あらっ意外といいかも」なんてこともあるかも。

「いい男がいないんだもん」と世間のせいにしている

出典:gakumado.mynavi.jp

本当にいい男はいないのでしょうか。
あなたのいい男への理想が高いのに、そうそう見つかるはずがないし、見つかってもたいてい彼女いますから。
そんなに世間のせいで自分が彼氏がいないと思っていたら、いつまでもできません。
自分を見つめなおして、理想よりも自分合う人という見方で恋愛を探してみてもよいかもしれません。

恋を遠ざけてしまう女の子の特徴!!

完璧主義者で心にスキが無い・・・・・

出典:girl.sugoren.com

余裕がないときの女の子は、女子力アップのための努力に没頭してしまいがちです。
読書や音楽鑑賞等遊びの時間も作って“心のゆとり”を作りましょう。
この余裕が無いと恋に鈍感になってしまい恋愛のチャンスを失ってしまいます。

家事に全く興味が無く部屋が汚れている・・・・

出典:mujinnikki.com

部屋が散らかっていると、彼氏ができても家に入れる事をためらってしまいます。
その為、恋愛は二の次になってしまい恋のチャンスを逃す事にもつながるのです。
それに家でゆっくり家事をする時間を持たない女性には、結婚後の生活に不安を感じてしまう男性もいます。

メールしても返事が遅い・・・・・・

出典:www.sugoren.com

男性がいつメールしても、女性からの返信が遅いパターンです。
返信が遅いことで、「いつも忙しい人なのかな?」という印象を与えてしまいます。
「俺は相手にされていないのかな?」という考えを持つ男もいるので
自分のペースもあると思いますが、
少しの時間を使って返信するようにしましょう。

恋愛チャンスはすぐ近くにあるかもしれません。

出典:woman.excite.co.jp

恋愛チャンスを逃す行動に一人よがりになってしまう事が多いかもしれません。
一度深呼吸をして、自分の周りに目を向けてみてください。
もしかしたら理想の人がすぐ近くにいるかもしれません。

関連記事

寝て起きても疲れが取れてない・・・それってもしかしたら「かくれ不眠」かも?タイプに合わせた対策法をご紹介

あまり聞き慣れない言葉ですが、約5人に1人はこのかくれ不眠の状態であると考えられています。かくれ不眠とはどのようなものなのか、また、その原因と対策をご紹介します。

2015/12/20  その他

知ってた?男から見た女性の第一印象。実は一番はじめに目につくのは、顔ではなく『肌』だった

見た目より中身が大切とは言うけれど男性の7割が外見を重要視しているそうです。 そして、「女性の外見の中で、美しくないとマイナスになる部分はどこ?」という質問をした時に、一番多い回答は「肌」という結果で ...

2016/2/10  その他

驚きの殺菌作用!精油ティーツリーを常備するべき8つの理由

海外では自宅に常備してある定番のアロマオイル「ティーツリー」。ニキビケア、消臭・殺菌効果など、用途が広いうえ効能もバツグン。まさに痒いところに手が届く!?そんなライフハック情報です。

2016/1/5  その他

ウィンタースポーツ初心者の魅力!?気になる男性とスキー場へ行くべき理由

ウィンタースポーツの代表と言えば、スノーボードとスキー!例え初心者だとしても、それが男性にとって魅力になるって知ってましたか?男性心理を理解していれば、初心者であることがかえって魅力になりますよ。その ...

2016/3/2  その他

「年下」の男の子にモテる、 大人女子の魅力5選♡

もし、あなたが今気になっているのが「年下」の男性であるのならば、大人の女の魅力を使えばすぐに彼をドキッとさせることができますよ♪その方法をご紹介。

2016/2/15  その他