多くの女性の憧れ!50歳になった小泉今日子がお勧めする20代の過ごし方!

どの世代も男女問わずファンが多い小泉今日子さん。
見た目とは裏腹になんと、50歳を迎えていきます。
どの世代でも先頭で走って来た小泉今日子さんがお勧めする20代の過ごし方を紹介します

  1. 小泉今日子さんとは?
    1. 何故支持されるの?
  2. 今なぜ再度注目を集めてるのか!!!!
    1. 50歳という深い人生経験を元に全てをさらけだして伝えてくれる!!!
    2. 小泉今日子さんの過去の名言集!!

小泉今日子さんとは?

出典:www.tv-asahi.co.jp

各世代で活躍してきた男女問わず憧れのカリスマです。
どの時代でも自分の個性を出していき、昭和の出身のアイドルとしては
異例の女性から支持も抜群。
今も全てに注目を集める、日本の女性アイコンです!

何故支持されるの?

出典:www.google.co.jp

常に新しい事に挑戦するスタイルが支持されています。
今では当たり前の事ですが、アイドルから女優への道を作ったの小泉今日子さんです。
また、昭和のアイドル時代には松田聖子が全盛期でした。
こぞって聖子ちゃんカットを真似する中、斬新なヘアーで登場。
周りに流される事なく、自分を持ち続けるライフスタイルに憧れを感じてしまいますね

今なぜ再度注目を集めてるのか!!!!

50歳という深い人生経験を元に全てをさらけだして伝えてくれる!!!

小泉今日子さんの過去の名言集!!

加齢が楽しみ! 「年を取ったからこそ、いいことっていっぱいあってけっこう楽しいんです。若い子を見ると、きらきらして眩しいけれども、 この頬骨が出せるかとか、生きてきた分だけ皺があるんだよとか

出典:jisin.jp

芸能界&お金に執着なし 「芸能人でいることは好きなんですけどね、芸能界が苦手ですね」 「(40代の今も)言っていますね。『あんまり働いていないから減給してくれって』。10代、20代はお金を持っているだけで怖いというか、 お金が入ってくることで友達や家族と価値観が変わっていくのが嫌だった。 欲しいものも、せいぜい洋服ぐらいだったし。だったら、ないほうが楽じゃないか」

出典:jisin.jp

      2017/04/19

 - エンタメ , ,

スポンサードリンク

  関連記事

復活した渋谷HMV!人気青文字モデルにも会えるチャンス♪
商業施設、渋谷モディ内にHMVが新しく”HMV&BOOKS TOKYO” …
今からワクワク♪お花柄で有名なマリメッコが高知県立美術館で「マリメッコ展」を開催!
ケシの花をモチーフにした鮮やかなテキスタイルで有名な「マリメッコ」が大規模な展示 …
サンリオピューロランドがオープン25周年を記念して「Miracle Gift Parade(ミラクルギフトパレード)」を開催
サンリオピューロランドが、オープンして25周年を迎えました。それを記念して開催さ …
M・A・Cがアリアナ・グランデとコラボ!限定リップでセクシーな唇をゲットしよう♪
M・A・Cが毎年展開しているチャリティコスメの「ビバ グラム」。起用されるのはそ …
セーラームーンの展覧会が開催決定!オリジナルスイーツや限定グッズが気になる
2012年に20周年を迎えブームが再熱している、セーラームーンの初となる展覧会が …
2015女性がなりたい顔ランキング1位は北川景子!V3達成のその魅力とは?
第9回「女性が選ぶなりたい顔ランキング」がORICONから発表されました。結果は …
心に響くメッセージ溢れるバンド「セカイイチ」を聴いて欲しい!
感情溢れる歌詞が心に響き、時にはポップで楽しく、時には男臭くかっこいい、ジャンル …
負傷系男子・・・?体のどこかしらを痛めているイケメン、通称「痛メンが」人気らしい!!
最近の○○男子、○○メンの細分化の凄まじさに驚くことも多いかと思いますが、今ジワ …
混雑必死か。『おそ松さん』と『渋谷パルコ』コラボしバレンタインイベント開催!!
テレビアニメ『おそ松さん』×渋谷パルコがバレンタインデーイベントを開催が決定!! …
いま流行の「ゆめかわいい」・・・ってなに?若い子を中心に広まる静かなブームとは
Twitterなどを中心にジワジワと広まっているのが”ゆめかわいい”という単語。 …