長く付き合う秘訣!沢山デートしない方がよいと言われるメリット4選

デートの頻度や恋人と会う回数については、社会人カップルにとって問題になっていきます。
付き合う前とは違い、男女が付き合い始めるとお互いの仕事の関係やライフスタイルによって、
デートの頻度は付き合った当初より変化していくと思います
そこをコントロールする際にデートの頻度を変えるメリットを勉強して長くストレスのない付き合いをしていきましょう

  1. デートの頻度…男の子のベストはどれくらい?
    1. 社会人男性の理想のデート頻度ベスト3
    2. 長く付き合うと言う事は相手の事を理解していく事!
  2. デートの数を減らしてストレスをなくすメリット
    1. 会うことに義務感を感じる事が少ない!!!
    2. 自分の体調が悪い時は断ろう!!

デートの頻度…男の子のベストはどれくらい?

社会人男性の理想のデート頻度ベスト3

長く付き合うと言う事は相手の事を理解していく事!

出典:firstdate.moterujyoshi.com

長年付き合っていくと当初より相手の事が理解できる事が多くなると思います
その分理解しているという事は相手に求めいくことが少なくなっていく。
求める事がそぎ落とされていくと、ストレスが無くなっていきます
周りの友達でも、長く付き合っていくカップルはストレスが少ない事を聞くと
思います

デートの数を減らしてストレスをなくすメリット

会うことに義務感を感じる事が少ない!!!

出典:www.telegraph.co.uk

毎週末、お泊まりも兼ねて恋人に会うカップルは多いと思います。
決まったスケジュールのようになってしまって、「義務感」を感じることはありませんか?
義務感を感じる事にストレスを感じて幸せを感じる事が少なくなってしまいます。
好きな時に好きに会う事が大事になってくると思います

自分の体調が悪い時は断ろう!!

出典:eitopi.com

仕事帰りや、悩み事で精神的にストレスが溜まっている時。
心が健康でないときにデートをすると、不安な気持ちが相手に伝わってしまいます。
そんな時にカップルはケンカが多くしてしまいます。
ケンカをすることは更にストレスになってしまいます・・・
自分の体調が悪い時には、無理にデートする事はやめましょう

      2017/04/19

 - 恋愛 ,

スポンサードリンク

  関連記事

モテたいけど「雑魚モテ」は嫌!本命を捕まえるためには他の男を排除すべし!
言い寄ってくれる人はいるけれど、まったく興味のない男性だったらそれははっきりと断 …
実は簡単?年下と付き合う恋愛テクニック7選!!!
年下の男の子で可愛い男の人が増えてきていると思います。 そんな年下男をゲットしち …
気になるあの人に彼女がいるのかいないのか確認するための5つの方法♪
ちょっといいなと思った男性に彼女がいるのかどうなのか、分かればアプローチもかけや …
恋に効く♡恋愛運をUPさせて片思いを成就させるパワーストーン10選♪
身につけるだけでなく、インテリアとして飾っておくだけでも効果があるというパワース …
年下の彼氏と付き合っている女子にオススメしたい!ずっと仲良しで過ごすための4つのコツ
年下の男性と付き合っている女性に、いつまでも仲良くいるための秘訣をご紹介します。 …
恋愛マンネリなんてもう言わせない!マンネリを解消するテクニック
大好きな彼氏なのになんとなく気持ちが・・・ 恋愛マンネリは誰だって避けたい。付き …
流行りのメイクは実は「非モテメイク」だった…男性から嫌われてしまうメイク4選
ファッションと同じようにメイクにもトレンドってありますよね。女子の間では人気のメ …
恋愛の不安な気持ちを簡単になくしてくれるテクニック5選!
片思い、両想い、付き合っている、恋愛中は常に不安なもの。 小さい事から大きい事か …
中々会えなくて辛い・・・仕事が忙しい彼と付き合うための対策5選
今週は忙しくて・・・週末は出勤しないと、など、会えない時が重なると辛いもの。仕事 …
冬はやっぱり男子みんなが大好きな「萌え袖」で可愛さアピールしちゃおう♪
寒い時期には寒い時期なりのアピール方法!男子が可愛いと思っている冬ならではの仕草 …