女の子必見!合コンで男の子が引いちゃうファッション!!!

女子大生、OLさん、出会いを求めて合コンに参加している女の子も多いはず。
折角参加するならモテたい。モテル為に見た目はとっても大事!
合コンで男の子にそれはないでしょと言われちゃうファッションをチェックして
モテる服装を選んでいきましょう

  1. 男の子と女の子は目線が違う
    1. 合コンで男受けするファッションって?
  2. NGな女の子がこちらです!!!!
    1. 半数以上の男性がNG!「舌にピアス」しちゃう女の子!!
    2. 「アラレちゃんメガネ」は個性が強過ぎちゃうかも・・・

男の子と女の子は目線が違う

出典:jooy.jp

女子目線の「カワイイ!」と、男子目線の「カワイイ!」は別と言われています。
流行ファッションに身を包んだ得意げな女子を、男性は冷めた目で見ているのかもしれません。
合コンの場合は男の子の受けを狙うことがとても大事です

合コンで男受けするファッションって?

出典:hanaco.biz

・女性らしい服装

・清楚系

・斜め前髪

・ワンピース

合コンで男の子は女の子っぽい感じを求める傾向があります
その為、できるだけ個性を消してなじむような服装を心がけましょう

NGな女の子がこちらです!!!!

半数以上の男性がNG!「舌にピアス」しちゃう女の子!!

出典:pixabay.com

単純に痛そうという以外にも、「ピアスをしてる人=怖い」という先入観を抱いている人が多いみたいです。
よっぽどマニアックな男性じゃないと受け止められないのかも。
ですが、舌にピアスをOKと言ってくれる男の子がいたら迷わずアタックすることもいいかも!

「アラレちゃんメガネ」は個性が強過ぎちゃうかも・・・

出典:ch.nicovideo.jp

合コンは少し大人の場所かもしれません。
個性が強すぎる眼鏡は幼過ぎる印象を与えてしまう為に逆効果に。。。。
今は度なしどころか、レンズなしのメガネを掛けている女子も見かけますが、男性はその必要性のなさに疑問を感じてしまうようです。

   

 - 恋愛 , ,

スポンサードリンク

  関連記事

イタリアのカップルの間で話題!カップルの寝相診断
全ての行動には深層心理の中でひとつひとつ何かの意味があります。夜の寝ている間の寝 …
生理の悩みを解消すれば胸が大きくなる!?30代でもバストアップが可能な”ある方法”が話題に
女性の悩みの中でも特に悩む人が多いのが「生理」。原因もわからずに冷や汗が出るほど …
合コンで連敗!気が付いたらドン引きされていませんか?合コンで言ってはいけない言葉
合コンでいい人がいた!頑張っちゃおう!→いつの間にか距離を空けられていた・・・と …
見た目は関係ナシ!「ほっとけない女」になることが男性と長く一緒にいるための秘訣!
見た目が特別美人、というわけでもないのにいつも彼氏持ちの女性っていますよね。そん …
年上の男性との恋愛の成功法!年の差が離れた相手とでも幸せになれる恋愛のススメ♡
好きになった人がいつも同年代とは限らないもの。10歳以上の年の差があったとしても …
片思いを続けるより次の恋へ。思いを寄せていた彼から気持ちを切り替えるための3ステップ
両思いに簡単になれるのならばいいですが、なかなかうまく行かないのが恋愛ですよね。 …
彼と一歩近づくために♪ 敬語→タメ口に変えてみるのも方法の一つ!
話し方は男女の関係を築く上で重要な要素です。今まで敬語で話していた彼に、思い切っ …
バレンタイン前に覚えておきたい100均で出来る可愛いラッピングの仕方♪
来月に入ればあっという間にバレンタイン!友チョコから本命まで使える100均だけど …
恋人を理想に近づける「ラベリング効果」でもっと愛せる彼にしちゃおう♡
ここを直したら完璧なのに…と付き合ってから見える彼の欠点。そんな欠点はうまく誘導 …
こんな男性は要注意!!捕まったら悲劇な『結婚する気のない男の特徴』
結婚をしたくない時だったらまだしも。いや、今あなたが結婚を意識できないお歳でも! …