女の子必見!合コンで男の子が引いちゃうファッション!!!

女子大生、OLさん、出会いを求めて合コンに参加している女の子も多いはず。
折角参加するならモテたい。モテル為に見た目はとっても大事!
合コンで男の子にそれはないでしょと言われちゃうファッションをチェックして
モテる服装を選んでいきましょう

  1. 男の子と女の子は目線が違う
    1. 合コンで男受けするファッションって?
  2. NGな女の子がこちらです!!!!
    1. 半数以上の男性がNG!「舌にピアス」しちゃう女の子!!
    2. 「アラレちゃんメガネ」は個性が強過ぎちゃうかも・・・

男の子と女の子は目線が違う

出典:jooy.jp

女子目線の「カワイイ!」と、男子目線の「カワイイ!」は別と言われています。
流行ファッションに身を包んだ得意げな女子を、男性は冷めた目で見ているのかもしれません。
合コンの場合は男の子の受けを狙うことがとても大事です

合コンで男受けするファッションって?

出典:hanaco.biz

・女性らしい服装

・清楚系

・斜め前髪

・ワンピース

合コンで男の子は女の子っぽい感じを求める傾向があります
その為、できるだけ個性を消してなじむような服装を心がけましょう

NGな女の子がこちらです!!!!

半数以上の男性がNG!「舌にピアス」しちゃう女の子!!

出典:pixabay.com

単純に痛そうという以外にも、「ピアスをしてる人=怖い」という先入観を抱いている人が多いみたいです。
よっぽどマニアックな男性じゃないと受け止められないのかも。
ですが、舌にピアスをOKと言ってくれる男の子がいたら迷わずアタックすることもいいかも!

「アラレちゃんメガネ」は個性が強過ぎちゃうかも・・・

出典:ch.nicovideo.jp

合コンは少し大人の場所かもしれません。
個性が強すぎる眼鏡は幼過ぎる印象を与えてしまう為に逆効果に。。。。
今は度なしどころか、レンズなしのメガネを掛けている女子も見かけますが、男性はその必要性のなさに疑問を感じてしまうようです。

   

 - 恋愛 , ,

スポンサードリンク

  関連記事

男に追われる女子が持っている「幸せルール」を知りモテ女になっちゃおう♡
報われない恋は辛いもの。追いかけて追いかけて、これが逆なら楽なのに!と憤ってしま …
好きな人とずっと一緒にいたいから。長く付き合うためのポイント5つ♡
付き合い始めた2人。今はどきどきワクワクがいっぱいだけれど、長続きするか心配?好 …
彼との同棲で、逆に別れを考えさせてしまわないよう女性が注意すべき項目3選
同棲をすることでより愛情を深めることができる女性もいれば、結婚を考えていたのに逆 …
今日からでも真似したい!幸せカップルがやっている9個の習慣
「彼氏ともっともっと仲良くなりたいし、ずっと幸せでいたい。」誰もがそう願いますよ …
恋人にしたい血液型1位!「O型男性」の心をつかむ落とし方♡
O型といえば「大らか」「楽天的」というイメージで、誰とでも仲良くできるのが特徴。 …
こんな恋愛してない?彼との恋愛関係を維持するために無理してしまいがちなこと3つ
いい恋にしようと思うあまり、彼といつまでも仲のいいカップルでいるために、無理して …
【心理テスト】恋愛に臆病になってない?隠された恋愛の不安を心理テストで暴いちゃおう!
恋愛の不安、なぜ恋がうまくいかないのか、どんな男性に振り回されてしまうのか、心理 …
気になる彼とお食事デート♪女の子として気にするべき6つの注意点
せっかく誘ってもらったお食事デートでも、男性を驚かせるような行動やマナー違反は一 …
花粉症女子に朗報♪ そんな女子にこそ男性がグッとくるポイントがあった
まだまだ花粉症に悩まされている女性も多くいるはず。目も痒いし鼻水もひどいし最悪… …
狙った男性の本能をくすぐり、その気にさせるテクニックをご紹介
どうしたら、男の人から求められて、どのように誘惑したらいいか、上品な方法を覚えて …