更新日: スキンケアブック編集部 62 views

女の子必見!合コンで男の子が引いちゃうファッション!!!

女子大生、OLさん、出会いを求めて合コンに参加している女の子も多いはず。
折角参加するならモテたい。モテル為に見た目はとっても大事!
合コンで男の子にそれはないでしょと言われちゃうファッションをチェックして
モテる服装を選んでいきましょう

目次

  1. 男の子と女の子は目線が違う
    1. 合コンで男受けするファッションって?
  2. NGな女の子がこちらです!!!!
    1. 半数以上の男性がNG!「舌にピアス」しちゃう女の子!!
    2. 「アラレちゃんメガネ」は個性が強過ぎちゃうかも・・・
    3. 最近のトレンド、「タトゥータイツ」もNG……
    4. 季節感を大切にしよう!「真夏にニット帽」
    5. 「ショートパンツからポケットが見える」のもNG・・・・
  3. 合コンの場所は個性を消してなじむ事が大事です!

男の子と女の子は目線が違う

出典:jooy.jp

女子目線の「カワイイ!」と、男子目線の「カワイイ!」は別と言われています。
流行ファッションに身を包んだ得意げな女子を、男性は冷めた目で見ているのかもしれません。
合コンの場合は男の子の受けを狙うことがとても大事です

合コンで男受けするファッションって?

出典:hanaco.biz

・女性らしい服装

・清楚系

・斜め前髪

・ワンピース

合コンで男の子は女の子っぽい感じを求める傾向があります
その為、できるだけ個性を消してなじむような服装を心がけましょう

NGな女の子がこちらです!!!!

半数以上の男性がNG!「舌にピアス」しちゃう女の子!!

出典:pixabay.com

単純に痛そうという以外にも、「ピアスをしてる人=怖い」という先入観を抱いている人が多いみたいです。
よっぽどマニアックな男性じゃないと受け止められないのかも。
ですが、舌にピアスをOKと言ってくれる男の子がいたら迷わずアタックすることもいいかも!

「アラレちゃんメガネ」は個性が強過ぎちゃうかも・・・

出典:ch.nicovideo.jp

合コンは少し大人の場所かもしれません。
個性が強すぎる眼鏡は幼過ぎる印象を与えてしまう為に逆効果に。。。。
今は度なしどころか、レンズなしのメガネを掛けている女子も見かけますが、男性はその必要性のなさに疑問を感じてしまうようです。

最近のトレンド、「タトゥータイツ」もNG……

出典:www.fashion-j.com

あくまでも男性は清楚で女の子っぽい女の子を合コンで求めています。
日本でタトゥーというあまりいい印象をうけないかも。
ファッションで取り入れるのであれば辞めた方がいいんじゃないのという
男の子意見が多く集まっています

季節感を大切にしよう!「真夏にニット帽」

出典:www.gettyimages.co.jp

冬場は、ニット帽に埋もれる女性に萌え、守ってあげたくなるという男性が多数出没しますが、汗だくニット帽は許容範囲外みたいです。
これから春になり夏を迎えていきます。
間違っても女の子はニット帽を被らない方がいいかも!
メッシュのキャップ等で代用もありですね

「ショートパンツからポケットが見える」のもNG・・・・

出典:blog.livedoor.com

合コンでの男の子からするとセクシーを通り過ぎてだらしないという印象を与えちゃうかも。
ショートパンツであれば、DIYしたカットオフのデニムよりブランドのカットオフデニムでキリッとした印象の方がモテるかもしれません

合コンの場所は個性を消してなじむ事が大事です!

出典:kireca.com

複数人での合コンの場合まずはファッションで目立たないと思っちゃいます。
でもそれは間違い。
男の子はすぐ見抜きます!
男の子が求める清楚なファッションでハートをゲットしてきちゃってください

関連記事

男性に「秘密を打ち明ける」ことが恋愛成功の鍵!自己開示することで相手の心も開いていこう♡

2人だけの秘密を共有することってとってもドキドキしますよね。友人同士でも言えることですが、恋愛においても同じことが言えます。自分をさらけ出せば相手も自分を出してくれますよ♪

2016/2/1  その他

ドリップ男子急増中!こだわり派がおススメする自宅でコーヒーを最上級に楽しむ方法

珈琲にこだわる人がここ数年で急増していますよね!男性に多いイメージでしたがドリップ男子なんていうネーミングがついていたなんて知らなかったです♪しかし女子も負けてはいられません(笑)どうせならドリップ女 ...

2016/2/6  その他

美肌にダイエット「朝おかゆ」が体にいいと話題♪その効果と美味しく食べるレシピ

朝食におかゆを食べると体にいいこと尽くしだと話題になっています。気になるその効果と、毎食美味しく食べるためのレシピをご紹介します。

2016/3/4  その他

炭酸水メーカー「ツイスパソーダ」がやっぱりおすすめ♪

美容やダイエットにも使える炭酸水を自宅で作れる炭酸水メーカー。その中でも女性にも使いやすくておすすめの「ツイスパソーダ」をご紹介します。

2015/11/25  その他

あなたは大丈夫?「冬季うつ」が発症する原因と症状を軽減させる4つの対策

布団から出られない、外出がおっくう、甘い物を欲してしまう…etc こうした症状は、もしかしたら「冬季うつ」かも。女性に起こりやすいこちらの症状、原因と対策法をご紹介します。

2015/12/11  その他