更新日: スキンケアブック編集部 395 views

これ本当?モテる女の子が使う笑い方テクニック5選

色々な本によく笑顔を出す女の子はモテると記載されています。
毎日よく笑うのに全然モテない、そんな悩みを抱えている子も多いと思います
そんな女の子の為にモテる笑い方をご紹介します

目次

  1. 笑顔はとても大事!!でもただ笑うだけだと・・・
    1. よい笑い方で笑顔を最高の武器にしちゃいましょう!!
  2. モテる笑顔テクニック5選
    1. 歯の見せ方を気にしてみよう!!
    2. 手の動きに気を付けてみよう!!!
    3. くしゃくしゃっと笑おう
    4. 引き笑いは注意しよう・・・・・・
    5. 笑い声の大きさに注意していこう!!!!
  3. モテる女の子は上品な笑顔をしている!!!

笑顔はとても大事!!でもただ笑うだけだと・・・

よい笑い方で笑顔を最高の武器にしちゃいましょう!!

出典:sokkadayo.jp

笑顔は誰でも持っている最大の武器。
より素敵な笑い方を手に入れれば、あなたの魅力も大幅にUPする事間違いないでしょう。
自然な笑顔で男の子のハートをゲットしちゃいましょう

モテる笑顔テクニック5選

歯の見せ方を気にしてみよう!!

出典:thechange.jp

お口を大きく開けて、歯を見せ過ぎてしまっている笑い方は、どこか下品に見えてしまいます。

ほんの少し上の歯をチラつけかせて笑うと、上品に見えますよね。

そして、下の歯の見え過ぎにも注意が必要です。

下の歯がメインにチラついていると、どこか引きつった笑顔に見えてしまいます。

歯の見せ方次第で、上品に表情を明るくさせる事ができちゃいますよ。

手の動きに気を付けてみよう!!!

出典:01.gatag.net

笑っている時の手の動き次第で、上品にも下品にもなるもの。 男の子は女の子に、上品さや女性らしさを求めているのは周知の事実。

爆笑をしている時に、手を叩いたり、誰かの肩をポンポンと叩いたりするなど、オーバーな手の動きをしていると、
落ち着きがない女性に映ってしまう事もありますよね。

爆笑している時は、口に両手を添えながら、大きく開く口をガードして、上品さを心掛けましょう。

笑っている時こそ油断せずにしていきましょう

くしゃくしゃっと笑おう

引き笑いは注意しよう・・・・・・

出典:josei-bigaku.jp

自分ではそんなに気にしていなくとも、引き笑いというのは目立ってしまうこともあります。

そして、それは時に自分の可愛さを半減させてしまいマイナス効果になってしまいます。

笑っている時の呼吸は、吸うのではなく吐く!

そうすれば、上品さと色気のある笑いを演出する事ができますよ。

笑い声の大きさに注意していこう!!!!

出典:weheartit.com

あなたは笑い声は大声になり過ぎていませんか?

盛り上がっている時に、爆笑する機会はたくさんあると思います。

しかし、男性の前では、声のトーンを少し落としましょう。

声が大き過ぎると、男性からは下品に映ってしまうようなのです。

それが耳障りだと思われるほどの大きな笑い声だと、折角盛り上がっていてもイラッとさせてしまう事も。

盛り上がっている時は、ついつい大きな声になってしまいがちですが、音量には十分気を付けてくださいね。

モテる女の子は上品な笑顔をしている!!!

出典:woman.mynavi.jp

男の子が嫌う女の子の特徴として下品に見えてしまうと言うのがあります。
笑顔は女の子の最大の武器!ですが笑っている時も気を抜きすぎず
上品な笑い方をマスターするとモテる事間違いなしです

関連記事

ミスドの新作「ポン・デ・スノーショコラ」発売開始!もちもち食感+ホワイトチョコが美味しそう♪

ミスドの新作商品が1月26日から発売開始しました。もちもち食感が特徴の「ポン・デ・リング」生地を使用しているということで、とっても気になります!また、同じく1月26日から SALEも開催中ですよ♪

2016/1/26  その他

一目おかれちゃう♡ゆるいアニマルイラストの手帳型iPhoneケースがセンス良すぎ!

現代社会で、一番長い時間手元にあるものといえば、スマートフォン。せっかくならセンスのいいケースをつけたい♡今回は、ちょっぴりゆるくてセンスのいいアニマルイラストのiPhoneケースを12個セレクトして ...

2016/4/29  その他

驚くほどに簡単!ミニチョコクロワッサンを3つの材料で作っちゃおう♪

常日頃からお菓子作りってしますか?結構面倒なイメージだからやってもバレンタインの時くらい・・・なんて人も多いのではないでしょうか!そんな人にもおススメなお菓子作りの動画が人気なんです!今回は全部食べた ...

2016/2/27  その他

SNSを有効活用!メモを取るだけで出来る「レコーディングダイエット」で毎日の食事をコントロール!

食事のメモを取るだけでやせることが出来るレコーディングダイエット。テレビやネットで話題になったため実践したことのあるかたが多いかもしれません。今、このメモを取る作業をSNSを使って記録している人が多い ...

2016/3/9  その他

猫がこんなに♡「にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション」が本当に贅沢!

猫に囲まれて生活してみたい、と言う願いを叶えてくれる素敵なクッションが登場しました。顔を埋めるもよし、一緒に寝るもよし、思う存分楽しめますよ♪

2015/12/17  その他