更新日: スキンケアブック編集部 319 views

これ本当?モテる女の子が使う笑い方テクニック5選

色々な本によく笑顔を出す女の子はモテると記載されています。
毎日よく笑うのに全然モテない、そんな悩みを抱えている子も多いと思います
そんな女の子の為にモテる笑い方をご紹介します

目次

  1. 笑顔はとても大事!!でもただ笑うだけだと・・・
    1. よい笑い方で笑顔を最高の武器にしちゃいましょう!!
  2. モテる笑顔テクニック5選
    1. 歯の見せ方を気にしてみよう!!
    2. 手の動きに気を付けてみよう!!!
    3. くしゃくしゃっと笑おう
    4. 引き笑いは注意しよう・・・・・・
    5. 笑い声の大きさに注意していこう!!!!
  3. モテる女の子は上品な笑顔をしている!!!

笑顔はとても大事!!でもただ笑うだけだと・・・

よい笑い方で笑顔を最高の武器にしちゃいましょう!!

出典:sokkadayo.jp

笑顔は誰でも持っている最大の武器。
より素敵な笑い方を手に入れれば、あなたの魅力も大幅にUPする事間違いないでしょう。
自然な笑顔で男の子のハートをゲットしちゃいましょう

モテる笑顔テクニック5選

歯の見せ方を気にしてみよう!!

出典:thechange.jp

お口を大きく開けて、歯を見せ過ぎてしまっている笑い方は、どこか下品に見えてしまいます。

ほんの少し上の歯をチラつけかせて笑うと、上品に見えますよね。

そして、下の歯の見え過ぎにも注意が必要です。

下の歯がメインにチラついていると、どこか引きつった笑顔に見えてしまいます。

歯の見せ方次第で、上品に表情を明るくさせる事ができちゃいますよ。

手の動きに気を付けてみよう!!!

出典:01.gatag.net

笑っている時の手の動き次第で、上品にも下品にもなるもの。 男の子は女の子に、上品さや女性らしさを求めているのは周知の事実。

爆笑をしている時に、手を叩いたり、誰かの肩をポンポンと叩いたりするなど、オーバーな手の動きをしていると、
落ち着きがない女性に映ってしまう事もありますよね。

爆笑している時は、口に両手を添えながら、大きく開く口をガードして、上品さを心掛けましょう。

笑っている時こそ油断せずにしていきましょう

くしゃくしゃっと笑おう

引き笑いは注意しよう・・・・・・

出典:josei-bigaku.jp

自分ではそんなに気にしていなくとも、引き笑いというのは目立ってしまうこともあります。

そして、それは時に自分の可愛さを半減させてしまいマイナス効果になってしまいます。

笑っている時の呼吸は、吸うのではなく吐く!

そうすれば、上品さと色気のある笑いを演出する事ができますよ。

笑い声の大きさに注意していこう!!!!

出典:weheartit.com

あなたは笑い声は大声になり過ぎていませんか?

盛り上がっている時に、爆笑する機会はたくさんあると思います。

しかし、男性の前では、声のトーンを少し落としましょう。

声が大き過ぎると、男性からは下品に映ってしまうようなのです。

それが耳障りだと思われるほどの大きな笑い声だと、折角盛り上がっていてもイラッとさせてしまう事も。

盛り上がっている時は、ついつい大きな声になってしまいがちですが、音量には十分気を付けてくださいね。

モテる女の子は上品な笑顔をしている!!!

出典:woman.mynavi.jp

男の子が嫌う女の子の特徴として下品に見えてしまうと言うのがあります。
笑顔は女の子の最大の武器!ですが笑っている時も気を抜きすぎず
上品な笑い方をマスターするとモテる事間違いなしです

関連記事

目の下のクマが気になる…そんな時に試したい素敵な目元を手に入れるための方法3選♪

目の下のクマ、メイクでうまく隠すことができないとイライラしてしまいますよね。そんなクマとお別れしてストレスフリー、目元を美人にするための方法をご紹介します♪

2015/12/23  その他

恋はこうやって引き寄せる!初対面の男性と仲良くなるための5つのコツ♡

色々な場所で出会いはありますが、少しいいな、と思った人にはやっぱり良い印象を与えておきたい。恋愛上手な人がやっている恋を引き寄せるためのコツをご紹介♪

2016/1/12  その他

スペイン発の生活雑貨「ムイムーチョ」でゲットできる今オススメしたい商品をご紹介

リーズナブルながらかわいいデザイン雑貨がゲットできることで人気の、スペイン発の生活雑貨店「ムイムーチョ(muy mucho)」。中でもこれから使えるおすすめのアイテムや話題の商品をご紹介します。

2016/3/7  その他

年末の大掃除に!「過炭酸ナトリウム」を使って見えない汚れをきれいにしましょう♪

大掃除にとっても使える過炭酸ナトリウムのご紹介です。洗濯槽の汚れや排水口のぬめり、食器類の除菌など使い道は様々です。新年を迎える前に気になっていた汚れをきれいに落としちゃいましょう。

2015/12/29  その他

96%がダイエットに成功!?「箸置きダイエット」で楽に痩せちゃおう♡

食事を制限して、運動をして・・・と考えてしまうと中々ダイエットに踏み出せませんよね。どうにかして楽して痩せたい!実は多くの女性が願うそれを叶えてくれるダイエットの方法があったのです。それが「箸置きダイ ...

2016/3/4  その他