これ本当?モテる女の子が使う笑い方テクニック5選

色々な本によく笑顔を出す女の子はモテると記載されています。
毎日よく笑うのに全然モテない、そんな悩みを抱えている子も多いと思います
そんな女の子の為にモテる笑い方をご紹介します

  1. 笑顔はとても大事!!でもただ笑うだけだと・・・
    1. よい笑い方で笑顔を最高の武器にしちゃいましょう!!
  2. モテる笑顔テクニック5選
    1. 歯の見せ方を気にしてみよう!!
    2. 手の動きに気を付けてみよう!!!

笑顔はとても大事!!でもただ笑うだけだと・・・

よい笑い方で笑顔を最高の武器にしちゃいましょう!!

出典:sokkadayo.jp

笑顔は誰でも持っている最大の武器。
より素敵な笑い方を手に入れれば、あなたの魅力も大幅にUPする事間違いないでしょう。
自然な笑顔で男の子のハートをゲットしちゃいましょう

モテる笑顔テクニック5選

歯の見せ方を気にしてみよう!!

出典:thechange.jp

お口を大きく開けて、歯を見せ過ぎてしまっている笑い方は、どこか下品に見えてしまいます。

ほんの少し上の歯をチラつけかせて笑うと、上品に見えますよね。

そして、下の歯の見え過ぎにも注意が必要です。

下の歯がメインにチラついていると、どこか引きつった笑顔に見えてしまいます。

歯の見せ方次第で、上品に表情を明るくさせる事ができちゃいますよ。

手の動きに気を付けてみよう!!!

出典:01.gatag.net

笑っている時の手の動き次第で、上品にも下品にもなるもの。 男の子は女の子に、上品さや女性らしさを求めているのは周知の事実。

爆笑をしている時に、手を叩いたり、誰かの肩をポンポンと叩いたりするなど、オーバーな手の動きをしていると、
落ち着きがない女性に映ってしまう事もありますよね。

爆笑している時は、口に両手を添えながら、大きく開く口をガードして、上品さを心掛けましょう。

笑っている時こそ油断せずにしていきましょう

      2017/05/16

 - 恋愛 ,

スポンサードリンク

  関連記事

恋人を理想に近づける「ラベリング効果」でもっと愛せる彼にしちゃおう♡
ここを直したら完璧なのに…と付き合ってから見える彼の欠点。そんな欠点はうまく誘導 …
恋愛がうまくいかないのは親が原因だった?「父親に似た男性を好きになる」秘密
男性は「母親に似た人を好きになる」、そして女性は「父親に似た人を好きになる」とよ …
”好き”だけじゃダメ!一生のパートナーでいるために必要な恋愛バランス
『彼氏はできるけどすぐに別れてしまう…』という方や、『結婚相手として見てもらえな …
LINEやメールの傾向で分かる!気になる男性の心理とは?
現代の主な連絡手段としてLINEやメールなどを使う機会が多いと思います。実はその …
「妄想彼氏」でキレイになれる!?彼氏を妄想するだけでこんなにメリットが♪
アプリやゲームも最近増えていて、ますます妄想を加速させている女性も多いかと思いま …
こんな恋愛してない?彼との恋愛関係を維持するために無理してしまいがちなこと3つ
いい恋にしようと思うあまり、彼といつまでも仲のいいカップルでいるために、無理して …
今日からでも真似したい!幸せカップルがやっている9個の習慣
「彼氏ともっともっと仲良くなりたいし、ずっと幸せでいたい。」誰もがそう願いますよ …
彼の誕生日に試したい!もっと愛され女子になるためのテクニック4選
カップルの中で、相手の誕生日といえばとても重要なイベントです!そんな特別な日には …
まだ来てないなら作っちゃえ!モテ期を自分で作るために意識するべき4つのポイント
これはモテ期だ!と実感している人はどのくらいいるのだろうと思い調べてみたところ、 …
長続きするカップルになれちゃう?適度な距離感を学ぼう!!!
例えば、3年目と1年目のカップルは、考え方も行動も変わってしまいます 長続きすれ …