更新日: スキンケアブック編集部 97 views

実は簡単?年下と付き合う恋愛テクニック7選!!!

年下の男の子で可愛い男の人が増えてきていると思います。 そんな年下男をゲットしちゃう方法をお伝えしちゃいます 友達にこんな可愛い年下彼氏ができたと自慢しちゃいましょう!!

目次

  1. ブームは2014年?
    1. 年下男はこんな女の子が好き!!!
  2. 年下男ををゲットする恋愛テクニック5選!!!
    1. ツンデレテクニックを使っちゃおう!!!
    2. 天然系でドジっこを演出しよう!!!!
    3. 甘えてくれる女の子になろう!!!
    4. 料理上手な女の子を目指そう!!!
    5. 癒しがある落ちついている女の子を目指そう
  3. 年下男の特徴をつかんで素晴らしい恋愛を!

ブームは2014年?

出典:cdn2.natalie.mu

2014年に放送されたドラマ『きょうは会社休みます。』が年下彼氏ブームの火付け役だといえます。


主演は現在フジテレビの月9に主演している福士蒼汰くんと綾瀬はるかちゃんですね。
こんなイケメン年下男子に告白させたら・・・はるかちゃんずるい〜!
と、ドラマだと分かっていても、綾瀬はるかちゃんに嫉妬した全国の女子も少なくはないでしょう。

年下男はこんな女の子が好き!!!

出典:ure.pia.co.jp

1.恥じらいがある人

2.女性らしさがある人

3.経験豊かな人

4.母になっても女であろうとする人

5.健康的な人

求める事をちゃんと捉えて年下男をゲットするテクニックを使っちゃおう

年下男ををゲットする恋愛テクニック5選!!!

ツンデレテクニックを使っちゃおう!!!

出典:tabi-labo.com

ツンツンしているのに、たまに“デレる”女子をかわいいと思う男性は多いはず。
甘え下手な女子は、直接ではなくメールで“デレる”といいかもしれません。

「男の事とのメールで『ふーん』だとか『わかった』など、簡素なやり取りだったのに、最後に『大好きだよ、おやすみ』と書いて伝える。


ギャップを生み出す事で年下男をコントロールしちゃいましょう!

天然系でドジっこを演出しよう!!!!

出典:mdpr.jp

天然系の女の子は男の本能に「保護欲求」と「 支配欲求」があるため、 守ってあげたいと思わせたり、
コントロールして支配しやすそうだと思合わせる事が出来ます
年上の女の子を独占していると思っている錯覚させる事によって恋愛に発展していく事が多いと言われております

甘えてくれる女の子になろう!!!

出典:www.169bb.com

年上だからといって頑張りすぎても
彼氏が寂しく感じちゃうし、
やっぱりそこは男の子にたよりましょう。
年上で尊敬している人から頼られたら嬉しいことです
自分自身、甘えないで頑張りすぎると年下といることを窮屈に思うかも…。

だからといって、頼りすぎるのはNG。
やっぱり自分を持っていない人は魅力がありません。
年上だからこその余裕で甘えさせてあげて。
年下カレは年上の懐の大きさが好きなことが多い!

料理上手な女の子を目指そう!!!

出典:welq.jp

食べ盛りな若い年下彼氏はお腹が減っています!!!
ボリュームがあって美味しい料理が家に帰って待っていたら!
トキメキと安心を感じる事が出来てイチコロです!
料理の腕を上げて胃袋も心もゲットしちゃいましょう!

癒しがある落ちついている女の子を目指そう

出典:eiga.com

年上女性は年下女性に負けない能力を備えなければ、若さというハンデを背負っているので 恋のライバルには勝てません。
年下女性は、 イラっとさせるようなワガママや要求をしてきたりする。
一緒にいると些細な事で意地を張って口論やケンカになるヒステリックな女性もいます。
それに対して好かれる年上女性は、 一緒にいてリラックスでき、食事デートをするだけで心が休まるような癒し系です。

芸能人で言えば安めぐみのようにいつも笑顔で朗らかな人が理想的なので目指してみましょう

年下男の特徴をつかんで素晴らしい恋愛を!

出典:slism.net

いつも年上が憧れの人で恋愛を失敗している方も多いかと思います。

視点を変えて可愛い年下男と恋愛してみるのもよいかもしれません

関連記事

男の子が転がり込みたくなる?女子力を感じる女の子部屋!

男の子を部屋に入れる時ってドキドキしますよね! それが初めて招き入れるなら尚更ですね。 どうせ来るなら男の子にまた来てほしいという部屋にしたい。 男の子が注目している場所を整理して女子力の高い部屋を作 ...

2016/3/27  その他

個性派揃い!インスタで見つけた「B級スポット」が気になりすぎる!!

せっかくのお休みの日、近くの公園やショッピングに出かけるのもちょっと飽きてきたな。。。というあなた!B級スポットや珍スポットに出かけてみるのはいかがですか?いつもと違った謎な場所に足を運べば刺激的な1 ...

2016/2/11  その他

クリームシチューのおいしい季節♪ さらに美味しく作れるおすすめ食材がこちら!

すっかり気温も下がってきて冬もすぐそこまでやってきていますね。こんな季節に食べたくなる料理といえば「クリームシチュー」。テレビを見ていてクリームシチューのCMが流れたりすると、「冬が来たな〜」と思い食 ...

2015/11/6  その他

ストリートMIXやヘルスゴスに鉄板!adidasスウェット・パーカーの魅力♪

ロゴ入りパーカーは去年辺りにそこそこ流行っていたイメージがありますが、ストリート系やヘルスゴスなど、スポーティなファッションの流行は継続中!その中でもadidas、adidasオリジナルスのスウェット ...

2015/11/5  その他

春はやっぱり履きたくなる「花柄スカート」*かわいく履きこなして気分も華やかに♪

春の陽気と合わせて身に付けたくなるものが柄物アイテム♪ 中でもやっぱり「花柄スカート」は女子力アップするしかわいいし、履きたくなっちゃいます。そんな花柄スカートコーデをご紹介。

2016/2/18  その他