更新日: スキンケアブック編集部 40 views

心理学を使った恋愛テクニックで彼氏を作っちゃおう!!!

気になる相手を惹きつけるには、恋愛心理学を上手に活用しましょう。 男の心理は以外と簡単なもの? ステキな恋を実らせちゃってください!!

目次

  1. 男の人は意外と単純?
    1. 小悪魔なんて呼ばれても気にしないで!!
  2. 色々ある恋愛心理学、状況に応じて使っていこう!!
    1. デートに誘う時にの方法!!!
    2. 似ている趣味を探して恋愛をゲットしちゃいましょう!
    3. ヘコんでいる時こそ相手に近づくチャンスです!!!
    4. 偶然を必然にして近づいちゃおう!!!!
    5. ダメな自分をさらけだそう!!!
  3. 心理学と観察力!!!

男の人は意外と単純?

出典:news.livedoor.com

男という生き物は少し遠目から見ると色々わかってくる事が多いと思います。
プライドが高い分単純で心理学を気にしながらアタックしたりコントロール すると理想の男性がゲットできちゃうかも!!

小悪魔なんて呼ばれても気にしないで!!

出典:guru3me.com

恋愛心理学を使うといやらしいとか小悪魔とか友達に言われるかもしれません。
気にしないで自分の恋に正直に色々な方法を駆使して努力してみましょう!!

色々ある恋愛心理学、状況に応じて使っていこう!!

デートに誘う時にの方法!!!

出典:t-gaikoku.seesaa.net

「ダブルバインド」という心理額を使ってデートに誘おう!!
「ダブルバインド」とは一度に二つの選択肢を送り、受け手がそのどちらかに応答しなければならなくなる状況を作るという効果を利用したものです。

普通に誘っても言い訳を作って断られてしまいすが、逃げ道をなくしえ誘ってみてください。
誘うタイミングも大事です。
突然誘うのではなくて会話の中で織り交ぜていくことでデートの約束をゲットしちゃってください

似ている趣味を探して恋愛をゲットしちゃいましょう!

出典:prcm.jp

「類似性の法則」を使っちゃおう!
自分の友人関係を見回していると、一番仲の良い交友グループは、
同じ感覚を持ち合わせている友人の集まりではありませんか?
恋愛にも同じ事が当てはまります。
類似する人に対して、脳のストレスを減らし精神的なコストを減らす事もできちゃいます。
その為、リラックスできると思い男性は心を開く事があります
会話の中で類似点を作っていきましょう!!

ヘコんでいる時こそ相手に近づくチャンスです!!!

偶然を必然にして近づいちゃおう!!!!

出典:allabout.co.jp

男性は以外とロマンチスト。

男性は女性よりも『偶然』とか『運命』というものが大好きです♡これはちゃんとした統計がとれている事です。
偶然を装い、駅のホームで近づく。
繰り返す事に運命と勘違いして恋に落ちちゃいます

ダメな自分をさらけだそう!!!

出典:www.beauty-co.jp

あなたの周りにも「いい男とダメ女カップル」がいませんか?

実はこの場合、女性側が自分のダメさを恥ずかしがらずに男性に話している場合が多いのです。
確かに、めんどくさい女だと敬遠する男性もいるかもしれませんが、
少しでも気がある相手なら「自分だけに話してくれたんだ」と少し嬉しい気持ちになるのです。
そして、彼が少しずつあなたの力になることで、いつの間にか「自分がいなきゃダメだ」という気持ちになってくるというメカニズムです。
彼女を助ける優しい俺、それを喜ぶ私、の構図が出来上がると、これは愛情だ!という確信に変わります。

心理学と観察力!!!

関連記事

女子ウケ間違い無しな見た目の可愛さ♡ホットケーキミックスでレインボーケーキ☆

よく海外の映画や本・写真などでカラフルなケーキを見かけませんか?そんな見た目重視な?ケーキがホットケーキミックスでなんと簡単に作れちゃうんです!美味しいかどうかはあなた次第?

2016/2/27  その他

流行りのメイクは実は「非モテメイク」だった…男性から嫌われてしまうメイク4選

ファッションと同じようにメイクにもトレンドってありますよね。女子の間では人気のメイクかもしれませんが、実は男性からすると「非モテメイク」だったりします。そんな気をつけるべきメイクをご紹介します。

2016/2/18  その他

無敵の”若返りホルモン”でもう太らない、疲れない!美肌にも効果的♪

若いころに比べるとなんとなくホルモンバランスが変わったと感じることないですか?私たちの体は、女性ホルモンを代表に、非常に多くのホルモンが働いています。そのホルモンをケアすることで若い時のような太らなく ...

2015/11/30  その他

【絶景】季節や時間で水面の色が変化する『神秘的な沼』をご存じですか?

福島県の裏磐梯に季節や時間で水面が変化する『五色沼』という沼があるのをご存じでしょうか。今回は一年を通して季節ごとに絶景スポットとして有名な『五色沼』についてご紹介します。

2016/4/9  その他

「男心が分かってる」と思われる女性はモテる♪では、その男心とは?

男心がわかる女性はモテる、という意見はよく聞きます。では、どんな男心を理解すればそう思ってもらえるのでしょうか?気になる内容をご紹介します。

2016/4/10  その他