心理学を使った恋愛テクニックで彼氏を作っちゃおう!!!

気になる相手を惹きつけるには、恋愛心理学を上手に活用しましょう。 男の心理は以外と簡単なもの? ステキな恋を実らせちゃってください!!

  1. 男の人は意外と単純?
    1. 小悪魔なんて呼ばれても気にしないで!!
  2. 色々ある恋愛心理学、状況に応じて使っていこう!!
    1. デートに誘う時にの方法!!!
    2. 似ている趣味を探して恋愛をゲットしちゃいましょう!

男の人は意外と単純?

出典:news.livedoor.com

男という生き物は少し遠目から見ると色々わかってくる事が多いと思います。
プライドが高い分単純で心理学を気にしながらアタックしたりコントロール すると理想の男性がゲットできちゃうかも!!

小悪魔なんて呼ばれても気にしないで!!

出典:guru3me.com

恋愛心理学を使うといやらしいとか小悪魔とか友達に言われるかもしれません。
気にしないで自分の恋に正直に色々な方法を駆使して努力してみましょう!!

色々ある恋愛心理学、状況に応じて使っていこう!!

デートに誘う時にの方法!!!

出典:t-gaikoku.seesaa.net

「ダブルバインド」という心理額を使ってデートに誘おう!!
「ダブルバインド」とは一度に二つの選択肢を送り、受け手がそのどちらかに応答しなければならなくなる状況を作るという効果を利用したものです。

普通に誘っても言い訳を作って断られてしまいすが、逃げ道をなくしえ誘ってみてください。
誘うタイミングも大事です。
突然誘うのではなくて会話の中で織り交ぜていくことでデートの約束をゲットしちゃってください

似ている趣味を探して恋愛をゲットしちゃいましょう!

出典:prcm.jp

「類似性の法則」を使っちゃおう!
自分の友人関係を見回していると、一番仲の良い交友グループは、
同じ感覚を持ち合わせている友人の集まりではありませんか?
恋愛にも同じ事が当てはまります。
類似する人に対して、脳のストレスを減らし精神的なコストを減らす事もできちゃいます。
その為、リラックスできると思い男性は心を開く事があります
会話の中で類似点を作っていきましょう!!

      2017/04/19

 - 恋愛 , ,

スポンサードリンク

  関連記事

覚えておいて損ナシ!男性からの脈ありサイン8選
恋に臆病なのは誰しも一緒ですが、できれば成功率の高い相手に恋したいですよね。そん …
甘え上手はモテ女に♡男性が喜ぶ甘えテクをご紹介♪
男性は基本的に、女性の甘えてくる行為に弱い人が大半です。しかし、甘えるにしても男 …
結婚式をやり直したい人は50%!?結婚式前に起こりやすいトラブル5選
結婚式が思い通りにいかなくてもう一度やり直したいと思っている人は全体の約半分とい …
流行りのメイクは実は「非モテメイク」だった…男性から嫌われてしまうメイク4選
ファッションと同じようにメイクにもトレンドってありますよね。女子の間では人気のメ …
これは損。。。プライドが高すぎて恋愛や人間関係で損している女性の特徴
プライドが高い女性は色々損しています。 本来ならもっとうまく行くはずなのに無駄な …
恋に効く♡恋愛運をUPさせて片思いを成就させるパワーストーン10選♪
身につけるだけでなく、インテリアとして飾っておくだけでも効果があるというパワース …
時々会うことはカップルが長続きする秘訣♡ 頻繁に会い過ぎるのは逆にマイナスかも!?
お付き合いしてる方や気になる方がいる方は、今、どれくらいの期間でデートしています …
トラブルメーカーになっちゃう!男が嫌う、面倒な女性のNG行為!!!!
男と女は思考回路が違います!!女の子が良いと思ってとったと男にとっては面倒になっ …
好きな色で恋愛の相性、傾向がわかっちゃう!心理的な恋愛のテーマ♡
今、あなたは恋愛をしていますか?しているのなら、その恋愛を色で例えると何色でしょ …
中々会えなくて辛い・・・仕事が忙しい彼と付き合うための対策5選
今週は忙しくて・・・週末は出勤しないと、など、会えない時が重なると辛いもの。仕事 …