憧れスリムスタイル!小食生活で簡単ダイエットをご紹介!

お菓子や美味しいカフェご飯!一口食べたらやめられないという女の子が沢山いると思います ダイエットしているはずなのに食事を我慢できない。そんな女の子の悩みをばっちり解決できるテクニックをご紹介します

  1. スリムスタイルを手に入れてみませんか?
    1. 小食を目指して食事をしよう!!!
  2. 目の錯覚を利用して小食になっちゃおう
    1. お皿を小さくしよう!!!
    2. 食べ物を切り分けて食べよう!!!
    3. お腹を減らした状態で食事しないようにしましょう!!!

スリムスタイルを手に入れてみませんか?

出典:modelnavi.jp

スタイルがスリムでどんなファッションも似合う!
映画やドラマに出てくる女性に憧れているんだけど、どうしてもできない。
女の子は多く悩んでいると思います。
スリムスタイルを手に入れるには、食事がとても大事です
食事方法をを見直してスリムボディに近づいちゃいましょう

小食を目指して食事をしよう!!!

出典:komutantan.hatenadiary.jp

人間の体は腹8分目で抑える事が理想と言われています。
一口食べたら、食事が止まらない人は自然と8分目以上無意識に食べてしまっている事になります。
無意識に腹8分目で抑えるテクニックを紹介するのでまずは試してみてください

目の錯覚を利用して小食になっちゃおう

お皿を小さくしよう!!!

食べ物を切り分けて食べよう!!!

出典:www.google.co.jp

これも不思議な現象ですが、食べ物は切って、取り分けて食べましょう。
これだけで脳は、十分な食事をしたと錯覚するでしょう。
少し手間がかかりますが少ないな量に切り分けて、お皿に盛りつけたり、取り分けたりしてください。
少ない量で満足できるはずです。

お腹を減らした状態で食事しないようにしましょう!!!

出典:www.excite.co.jp

お腹を空かした状態で食事を始めると、知らずに多くの量を食べてしまうでしょう。
友達との食事の約束の前には何か少しお腹に入れてから友達と約束の場所にいく。
実は、1日の間に数回に分けて少量づつ食事をしたほうが、トータルの食事量は減るのです。

      2017/04/19

 - ダイエット ,

スポンサードリンク

  関連記事

「朝」やる体幹トレーニングで効果的に痩せよう♪朝活が効果的な理由とおすすめトレーニング
ダイエットをするなら効果的にやりたいですよね。そんな方には「朝」やることをおすす …
通勤・通学時間もダイエット!移動の時間を有効活用してスリムボディをゲット♪
毎日の通勤・通学時間中に、ちょっとした意識づけやエクササイズをすることでスリムボ …
食事は食べる順番も重要!「アボカドファースト」でダイエットや美容効果が!
ダイエットと食事はとても密接な関係があることは皆さんご存知のこと。食べる食事内容 …
太ももダイエットに悩む人にオススメしたい効果的なストレッチやマッサージの方法
上半身は割とどうにかなるけれど、下半身のお肉は一度ついてしまうと、長いこと居座る …
目の疲労回復からダイエットまで!「耳ヨガ」は嬉しい効果が盛りだくさんで今日からでも始めたい!
以前、広末涼子さんがCMでやっていたことから話題になった「耳ヨガ」ですが、今改め …
靴底の減り方でわかる体の歪み!姿勢を直すだけでダイエット効果も♪
私たちは意識せずとも歩くことが出来ますよね。でも、その歩き方一つで無駄なお肉が付 …
アメリカで長年トップに君臨するダイエット!ダッシュダイエットで美ボディを目指そう!
アメリカのU.S. News社は毎年、アメリカでポピュラーなダイエット方法をラン …
家でもできる!生活に「足踏み」を取り入れれば基礎代謝アップでダイエットに効果的♪
運動しなければ、とは思うものの、なかなか外に出て動くのも億劫な季節になってしまい …
夜にバナナを食べるとキレイになれる♪夜バナナダイエットが効果的!
栄養豊富でストレスなく痩せることのできる”夜バナナダイエット”は2016年注目の …
流行りのコーヒーダイエット!効果、方法 、注意点を勉強して楽しく痩せよう!
今色々なダイエットが流行っています。 その中で最も注目されているコーヒーダイエッ …