更新日: スキンケアブック編集部 40 views

「顔、砂漠みたいだね」肌荒れを馬鹿にされ続けていた女性が、たった1ヶ月でキレイ肌を手に入れた美容法がスゴいと話題に

辛い肌荒れ、原因もわからず酷くなるばかりでついには周りから「砂漠みたい」と笑われるまでに・・・そんな女性がたった1ヶ月で肌が改善した美容法が今話題になっています。

目次

  1. 自分の肌に自信はありますか?
  2. ある方法を試したら1ヶ月で嘘のように治った?
  3. 肌を根本からキレイにする「ブースター」
  4. リピート率90%超え!美容皮膚科医も注目するセラビオの力
  5. 芸能人やモデルの間が続々使用し始めているらしい
  6. 今だけ1000円で試せるキャンペーン中
  7. 肌が美しくなる可能性は誰にでもある

自分の肌に自信はありますか?

女性にそう質問すると約8割の女性は自信がないと答えます。

これは20代も40代も変わりませんが、毛穴の黒ずみや乾燥、しみやニキビと、多くの悩みを抱えているのが現状です。

ある女性は入社してから肌荒れが急に酷くなり、色々と試しても結局元には戻らない状態に・・・ それから遠巻きに「顔、砂漠みたいだね」など酷い悪口を言われることが増えたり、時には私物にイタズラまでされることもあったそうです。

結局肌のことが頭から離れず人と話すことが怖くなり、そのまま会社を辞めてしまったといいます。

キレイな肌じゃなくていい、せめて普通の肌になりたい
肌で人生まで左右されることになった女性は、”せめて普通に”という願いから、色々な方法を試していったそうです。

ある方法を試したら1ヶ月で嘘のように治った?

出会いはインターネットでした。 普通の方法ではどうにもならなかった肌、とある美容法を一ヶ月試した結果がこちらです。

何を試しても改善しなかった肌。わずか一ヶ月でここまで劇的に肌が改善されたものは他になかったといいます。 するとたちまち、その美容法が凄いと注目を集め始めたのです。

この結果をもたらした方法は、特定の悩みを改善する方法でなく、肌を根本からキレイにする新しいスキンケアの方法でした。

肌を根本からキレイにする「ブースター」

「ブースター」というものをご存知でしょうか?

「ブースター」とは、肌の角質層を整え、肌環境を根本的に改善してくれる美養液。洗顔の後、化粧水や美容クリームを使う前にブースターを塗るだけで、美容効果を何倍にも高めてれるうえに、ブースター自体も肌の力を高める効果を持つ、新しいスキンケアの形です。

その中でも圧倒的な効果を発揮したのが「オリファ」というブースターです。

リピート率90%超え!美容皮膚科医も注目するセラビオの力

オリファのリピート率は90%を超えるといいます。 完全無添加、水+セラビオという成分だけのシンプルな基礎化粧品になぜここまでの人気があるのでしょうか。

それは、天然由来100%の美肌成分、セラビオの持つ「発酵」の力が鍵になっています。

肌のトラブルの原因は新しい肌を作り出すターンオーバーが乱れていることが原因です。セラビオはコラーゲン、ヒアルロン酸を作り出す機能を活発化させます。 これにより、ターンオーバーを正常化させて肌本来が損傷した部分を治そうとする力を高めます。

そのため、ニキビや乾燥、毛穴の開きやたるみ、シミ、シワなど、肌のトラブルの多くを、肌の力を向上させることにより根本から解決させることができるのです。

芸能人やモデルの間が続々使用し始めているらしい

元モーニング娘。で現在女優の高橋愛さんや

「saita」のモデルの田中亜希子さんを始め、芸能人やモデルの間でも徐々に口コミで広がっていっているそうです

今だけ1000円で試せるキャンペーン中

今注目の「ブースター」。美容皮膚科医も注目しているセラビオを40%という高配合で実現させたオリファが今だけ送料無料、1000円でお試しすることができます。

実際に試して実感してから購入できるというのは嬉しいですよね。まずは6日間続けてみてください。肌の変化が実感できるはずです。

肌が美しくなる可能性は誰にでもある

肌の悩みを改善するために色々試してみるけど、効果を実感できずにいつの間にか諦めてしまったという経験はありませんか?

昔から、日本人の肌は美しいと世界から賞賛されていました。それは角質が薄く、コラーゲンを含む部分が多いことが理由だといわれています。 しかし、そのキメの細かさゆえに、繊細で傷つきやすいのも事実です。その薄い角質層を守りながら、素肌の力を高めるためにはどうしたらいいのか? そのようなコンセプトでオリファは開発されました。

セラビオは日本の技術の結晶である「発酵」の技術で作られており、その発酵は昔から日本女性の「美」を支えている技術の一つでもあります。

本当にコンプレックスを持つ人が思うのは”せめて普通になりたい”という願いです。 本当は誰でも美しい肌を手に入れることのできる可能性があります。 今は肌のバランスが崩れているだけなのかもしれません。

もう自分の姿を見てため息をつかないように、オリファで素敵な肌を手に入れてみませんか?


関連記事

CHANELから持ち運べる「マドモアゼル トゥッシュ ドゥ パルファム」が登場♡うっとりする可愛さと香りに包まれたい♪

CHANELの中でもよりセンシュアルな香りを楽しめる「ココマドモアゼル」。今でも多くのファンを持つ香水から、なんと持ち運べるタイプが登場!ポーチにそっとお気に入りの香りを忍ばせて♡

2016/3/6  その他

シンガポール発の入手困難スイーツ「ティラミスヒーロー」が限定オープン!このチャンスに是非ゲットしたい!!

シンガポールにオープンしたのが2013年、それ以来超人気のティラミス専門店「ティラミスヒーロー」は皆さんご存知ですか?入手困難なスイーツを味わうチャンス、見逃す訳にはいかないです!

2016/2/22  その他

no image

あなたは知っていますか?30歳以上の女性が6割以上(※)気付いていない「隠れ敏感肌の恐怖」

30歳を過ぎた頃から肌状態が変わることはよくあるお話だと思います。 しかしコワイのは気付かないうちに 起きている「隠れ敏感肌」という症状らしい。 この隠れ敏感肌に和漢オーガニックエキスが配合された化粧 ...

2017/7/14  その他

いい夫婦の日(11月22日)のみんなの過ごした写真がとっても素敵♡

先日はいい夫婦の日でしたね。みなさんはどんな素敵な時間をパートナーと過ごしたのでしょうか。インスタで検索してみたところ愛の溢れる写真がたくさん投稿されていたのでご紹介します♪

2015/11/27  その他

色、本数で花言葉の意味が変わる?薔薇の花束はやっぱり女子の永遠の憧れ♡

誕生日、プロポーズ、特別な日には薔薇の花束でお祝いされたい♪そんな女性なら誰もが憧れる花ですが、実は色や本数で相手へのメッセージが変わっちゃうんです。そんなところもオシャレですよね♡

2015/12/26  その他