狙った男性の本能をくすぐり、その気にさせるテクニックをご紹介

どうしたら、男の人から求められて、どのように誘惑したらいいか、上品な方法を覚えておかなくてはいけません。上品かつ、チクリと刺激のある方法とは?いろいろ勘違いをしている人が多いみたいですよ。

  1. どうやって誘惑している?
  2. 1. 優しさは重要
  3. 2. 視線もうまく使おう

どうやって誘惑している?

出典:www.donnaclick.it

男性を誘惑するとき、短いスカートをはいて、セクシーなメイクに12cmのハイヒール、さらに胸を強調する…これで十分ですか?確かに一夜限りなら十分かもしれませんが、長く付き合い続けるには有効な方法ではありません。 男性を誘惑するには、もっと賢い誘惑が必要なんです。

1. 優しさは重要

意外な事に「優しさ」これは一番大切な事です。 この優しさで他の女性よりも優位になります。 行儀がよくて、丁寧なイメージがあると男性は「自分のもの」にしたくなるのです。 男の人を弄ぶのは、ここから始まります。

2. 視線もうまく使おう

ミニスカートやヒールといった大胆なファッションは、少しは効果がありますが、それで統一しすぎると下品になってしまいます。 セクシーに誘惑するのであれば「視線」をうまく利用しましょう。女性の視線はとてもセクシーで無敵の武器です。視線でコミュニケーションを取ることもできますし、あなたの考えや興味がある物は目を見ると分かるんです。

   

 - 恋愛

スポンサードリンク

  関連記事

最近モテてる?おっとり系女子の秘密が凄い!!!
その場の雰囲気が和やかになったり、時間がゆっくり感じられたり、気持ちまで温かくな …
恋人確定!?みんなが経験した男性からの「好きサイン」5選でドキドキを共感♡
気になる男性とのやり取りの中で『これって向こうも私のこと好き!?』と思ってしまう …
この口癖はモテない!男性から”嫌な女”と思われてしまう前に直したい口癖5選
彼氏ができない!とボヤいているあなた、もしかしたら口癖が原因かも・・・口癖はつい …
「甘えさせ上手」になって彼氏を離れられなくしちゃおう♡甘やかしテクニック4選
長く付き合うために必要なことの一つ。それが彼氏を甘やかしてあげること♪カップル暦 …
浮気をしない理想の男性に共通する5つの特徴!もう騙されたくないあなたへ
浮気をされて散々な目に合わされた人は「次は絶対に浮気をしない人を!」と思うもので …
季節の変わり目と一緒に♡男性がドキッとする女性のイメチェンポイント4選!
暖かくなったり寒くなったり、すっきりしない気候が続いていますが少なからず春はそこ …
長続きするカップルになれちゃう?適度な距離感を学ぼう!!!
例えば、3年目と1年目のカップルは、考え方も行動も変わってしまいます 長続きすれ …
彼の心を必ず掴める?男性をドキッとさせる”魔法の言葉”4選!
壁ドンやロマンチックな言葉を問いかける等、男の子が女の子に土ドキッとさせる事が …
こんな女子は危険!彼氏至上主義な女子が不幸になってしまう理由
とにかく彼氏がいないと生きていけない!と断言する女性っていますよね。もちろん恋愛 …
彼氏ができちゃう?LINEで男を落とすテクニック!!
海外を含め国内でも大人気のLINE。 今やメールで連絡するよりLINEで連絡する …