更新日: スキンケアブック編集部 138 views

デートで試そう!!男性がキュンとするキスの仕草

男女でコミュニケーションを取る際にキスを使うは必須です あるときは彼氏と、友達と、大人の関係の時に・・・ そんな時、男性をキュンとさせるキスの仕草があります。 チェックしてデートで試してみてください!

目次

  1. 男女でキスは必要なもの!!!
    1. キスは男性からだけのものではないって知っている?
  2. 男性をキュンとさせるキスのテクニック5選!
    1. 恥ずかしそうにキスをしちゃおう!
    2. 頬への軽いキスでトキメキを上げちゃおう!!
    3. 背伸びしながらキスしちゃいましょう!
    4. 予想外・不意打ちのキスをしちゃいましょう!
    5. 真心を込めたキスをしよう!
  3. スキンシップは積極的に行きましょう。

男女でキスは必要なもの!!!

キスは男性からだけのものではないって知っている?

出典:ure.pia.co.jp

多くの女の子が自分からキスをしてはいけないと考えています。
今の時代、女の子からのキスで始まる恋も沢山あります。
自分からアプローチをして、大好きな男の子と恋愛する為に
積極的にキスしていきましょう!

男性をキュンとさせるキスのテクニック5選!

恥ずかしそうにキスをしちゃおう!

出典:www.boldsky.com

出会いがしら恥ずかしそうにうつむく姿。
からかわれて赤くなる頬。
ほめられて照れる様子。
男は恥ずかしがる女性を見るのが大好き。
一生懸命な姿にキュンときて守ってあげなければという気持ちが強く芽生えます。
そんな時のキスは男の心をすっかりゲットできています。
あまりにやりすぎるとばれちゃうので程よい感じで試してみてください!

頬への軽いキスでトキメキを上げちゃおう!!

出典:www.pinterest.com

少し片思いしている男性になら効果絶大です。
デートの別れ際に頬にチュとされて喜ばない男の子はいないと思います。
これもタイミングが大事。
キスするそぶりを見せないでサプライズで キスをする事が重要です。
何回もやると小悪魔と勘違いされちゃいますので、好きな人にやるのがお勧めです。

背伸びしながらキスしちゃいましょう!

出典:complex7.com

映画のワンシーンでもよく出てきますし、妄想で学生時代に背の高い先輩と キスしたかったと思っている女の子多いと思います。
男の子も憧れは一緒です。
シルエットもキレイですし、少し早いですが夏に花火を見ながら背伸びして キス。
最高の恋の始まりになると思います

予想外・不意打ちのキスをしちゃいましょう!

出典:lovegirls.click

予想外の出来事は男女問わず嬉しいものです。
それがキスであれば尚更男性の心はより動いてしまいます
朝起きてぼーとしてる時に不意打ちでのキス、
彼が落ち込んでいる時のキス
スポーツ観戦等で盛り上がっている時のキス。
予期せぬキスで相手の心を盛り上げちゃいましょう!

真心を込めたキスをしよう!

出典:news.infoseek.co.jp

どんな愛情表現も気持ちがこもっていなければ相手にばれてしまいます
帰り際“ずっと……いっしょにいたいなあ”と別れを惜しむように、ため息をついた後のキスは男の心を揺さぶります.
ドラマのワンシーンみたいなシュチュエーションですが、気持ちがこもっていれば効果は抜群!
是枝、相手の目を見つめてキスしてみましょう!

スキンシップは積極的に行きましょう。

出典:saras-media.com

日本人だから、キスは男性から待っていようと考えている女の子
もう古い考えです。
自分から積極的にキスのスキンシップをしていかないと 好きな男の子がいなくなってしまいます。
肉食と思われるのが嫌だと思っているかもですが、これが普通になってきています。
キスを自分から、今度のデートで試してみてください

関連記事

最近話題のバルミューダのトースターがやっぱりすごいらしい

最近よく耳にするバルミューダのトースター、パン好きの方からとっても好評みたいです。自宅でよくパンを食べる方はこれを機に買い替えを考えてみては?

2015/11/21  その他

おにぎらずの次はこれ!「サンドらず」がSNSでじわじわ人気に!

何かと新しいグルメを生み出しているSNSのハッシュタグ。以前、握らないでつくる”おにぎらず”が流行したのは記憶に新しいですね。続けと言わんばかりにじわじわ人気になってきているのが「サンドらず」。皆さん ...

2016/3/5  その他

2015女性がなりたい顔ランキング1位は北川景子!V3達成のその魅力とは?

第9回「女性が選ぶなりたい顔ランキング」がORICONから発表されました。結果はなんと北川景子さんがV3を獲得!3年連続、美の象徴に輝いた美しさの秘密とは!

2015/11/28  その他

告白から別れる時までLINEでいいの?男女で結果が違う「大事な時」への意識の違い

昔は手紙や直接会って気持ちを伝えるのが一般的で、メールで告白するのはダメという風潮がありましたが、今は気軽にLINEで告白や別れ話をすませてしまうそうです。恋が生まれやすくもあり、別れも多いかもしれま ...

2016/3/24  その他

アラサー女子だからこそ持っているモテ武器!男性が惹かれる魅力4つ

20代前半までの女子にはない、大人の女性だからこそ持っている魅力に惹かれる男性は数多くいます。男性が年下であろうと年上であろうと、魅力を感じるポイントをアピールできれば恋愛もうまくいくこと間違いなし! ...

2016/2/3  その他