更新日: スキンケアブック編集部 150 views

デートで試そう!!男性がキュンとするキスの仕草

男女でコミュニケーションを取る際にキスを使うは必須です あるときは彼氏と、友達と、大人の関係の時に・・・ そんな時、男性をキュンとさせるキスの仕草があります。 チェックしてデートで試してみてください!

目次

  1. 男女でキスは必要なもの!!!
    1. キスは男性からだけのものではないって知っている?
  2. 男性をキュンとさせるキスのテクニック5選!
    1. 恥ずかしそうにキスをしちゃおう!
    2. 頬への軽いキスでトキメキを上げちゃおう!!
    3. 背伸びしながらキスしちゃいましょう!
    4. 予想外・不意打ちのキスをしちゃいましょう!
    5. 真心を込めたキスをしよう!
  3. スキンシップは積極的に行きましょう。

男女でキスは必要なもの!!!

キスは男性からだけのものではないって知っている?

出典:ure.pia.co.jp

多くの女の子が自分からキスをしてはいけないと考えています。
今の時代、女の子からのキスで始まる恋も沢山あります。
自分からアプローチをして、大好きな男の子と恋愛する為に
積極的にキスしていきましょう!

男性をキュンとさせるキスのテクニック5選!

恥ずかしそうにキスをしちゃおう!

出典:www.boldsky.com

出会いがしら恥ずかしそうにうつむく姿。
からかわれて赤くなる頬。
ほめられて照れる様子。
男は恥ずかしがる女性を見るのが大好き。
一生懸命な姿にキュンときて守ってあげなければという気持ちが強く芽生えます。
そんな時のキスは男の心をすっかりゲットできています。
あまりにやりすぎるとばれちゃうので程よい感じで試してみてください!

頬への軽いキスでトキメキを上げちゃおう!!

出典:www.pinterest.com

少し片思いしている男性になら効果絶大です。
デートの別れ際に頬にチュとされて喜ばない男の子はいないと思います。
これもタイミングが大事。
キスするそぶりを見せないでサプライズで キスをする事が重要です。
何回もやると小悪魔と勘違いされちゃいますので、好きな人にやるのがお勧めです。

背伸びしながらキスしちゃいましょう!

出典:complex7.com

映画のワンシーンでもよく出てきますし、妄想で学生時代に背の高い先輩と キスしたかったと思っている女の子多いと思います。
男の子も憧れは一緒です。
シルエットもキレイですし、少し早いですが夏に花火を見ながら背伸びして キス。
最高の恋の始まりになると思います

予想外・不意打ちのキスをしちゃいましょう!

出典:lovegirls.click

予想外の出来事は男女問わず嬉しいものです。
それがキスであれば尚更男性の心はより動いてしまいます
朝起きてぼーとしてる時に不意打ちでのキス、
彼が落ち込んでいる時のキス
スポーツ観戦等で盛り上がっている時のキス。
予期せぬキスで相手の心を盛り上げちゃいましょう!

真心を込めたキスをしよう!

出典:news.infoseek.co.jp

どんな愛情表現も気持ちがこもっていなければ相手にばれてしまいます
帰り際“ずっと……いっしょにいたいなあ”と別れを惜しむように、ため息をついた後のキスは男の心を揺さぶります.
ドラマのワンシーンみたいなシュチュエーションですが、気持ちがこもっていれば効果は抜群!
是枝、相手の目を見つめてキスしてみましょう!

スキンシップは積極的に行きましょう。

出典:saras-media.com

日本人だから、キスは男性から待っていようと考えている女の子
もう古い考えです。
自分から積極的にキスのスキンシップをしていかないと 好きな男の子がいなくなってしまいます。
肉食と思われるのが嫌だと思っているかもですが、これが普通になってきています。
キスを自分から、今度のデートで試してみてください

関連記事

足のむくみは危険な病気のサインかも・・・手遅れになる前に89%がリピーターになるサプリを試してみませんか?

朝はすんなり履けた靴が夕方になると履きにくくなる、痛くて眠れないなど、かなり辛い症状も出るむくみ。そのままにしておくとかなり危険なことが・・・

2016/3/15  その他

寒い季節は「もこもこアイテム」コーデでお出かけしよう♪

身につければ冬を感じることができるもこもこアイテム。きっともこもこ好きの女の子は多いはず。そんな方達にお送りする、もこもこアイテムを取り入れたかわいいコーデをご紹介します。

2015/11/27  その他

ヨーグルトの力がすごい!7種類比較してみました☆

ヨーグルトって体に良い食べ物として有名ですよね。便秘解消になったり、カルシウムも豊富なので大人から子どもまで摂取したいですね。今回はスーパーやコンビニで購入できる7種類の比較をしてみました!!それぞれ ...

2016/2/10  その他

これで梅雨も快適に♪バッグレインコートを使えばお出かけも楽しくなっちゃう

もうすぐ梅雨がやってきます。雨が続くと気分も滅入ってしまいがち。それなら雨の時期だからこそ楽しめるアイテムを使ってみませんか?海外でも人気のバッグレインコートをご紹介します。

2016/5/27  その他

これから流行りそう!スーパーフード「ルクマ」を使ったダイエットがじわじわ人気に!

昨年はアサイーやチアシードといったスーパーフードが流行りましたが、今年は「ルクマ」を取り入れたダイエットが流行りそうです。ルクマという食べ物自体どういうものなのか、またどんな効果があるのかをご紹介して ...

2016/3/8  その他