更新日: スキンケアブック編集部 130 views

自分DIY!カットオフデニムはしまむらでゲットしよう!

今年の春はカットオフデニムで決まり!カットオフデニムはアレンジしないといけません。
ブランドデニムをカットするには。。。と考えているオシャレガールはしまむらでゲットして
トレンドを取り入れちゃいましょう!!

目次

  1. 今年の春のトレンドはカットオフデニムに決まり!
  2. しまむらのカットオフデニムは2300円で可愛くできちゃう!!!
    1. 2色展開しているので自分の好きな色で作ろう!!
    2. 着心地も抜群です!!!!!
  3. オシャレなカットオフデニムの作り方を学んじゃおう!!!!
    1. 1 まずは買ってきたデニムでカットする場所を調べよう
    2. 2 デニムをカットしよう!!!
    3. 3 デニムを抜糸して雰囲気をつけよう!!!
  4. プチプラでDIYを楽しみながらトレンドを取り入れちゃいましょう!

今年の春のトレンドはカットオフデニムに決まり!

出典:wear.jp

カットオフデニムは、裾の部分をザクザクと切ったファッションになります
本来であれば裾を上げしたりして、デニムを切った際の紐を綺麗にまとめたりします。
カットオフデニムは、そのまま晒す事により、ラフな印象を与えるファッションになります

既に、SNSでも爆発的にシェアされていて、流行る事間違いなしです!!

しまむらのカットオフデニムは2300円で可愛くできちゃう!!!

プチプラコーデで流行りのしまむらでは、2300円できちゃいます。
オシャレなカットオフデニムが激安商品チャレンジ
失敗しても、この価格なら何回も挑戦できちゃいますね!

2色展開しているので自分の好きな色で作ろう!!

濃いデニムと明るいデニムを選べます!。
カットオフデニムも天気や出かける場所によって使い分けをしていきましょう!!

着心地も抜群です!!!!!

出典:tofo.me

ストレッチ素材もあるので履き心地は抜群です

少しアクティブに動いても全く気になりません

オシャレなカットオフデニムの作り方を学んじゃおう!!!!

DIYの中でも簡単にチャレンジできると思うので、完全に春になる前に是非チャンレンジしてみてください!!

1 まずは買ってきたデニムでカットする場所を調べよう

出典:woman-lifeinfo.com

自分の好みの長さを見つけたら、そこをチャコールペンシルでマーク。

ここがかなり大事になりますので、鏡の前でチェックして

慎重にチェックしていきましょう

2 デニムをカットしよう!!!

出典:ameblo.jp

チャコで印をつけた所を1週ハサミを入れていきます

自分のイメージにそって丁寧にカットしましょう

3 デニムを抜糸して雰囲気をつけよう!!!

カットしたデニムをキリやピンセットで抜糸していきましょう。

ダメージが強い方が好きな方は念入りに。

柔らかい印象が好きな人は少量で止めていきましょう。

いきなりやりすぎると失敗に終わってしまうので、抜糸しながらバランスを見ていきましょう!

プチプラでDIYを楽しみながらトレンドを取り入れちゃいましょう!

関連記事

【大阪】梅田付近で女子会やデートに使えるカフェ・ご飯屋さん 10選

女子会にデートに誕生日会などなどお店選びは尽きませんよね。出来ればおしゃれな所で美味しいご飯やデザート食べれて、みんな満足の出来るお店選びってなかなか難しいですよね…そんな欲張り女子におススメなカフェ ...

2016/2/20  その他

マシュマロクリーム「fluff」でふわとろ癒されて幸せなティータイムを過ごしたい♡

アメリカでは定番人気商品の「fluff」。ふわっとしてトロッとした食感は一度食べると病みつきに♪

2015/12/22  その他

恋したくなる♡女心をくすぐるテレビCM8選

普段何気なくみているテレビCMですが、そこにはハッとさせられる作品も多くあります。そんなテレビCMの中で、特に「恋」「恋愛」といったキーワードが表現されている作品を集めてみました。もうすぐクリスマス、 ...

2015/11/14  その他

Gジャンをインするスタイルがジワジワ流行ってる?新発想であったかコーデ♪

秋が終わったらGジャンをタンスの肥やしにしていませんか?冬はコートの下に合わせるインナーとしても大活躍してくれるんですよ♪トレンチコート、チェスターコート、ダッフルコートなど冬の定番アウターとコーデし ...

2015/12/5  その他

今こそお勧め!「写ルンです」を使ってフィルム写真を楽しもう♪

スマートフォンが流行し、写真を撮ることがすごく身近なこととなっている昨今。スマホで撮った写真も写りが綺麗なのですが、今だからこそフィルムカメラをお勧めしたい。中でも手軽に手にいれることができる「写ルン ...

2016/1/20  その他