更新日: スキンケアブック編集部 150 views

自分DIY!カットオフデニムはしまむらでゲットしよう!

今年の春はカットオフデニムで決まり!カットオフデニムはアレンジしないといけません。
ブランドデニムをカットするには。。。と考えているオシャレガールはしまむらでゲットして
トレンドを取り入れちゃいましょう!!

目次

  1. 今年の春のトレンドはカットオフデニムに決まり!
  2. しまむらのカットオフデニムは2300円で可愛くできちゃう!!!
    1. 2色展開しているので自分の好きな色で作ろう!!
    2. 着心地も抜群です!!!!!
  3. オシャレなカットオフデニムの作り方を学んじゃおう!!!!
    1. 1 まずは買ってきたデニムでカットする場所を調べよう
    2. 2 デニムをカットしよう!!!
    3. 3 デニムを抜糸して雰囲気をつけよう!!!
  4. プチプラでDIYを楽しみながらトレンドを取り入れちゃいましょう!

今年の春のトレンドはカットオフデニムに決まり!

出典:wear.jp

カットオフデニムは、裾の部分をザクザクと切ったファッションになります
本来であれば裾を上げしたりして、デニムを切った際の紐を綺麗にまとめたりします。
カットオフデニムは、そのまま晒す事により、ラフな印象を与えるファッションになります

既に、SNSでも爆発的にシェアされていて、流行る事間違いなしです!!

しまむらのカットオフデニムは2300円で可愛くできちゃう!!!

プチプラコーデで流行りのしまむらでは、2300円できちゃいます。
オシャレなカットオフデニムが激安商品チャレンジ
失敗しても、この価格なら何回も挑戦できちゃいますね!

2色展開しているので自分の好きな色で作ろう!!

濃いデニムと明るいデニムを選べます!。
カットオフデニムも天気や出かける場所によって使い分けをしていきましょう!!

着心地も抜群です!!!!!

出典:tofo.me

ストレッチ素材もあるので履き心地は抜群です

少しアクティブに動いても全く気になりません

オシャレなカットオフデニムの作り方を学んじゃおう!!!!

DIYの中でも簡単にチャレンジできると思うので、完全に春になる前に是非チャンレンジしてみてください!!

1 まずは買ってきたデニムでカットする場所を調べよう

出典:woman-lifeinfo.com

自分の好みの長さを見つけたら、そこをチャコールペンシルでマーク。

ここがかなり大事になりますので、鏡の前でチェックして

慎重にチェックしていきましょう

2 デニムをカットしよう!!!

出典:ameblo.jp

チャコで印をつけた所を1週ハサミを入れていきます

自分のイメージにそって丁寧にカットしましょう

3 デニムを抜糸して雰囲気をつけよう!!!

カットしたデニムをキリやピンセットで抜糸していきましょう。

ダメージが強い方が好きな方は念入りに。

柔らかい印象が好きな人は少量で止めていきましょう。

いきなりやりすぎると失敗に終わってしまうので、抜糸しながらバランスを見ていきましょう!

プチプラでDIYを楽しみながらトレンドを取り入れちゃいましょう!

関連記事

最高の温活!子宮マッサージで体の冷えを解消しよう!

“子宮”は女性特有の臓器。生理や妊娠、出産など、女性として大切に考えなければならない事です。貴女の子宮は冷えていませんか?今回は女性を幸せへと導いてくれる子宮を温めるに温活マッサージ法をご紹介いたしま ...

2016/3/14  その他

秋冬はグレージュカラーで透明感を出してイマドキ色に染めちゃおう♡

もう取り入れてる人も多いはず!秋冬になってヘアカラーをトーンダウンする時に最適なトレンドカラー「グレージュカラー」でモテ髪に変身しちゃいましょう♪

2015/11/10  その他

今年はオシャレに着こなしたい♪タートルネックのコーデ集♡

ハイネック・タートルネック流行ってますね!形がシンプルだからこそ合わせるのに悩んでしまいますよね。だからこそ今年はオシャレに着こなしたいニットのコーデ集です♪

2015/11/21  その他

彼氏ができちゃう?LINEで男を落とすテクニック!!

海外を含め国内でも大人気のLINE。 今やメールで連絡するよりLINEで連絡する女の子が大多数を占めていると思います。 そんなLINEでテクニックを使うと男が落とせるって知ってました? 知らない人は是 ...

2016/3/22  その他

真冬はもこもこ「フライトキャップ」で可愛く暖かく♪おすすめコーデのご紹介♡

フライトキャップ、別名「パイロットキャップ」とも呼ばれるモコモコ可愛い帽子が今ジワジワブームに♪見た目は可愛いけど実際合わせてみると難しい帽子でもあります。そんなフライトキャップを可愛く被るためのコー ...

2015/12/15  その他