最高の温活!子宮マッサージで体の冷えを解消しよう!

“子宮”は女性特有の臓器。生理や妊娠、出産など、女性として大切に考えなければならない事です。貴女の子宮は冷えていませんか?今回は女性を幸せへと導いてくれる子宮を温めるに温活マッサージ法をご紹介いたします。

  1. 体の冷えは女の子の敵!!!
  2. 子宮のSOSを見逃さないでいこう!!
  3. 子宮は常に堅さをチェックしていこう!

体の冷えは女の子の敵!!!

出典:free-photos.gatag.net

女の子は体には大切な臓器が沢山あります。
その臓器を正常に動かしていくには冷えは大敵です
常に体を温めていく事を考えていきましょう

子宮のSOSを見逃さないでいこう!!

出典:nurse-riko.net

冷えから出てくる子宮のSOSを必ず見逃さないでいこう!! 女の子は体を冷やす原因になってしまう事が沢山あります

・仕事も遊びも忙しく活動している

・デスクワークが多い

・運動をあまりしていない

・大人ニキビがある

・生理不順

子宮のSOSで一番わかりやすいのが生理不順です
上記の事を続けてしまうと子宮が悲鳴を上げてしまいます
是非、子宮のSOSを感じて体を労わってあげてください

子宮は常に堅さをチェックしていこう!

出典:josei-bigaku.jp

子宮は冷えや年齢を重ねる事に堅くなっていくことがあります。
そんな子宮の堅さをチェックするのに一番わかりやすいのが、足首の堅さです。
足首の堅さと子宮の堅さは比例するのです。
子宮が固くなると、血行が悪くなり、子宮内膜の影響が出てきてしまいます
生理が重くなったり、気持ちが落ち込んだりしてしまう事が多いのです

足首の堅さをチェックして子宮の堅さを常に意識するように心かけましょう

      2017/04/19

 - ライフスタイル , ,

スポンサードリンク

  関連記事

ワイングラスにも流行りがあった?!今注目の重心低めなグラス4選♪
最近食器にこだわる方が増えていますよね!SNSなどでもとってもおしゃれな食器を使 …
ホントにこげつかない!フライパン「ストーンバリア」が話題に♪
テレビ”月曜から夜ふかし”で紹介されていたフライパン「ストーンバリア」が本当に焦 …
良く眠れると話題になった「タオルまくら」と「4-7-8呼吸法」で快適な眠りを*
快適な入眠方法として話題になった「タオルまくら」と「4-7-8呼吸法」はもう試し …
2016年トレンドカラーが決定!淡い2色「ローズ クウォーツ+セレニティー」が美しい
2016年のトレンドカラーが発表されました。来年は一体どのようなカラーが流行るの …
朝方人間になるための7つの方法
1日を完璧に過ごすために、気持ちの良い朝をむかえたいものです。なかなかきっかけが …
トリンドル玲奈さんも飲んでる!冷え性から生理痛まで♪女性の悩みを解消してくれちゃう秘密の方法が凄い!
栄養が詰まりに詰まった”サジー”というフルーツをご存知ですか?なんと200種類以 …
春が来るのは嬉しいけれど「花粉症」がつらい。対策として効果的な食べ物や飲み物で症状を軽減しよう♪
先日関東でも春一番が吹いたと言われているように、春がすぐそこまでやってきています …
フランスで大人気♪癒しの塗り絵アートセラピー「コロリアージュ」でストレス解消しちゃおう♡
フランスでは女性の就業率が80%を超えるといいます。日本とは少し違い、働く環境の …
ヘアカラーしてはいけない日が意外と多いこと知ってた?
イメチェンやちょっとした気分転換にちょうどいいヘアカラーですが、色々と注意が必要 …
高畑充希も使っている!STAUB「ラ・ココット de GOHAN」で炊くご飯がおいしい♪
プロの料理家からも信頼を得ているSTAUBのココットですが、中でも美味しくご飯が …