最高の温活!子宮マッサージで体の冷えを解消しよう!

“子宮”は女性特有の臓器。生理や妊娠、出産など、女性として大切に考えなければならない事です。貴女の子宮は冷えていませんか?今回は女性を幸せへと導いてくれる子宮を温めるに温活マッサージ法をご紹介いたします。

  1. 体の冷えは女の子の敵!!!
  2. 子宮のSOSを見逃さないでいこう!!
  3. 子宮は常に堅さをチェックしていこう!

体の冷えは女の子の敵!!!

出典:free-photos.gatag.net

女の子は体には大切な臓器が沢山あります。
その臓器を正常に動かしていくには冷えは大敵です
常に体を温めていく事を考えていきましょう

子宮のSOSを見逃さないでいこう!!

出典:nurse-riko.net

冷えから出てくる子宮のSOSを必ず見逃さないでいこう!! 女の子は体を冷やす原因になってしまう事が沢山あります

・仕事も遊びも忙しく活動している

・デスクワークが多い

・運動をあまりしていない

・大人ニキビがある

・生理不順

子宮のSOSで一番わかりやすいのが生理不順です
上記の事を続けてしまうと子宮が悲鳴を上げてしまいます
是非、子宮のSOSを感じて体を労わってあげてください

子宮は常に堅さをチェックしていこう!

出典:josei-bigaku.jp

子宮は冷えや年齢を重ねる事に堅くなっていくことがあります。
そんな子宮の堅さをチェックするのに一番わかりやすいのが、足首の堅さです。
足首の堅さと子宮の堅さは比例するのです。
子宮が固くなると、血行が悪くなり、子宮内膜の影響が出てきてしまいます
生理が重くなったり、気持ちが落ち込んだりしてしまう事が多いのです

足首の堅さをチェックして子宮の堅さを常に意識するように心かけましょう

      2017/04/19

 - ライフスタイル , ,

スポンサードリンク

  関連記事

Instagramのオシャレで可愛い「#色集めごっこ」始めてみませんか♡
ジワジワと人気が上がって、見かけることも多くなった?かもしれない「#色集めごっこ …
ギフトやインテリアにおすすめ♪インスタグラムでオリジナルグッズを作ろう!
オシャレな写真が撮れるインスタグラム。利用している方も多いと思いますが、その写真 …
カイロの貼り方で効果がかわる!効果的貼り方を知って賢く暖まろう*
どんどん冬の寒さが厳しくなってくるこの季節。それと同時に女の子にとって”冷え”に …
その手があったか!コードをオシャレに見せる「配線アート」がスゴい♪
家電のコードを収納するのに頭を悩ませた経験はありませんか?そんな時はこれ!見せる …
空き缶は捨てずにDIY!「リメ缶」でおしゃれに変身させよう♪
最近インテリア雑誌でも良く見かけるリメ缶。ホールトマトが入っていた空き缶やペンキ …
初心者のための「すのこ」で簡単DIY♪ちょっとアレンジするだけでオシャレな家具に大変身!
ホームセンターから100均までみんな大好きすのこを利用して、本格的な棚やインテリ …
チョコと一緒にor自分用に!「LUSH(ラッシュ)」のバレンタイン限定アイテムはいかが?
LUSHからバレンタイン限定商品が発売されました。バレンタインらしくピンクな商品 …
猫がこんなに♡「にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション」が本当に贅沢!
猫に囲まれて生活してみたい、と言う願いを叶えてくれる素敵なクッションが登場しまし …
「産後うつ」と「パタハラ問題」 夫婦間で”お互いを知ることの大切さ”
最近FacebookのCEO「マーク・ザッカーバーグ」さんが2ヶ月の育児休暇を取 …
気分一新☆定番文房具の限定バージョンがオシャレで可愛い♡
昔からおなじみの文具たちが限定バージョンでお目見えしています! 早速チェックして …