更新日: スキンケアブック編集部 230 views

信じていれば必ず叶う?恋のジンクス6選!!

相手に対して片思いの時、何かに縋りたくなると思います。占いや友達の意見。 ですが、統計学で皆がうまくいっている方法が一番信じられるかもしれません。 恋愛に悩んだら皆が成功してきたジンクスを真似してみるのもよいかもしれません

目次

  1. 恋愛はいつも不安なもの。。
  2. 1 ピアスをあけよう!
  3. 2 観覧車の一番上でキスをしよう!
  4. 3 古い下着は捨てて、新しい下着で恋をしよう!!
  5. 4 普段の生活にピンクを取り入れよう!!
  6. 5 初対面でこの人、『怖くて無理』と思った人と恋愛しましょう!
  7. 6 四つ葉のクローバーを人から贈られると恋が叶う
  8. 新しい恋は勇気を持って!!!

恋愛はいつも不安なもの。。

出典:koigaku.machicon.jp

恋にいつもうまくいっていない女の子!原因は何かわからない! そんな時には何か縋りたくなると思います! 皆が成功しているジンクスを身に着けて勇気を持って告白してみましょう!!

1 ピアスをあけよう!

出典:cupie.biz

恋愛ジンクスに限らず、運命を変える為のジンクスとも言われています。
長い間彼氏が出来なかったり、男運が悪かった人が、ピアスを開けたら良い人と巡り合えたりするというジンクスです。
ただし恋愛がうまくいっている人がピアスを開けるとうまくいかなくなるという逆の恋愛ジンクスもあるのでうまくいってる人は要注意ですね。

今は常識となっているピアスですが、小さいとはいえ身体に穴をあける訳です。
両親からもらった大切な体に傷を入れる訳です
それで運命が変わると言われればなんだか信憑性がありますよね。

2 観覧車の一番上でキスをしよう!

出典:www.gettyimages.co.jp

観覧車の一番上でキスをしたカップルは別れないと言うジンクスがあります。
途中でもダメです
一番上がわかりにくいと思いますが、気持ちを持って一番上で最高のキスを しましょう!!

3 古い下着は捨てて、新しい下着で恋をしよう!!

出典:woman.excite.co.jp

恋愛運を下げる要因となっているのが断捨離できない言う事を多く聞きます

毒出しの方法としてオススメなのが、古い下着を処分すること。
直接肌に触れる下着は、私たちに大きな影響を及ぼします。
古くなったよれよれの下着は、恋愛運を停滞させ、なかなかいい相手と出会えないという状況を作ります。
良縁どころか悪縁を運んできてしまう原因にもなりかねません。

下着を捨てるときは、紙袋に入れるか白い紙で包んで、一つまみの塩を入れてゴミ箱へ。

代わりに、ピンクやローズ系のレースの下着を購入しましょう。

花柄やフェミニンな雰囲気のものでも◎。女性らしい魅力があふれ出し、新しい縁や男性を惹きよせます。

新しい恋に走り出したいと言う女の子は明日、下着を捨てに行きましょう!!

4 普段の生活にピンクを取り入れよう!!

出典:prcm.jp

恋人が欲しい場合は、身の回りの物にピンク色を取り入れる。
アクセサリー、服、携帯電話、インテリアなど。
ピンクは恋に強い、アイテムです!
桜が似合う春のファッションと一緒にピンクのアイテムで新しい恋に歩き出しましょう

5 初対面でこの人、『怖くて無理』と思った人と恋愛しましょう!

出典:ameblo.jp

とても信憑性があるジンクスで心理学的に見ても「正しい」と言われています
初対面のときに「苦手だな。怖いな」と思った相手と、ちゃんと話をしてみたら、実は気が合う人だったというのは、
最初に苦手意識が高いぶん、「気が合う」と知るとホッとするってことですね。
心理的な高低差があるのです
是非、最初の印象で怖い人をチェックしてみてください

6 四つ葉のクローバーを人から贈られると恋が叶う

出典:michel93.seesaa.net

幸福ジンクスの代名詞とも言われています
「四つ葉のクローバー」は、自分で探したものでは効果が薄く友人と一緒に探して、お互いにプレゼントする方法が一番効果があります。
また、五つ葉や六つ葉など、葉っぱの数が増えると逆に良くないらしいので気をつけて。

新しい恋は勇気を持って!!!

出典:u-rennai.jp

春は出会いの季節と言われています。
色々な人に出会う中で自分の大好きな人を見つけたら、このジンクスを一度 思い出して、チャレンジしてみてください!!

関連記事

恋に効く♡恋愛運をUPさせて片思いを成就させるパワーストーン10選♪

身につけるだけでなく、インテリアとして飾っておくだけでも効果があるというパワーストーン。その中でも片思いに効果的なものを厳選してご紹介しちゃいます♪

2016/1/22  その他

通勤・通学時間もダイエット!移動の時間を有効活用してスリムボディをゲット♪

毎日の通勤・通学時間中に、ちょっとした意識づけやエクササイズをすることでスリムボディがゲットできちゃうんです♪忙しい毎日の空き時間を有効活用できるダイエット法のご紹介です。

2015/12/15  その他

少ない服でおしゃれに着こなす!ミニマリストの春夏の着回し術☆

最近、少ないもので豊かに暮らすミニマリストが流行りですね。とはいえ少ない服ではいつも同じイメージなってしまうのでは?と心配です。そこで今回は少ないアイテムでオシャレに着こなすこの季節の着回し術をご紹介 ...

2016/5/13  その他

男性の浮気防止に役立つ!彼女からの一言4パターン

芸能界でも多く取り上げられている”浮気”と言うキーワード。できればそんなことやって欲しくないですし、いつまでも仲良しな二人でいたいですよね。男性の浮気を防止するために効果的な、彼女からの一言をご紹介し ...

2016/4/29  その他

男性タイプ別の落とし方!最適な落とし方がわかる効果的な方法♪

男性には色々なタイプがいますよね。草食系やモテ男など好きになってもらう方法はそれぞれ異なります。まずは彼を分析して落とし方を研究しちゃいましょう!

2015/12/18  その他