信じていれば必ず叶う?恋のジンクス6選!!

相手に対して片思いの時、何かに縋りたくなると思います。占いや友達の意見。 ですが、統計学で皆がうまくいっている方法が一番信じられるかもしれません。 恋愛に悩んだら皆が成功してきたジンクスを真似してみるのもよいかもしれません

  1. 恋愛はいつも不安なもの。。
  2. 1 ピアスをあけよう!
  3. 2 観覧車の一番上でキスをしよう!
  4. 3 古い下着は捨てて、新しい下着で恋をしよう!!

恋愛はいつも不安なもの。。

出典:koigaku.machicon.jp

恋にいつもうまくいっていない女の子!原因は何かわからない! そんな時には何か縋りたくなると思います! 皆が成功しているジンクスを身に着けて勇気を持って告白してみましょう!!

1 ピアスをあけよう!

出典:cupie.biz

恋愛ジンクスに限らず、運命を変える為のジンクスとも言われています。
長い間彼氏が出来なかったり、男運が悪かった人が、ピアスを開けたら良い人と巡り合えたりするというジンクスです。
ただし恋愛がうまくいっている人がピアスを開けるとうまくいかなくなるという逆の恋愛ジンクスもあるのでうまくいってる人は要注意ですね。

今は常識となっているピアスですが、小さいとはいえ身体に穴をあける訳です。
両親からもらった大切な体に傷を入れる訳です
それで運命が変わると言われればなんだか信憑性がありますよね。

2 観覧車の一番上でキスをしよう!

出典:www.gettyimages.co.jp

観覧車の一番上でキスをしたカップルは別れないと言うジンクスがあります。
途中でもダメです
一番上がわかりにくいと思いますが、気持ちを持って一番上で最高のキスを しましょう!!

3 古い下着は捨てて、新しい下着で恋をしよう!!

出典:woman.excite.co.jp

恋愛運を下げる要因となっているのが断捨離できない言う事を多く聞きます

毒出しの方法としてオススメなのが、古い下着を処分すること。
直接肌に触れる下着は、私たちに大きな影響を及ぼします。
古くなったよれよれの下着は、恋愛運を停滞させ、なかなかいい相手と出会えないという状況を作ります。
良縁どころか悪縁を運んできてしまう原因にもなりかねません。

下着を捨てるときは、紙袋に入れるか白い紙で包んで、一つまみの塩を入れてゴミ箱へ。

代わりに、ピンクやローズ系のレースの下着を購入しましょう。

花柄やフェミニンな雰囲気のものでも◎。女性らしい魅力があふれ出し、新しい縁や男性を惹きよせます。

新しい恋に走り出したいと言う女の子は明日、下着を捨てに行きましょう!!

      2016/03/14

 - 恋愛 ,

スポンサードリンク

  関連記事

視線で彼を落としちゃおう♪男にモテるアイコンタクト術
目は口ほどに物を言うなんてことわざがあるくらい、恋愛においても”視線”ってとって …
女性の「27歳」は人生の転機!恋愛も仕事も何事も、先を見据えた行動を
女性にとって「27歳」はとても重要な年齢です。まだ27歳を迎えていないかたはこれ …
片思いの時に女の子から告白しない方がいい4つの理由
片思いの時って辛いですよね。。。 でも焦って告白するとその後の展開でよくない事が …
話すスピードによって印象が変わる!「ゆっくり話す」女性の方がモテるらしい♡
モテるためには外見を美しく保つだけではなく、会話のスピードをゆっくり話す事も重要 …
恋人を理想に近づける「ラベリング効果」でもっと愛せる彼にしちゃおう♡
ここを直したら完璧なのに…と付き合ってから見える彼の欠点。そんな欠点はうまく誘導 …
こんなLINEしてない?男子が面倒に思ってしまうLINEの特徴4つ
今や多くの人のライフラインとなっているLINE。使い方によっては彼の心をぐっと引 …
恋の刺客作戦!「ウィンザー効果」を使って気になる彼もイチコロに♡
いろいろな恋愛テクニックが知られていますが、「ウィンザー効果」は実際にマーケティ …
今時女子の恋愛事情♡壁ドンよりもネット上で心惹かれる「ネットキュン」体験をご紹介
最近の男女のコミュニケーション手段として一般的なのは、手紙や電話ではなくSNSな …
浮気をしない理想の男性に共通する5つの特徴!もう騙されたくないあなたへ
浮気をされて散々な目に合わされた人は「次は絶対に浮気をしない人を!」と思うもので …
絶景すぎる!夢の中にいるような海外の結婚式場8選
思わずため息が出ちゃいそうなロマンチックな雰囲気の結婚式場。一度は夢見ちゃいます …