更新日: スキンケアブック編集部 290 views

信じていれば必ず叶う?恋のジンクス6選!!

相手に対して片思いの時、何かに縋りたくなると思います。占いや友達の意見。 ですが、統計学で皆がうまくいっている方法が一番信じられるかもしれません。 恋愛に悩んだら皆が成功してきたジンクスを真似してみるのもよいかもしれません

目次

  1. 恋愛はいつも不安なもの。。
  2. 1 ピアスをあけよう!
  3. 2 観覧車の一番上でキスをしよう!
  4. 3 古い下着は捨てて、新しい下着で恋をしよう!!
  5. 4 普段の生活にピンクを取り入れよう!!
  6. 5 初対面でこの人、『怖くて無理』と思った人と恋愛しましょう!
  7. 6 四つ葉のクローバーを人から贈られると恋が叶う
  8. 新しい恋は勇気を持って!!!

恋愛はいつも不安なもの。。

出典:koigaku.machicon.jp

恋にいつもうまくいっていない女の子!原因は何かわからない! そんな時には何か縋りたくなると思います! 皆が成功しているジンクスを身に着けて勇気を持って告白してみましょう!!

1 ピアスをあけよう!

出典:cupie.biz

恋愛ジンクスに限らず、運命を変える為のジンクスとも言われています。
長い間彼氏が出来なかったり、男運が悪かった人が、ピアスを開けたら良い人と巡り合えたりするというジンクスです。
ただし恋愛がうまくいっている人がピアスを開けるとうまくいかなくなるという逆の恋愛ジンクスもあるのでうまくいってる人は要注意ですね。

今は常識となっているピアスですが、小さいとはいえ身体に穴をあける訳です。
両親からもらった大切な体に傷を入れる訳です
それで運命が変わると言われればなんだか信憑性がありますよね。

2 観覧車の一番上でキスをしよう!

出典:www.gettyimages.co.jp

観覧車の一番上でキスをしたカップルは別れないと言うジンクスがあります。
途中でもダメです
一番上がわかりにくいと思いますが、気持ちを持って一番上で最高のキスを しましょう!!

3 古い下着は捨てて、新しい下着で恋をしよう!!

出典:woman.excite.co.jp

恋愛運を下げる要因となっているのが断捨離できない言う事を多く聞きます

毒出しの方法としてオススメなのが、古い下着を処分すること。
直接肌に触れる下着は、私たちに大きな影響を及ぼします。
古くなったよれよれの下着は、恋愛運を停滞させ、なかなかいい相手と出会えないという状況を作ります。
良縁どころか悪縁を運んできてしまう原因にもなりかねません。

下着を捨てるときは、紙袋に入れるか白い紙で包んで、一つまみの塩を入れてゴミ箱へ。

代わりに、ピンクやローズ系のレースの下着を購入しましょう。

花柄やフェミニンな雰囲気のものでも◎。女性らしい魅力があふれ出し、新しい縁や男性を惹きよせます。

新しい恋に走り出したいと言う女の子は明日、下着を捨てに行きましょう!!

4 普段の生活にピンクを取り入れよう!!

出典:prcm.jp

恋人が欲しい場合は、身の回りの物にピンク色を取り入れる。
アクセサリー、服、携帯電話、インテリアなど。
ピンクは恋に強い、アイテムです!
桜が似合う春のファッションと一緒にピンクのアイテムで新しい恋に歩き出しましょう

5 初対面でこの人、『怖くて無理』と思った人と恋愛しましょう!

出典:ameblo.jp

とても信憑性があるジンクスで心理学的に見ても「正しい」と言われています
初対面のときに「苦手だな。怖いな」と思った相手と、ちゃんと話をしてみたら、実は気が合う人だったというのは、
最初に苦手意識が高いぶん、「気が合う」と知るとホッとするってことですね。
心理的な高低差があるのです
是非、最初の印象で怖い人をチェックしてみてください

6 四つ葉のクローバーを人から贈られると恋が叶う

出典:michel93.seesaa.net

幸福ジンクスの代名詞とも言われています
「四つ葉のクローバー」は、自分で探したものでは効果が薄く友人と一緒に探して、お互いにプレゼントする方法が一番効果があります。
また、五つ葉や六つ葉など、葉っぱの数が増えると逆に良くないらしいので気をつけて。

新しい恋は勇気を持って!!!

出典:u-rennai.jp

春は出会いの季節と言われています。
色々な人に出会う中で自分の大好きな人を見つけたら、このジンクスを一度 思い出して、チャレンジしてみてください!!

関連記事

社内恋愛をする時に注意しておきたいこと5選!リスクを回避して幸せになりたい人へ

片思いまで含めると、なんと5割の人が経験しているという社内恋愛。でも無事ゴールインした人は少なく、多くの人が失敗しているのも現状です。想像以上に難しい社内恋愛をうまくするためのコツとは!

2015/12/27  その他

デートにもおすすめ♡箱根ガラスの森美術館のクリスマスツリーが幻想的で美しい

イルミネーションが美しい季節、まだ楽しむことができていないという方や、クリスマスの予定がまだ決まっていないという方は「箱根ガラスの森美術館」がおすすめです。キラキラ輝く2本のクリスマスツリーを眺めなが ...

2015/12/10  その他

超ポジティブすぎる『加藤紗里さん』二股騒動がラップに?昔が可愛すぎる?と話題に

狩野英孝氏と2股。5股?騒動で話題になっている『加藤紗里さん』。なんとラップに発展していた(笑) そんな加藤さん。見た目がド派手でキャラクターもぶっ飛んでいてどのメディアにも大注目されていますね。 各 ...

2016/2/11  その他

ヒルナンデスで紹介された、露天風呂からの眺めが楽しめる冬の温泉宿TOP5[伊豆編]

寒い季節に旅行に行きたくなるところといえば温泉のある宿♪その中でも、テレビ「ヒルナンデス」で紹介された露天風呂からの景色が最高な伊豆の温泉宿をご紹介します。

2015/11/28  その他

なにそれ?「死んだ目男子」に夢中になる女子が急増中!その魅力とは♡

草食系男子が流行って早数年、今では○○系が次から次に出てくるわけですが、いつもそのネーミングセンスの凄さになるほど!と思わされます。中には、いやいや無理あるよね!と思うものもありますが・・・最近話題に ...

2016/1/9  その他