更新日: スキンケアブック編集部 93 views

美しい人は皆やっている!!!女性ホルモンを上げるテクニックをチェックしよう

毎日の忙しい生活の中でイライラする事が多くあると思います。それは忙しさだけの理由ではなく女性ホルモンのバランスが崩れているかもしれません。毎日をハッピーに過ごすために女性ホルモンを上げのテクニックを勉強してみませんか?

目次

  1. 女性の美しさの源、女性ホルモン!!!
    1. 美人でいるために生活を少し変えるだけで女性ホルモンの分泌を活性化する事ができます
  2. 女性ホルモンをアップさせちゃおう!!
    1. 体の冷えやすい体質に自分でしていませんか?
    2. 食事を大事にする習慣をつけよう!!!!
    3. 睡眠をしっかりとって体のバランスをとろう!!
    4. いい匂いに囲まれた生活をしよう!!!!
  3. 自分の事を大切にしてできる事からやっていこう!!!

女性の美しさの源、女性ホルモン!!!

美人でいるために生活を少し変えるだけで女性ホルモンの分泌を活性化する事ができます

出典:peachesinapod.com

女性ホルモンの分泌を助けるのは普段の何気ない生活の中に多く隠されています。 今まで当たり前のようにやってきた生活習慣を少し見直すだけでも体が変わってくることが実感できると思います

女性ホルモンをアップさせちゃおう!!

体の冷えやすい体質に自分でしていませんか?

出典:woman.mynavi.jp

女性にとって冷えはホルモンの分泌を下げる大きな原因になります。 暖房冷房に頼りすぎていませんか? 体を冷えやすい体質に変えてしまう事はいますぐやめまししょう!!!

出典:www.hotelsecret.com

寒いときは暖かい飲み物を暑いときは少しぬるめの飲み物を! 靴下を履いたり、腹巻きをしたり常に体を冷やす事のない生活習慣を 身につける事が大事となってきます

食事を大事にする習慣をつけよう!!!!

出典:simulize.com

コンビニエンスストアのお弁当等を毎日食べてしまう事は女性ホルモンの分泌を妨げてしまう事になってしまいます。 忙しくても自分の体はコントロール。できれば自炊を心がける事にしてください!

出典:yoshikei-tokushima.jp

忙しすぎてどうしてもという方は宅配夕食ボックスがおすすめです。 献立を考えるのもスーパーに行くのもきつい・・・ その中でも食事は大事!是非、食事を大事にする習慣を作ってみてください!

睡眠をしっかりとって体のバランスをとろう!!

出典:saku78.com

睡眠時間が少なかったり、不規則な睡眠が続くと体のバランスが崩れてしまいます。 バランスが崩れるとホルモンの分泌も不安定になりがちになってしまいます

出典:www.lifehacker.jp

成長ホルモンが分泌される時間は22時~2時の4時間と言われています。 どんなに忙しくてもこのゴールデンタイムに寝るように心がける事が大切になってきます

いい匂いに囲まれた生活をしよう!!!!

出典:www.runenose.com

匂いと女性ホルモンは密接な関係にあります。 汗のにおいや、自分に不快な匂いに囲まれてしまうと女性ホルモンの分泌に 影響を及ぼしてしまいます

自分の事を大切にしてできる事からやっていこう!!!

出典:www.biranger.jp

自分の生活を一度見直してからやれる事からやっていきましょう! 無理な事をやるとそれだけでストレスになってしまいます。 ゆっくりと継続できる事初めて行きませんか?

関連記事

100均でゲットできる「まな板立て」の意外な活用法!デスク整理に役立つ!?

100均ショップでゲットできる「まな板立て」。その名の通り、本来まな板を立てるために使うものですが、意外な活用法が話題になっています。きっと皆さんも真似したくなっちゃいますよ♪

2016/5/7  その他

付き合いだして難題勃発!!恋の障害を乗り越えて長続きさせるための恋愛テクニック♡

交際前の悩みが終わってハッピーライフの始まり!と思っていたら新たな恋の悩み・・・交際初期、安定期、円熟期にもトラブルは多いもの。スッキリと解消させるためのオススメテクニックのご紹介♪

2015/12/20  その他

殺処分を前に抱き合って怯える二匹の犬に世界中が涙!・・・その結果

友情、信頼、色々な気持ちと状況を理解する能力は何も人間だけの特権ではないのかもしれません。そこには不安を感じ寄り添う小さな命がありました。

2015/11/2  その他

負傷系男子・・・?体のどこかしらを痛めているイケメン、通称「痛メンが」人気らしい!!

最近の○○男子、○○メンの細分化の凄まじさに驚くことも多いかと思いますが、今ジワジワと人気になっているのが“痛メン”。なにそれ・・・

2016/1/14  その他

良い匂いで肌にも優しいリップ「ハーロウ! バーム」が人気な理由♪

冬の唇の乾燥にリップを使用している方も多いと思います。そんなリップケア商品の中から香りも良い上にオーガニックで肌にも優しいハーロウ!バームをご紹介します。

2015/12/4  その他