更新日: スキンケアブック編集部 19 views

足のむくみは危険な病気のサインかも・・・手遅れになる前に89%がリピーターになるサプリを試してみませんか?

朝はすんなり履けた靴が夕方になると履きにくくなる、痛くて眠れないなど、かなり辛い症状も出るむくみ。そのままにしておくとかなり危険なことが・・・

目次

  1. そのむくみ放置してない?
  2. むくみを解消するには
  3. むくみを取るには運動?マッサージ?食生活?
  4. 「するるのおめぐ実」効果の秘密
    1. 1.美容にも欠かせない「とうもろこしのひげ」
    2. 2.体の流れをスムーズに!赤ぶどうの葉
    3. 万能野菜!明日菜
    4. 4.スッキリきれいの秘訣!乳酸菌
  5. むくみの放置は危険?体からのサインを見逃さないで!
  6. 今なら初回980円でお試しできる!

そのむくみ放置してない?

女性20代~50代へのアンケート調査の結果、約半数の人がむくみに悩んでいることが明らかになりました。
特に「ふくらはぎ」のむくみは悩んでいる人が多く、一日の終わりにはパンパンで夜も眠れないという人も…

むくみに慣れてしまうと「いつも通りだし」と、それを受け入れるようになってしまいます。でも、それって本当は危険なんです!

むくみは大きな病気の予兆である可能性もあります。足のむくみをそのままにしていると、いざという時に気づかず取り返しの使いないことになってしまうかも…

また、むくみを解消するだけで全体的に小さくなり痩せて見えるケースもありますし、辛さを解消することで一日をもっと楽しむことも出来るんですよ♪

むくみを解消するには

多くの人がサプリに効果があるの?と疑問を持つ中「凄い!」と思わず呟いてしまうと話題のサプリがあるといいます。

それが「するるのおめぐ実」というサプリです。



むくみを取るには運動?マッサージ?食生活?

パンパンになった足のむくみを解消させるのにためには適度な運動、お風呂によくつかる、その後念入りにマッサージ、食生活も栄養を考える、更には早寝早起きなど生活習慣の改善・・・これを全部しろといわれても無理ですよね。

そんな方にオススメなのが「するるのおめぐ実」です。
飲みやすくて持ち運びも簡単!それにむくみを解消することに特化した成分が配合されているんです。

「するるのおめぐ実」効果の秘密

サプリメントって少し不安…と感じる方にもオススメな、自然由来の成分がたっぷりと「するるのおめぐ実」には含まれています♪

1.美容にも欠かせない「とうもろこしのひげ」

実は最近、美容業界でも注目を集めているのがとうもろこしのひげ。余分な水分に働きかけたり、エイジングケアができたり、女性にはうれしい効果が詰まっているんです♡

2.体の流れをスムーズに!赤ぶどうの葉

ワイン農家の人って足のむくみとは無縁の人が多いらしく、調査の結果、それは赤ぶどうの葉に多くポリフェノールが含まれているのが理由だったといわれています。血液をサラサラにしてめぐりを良くする効果があり、その成分もたっぷり配合されています♪

万能野菜!明日菜

ビタミン、ミネラルが20種類も含まれていて、食物繊維や鉄分など栄養豊富な万能野菜!体のめぐりをスムーズにするためには最適の野菜!

4.スッキリきれいの秘訣!乳酸菌

乳酸菌は体をスッキリときれいにしてくれ、食生活の乱れで発生した悪玉菌に対抗してくれます。本当に体にいい乳酸菌を厳選し配合しています。

これらの成分を絶妙なバランスで配合した「するるのおめぐ実」は足のむくみだけでなく、体のバランスを整え、美容にも効果的♪



むくみの放置は危険?体からのサインを見逃さないで!

何かあるとすぐ足がむくむ、痛くて寝付けない、数日むくみが続く・・・など、慢性的なむくみに悩んでいませんか?長く、頻繁に続くむくみは病気の初期症状の可能性があるんです。

そのまま放置していると血液が溜まり、コブのように膨らんでしまい最悪の場合手術が必要なケースになってしまうのです。また、心臓や肝臓など、体の重要な機能が低下してむくんでいるケースもあるので、普段からむくみを解消しておかないと、その原因が一体何であるのかの判断がつきません。

自分の体を考えるのであれば、なるべくむくみを改善しておくことは非常に重要です。「するるのおめぐ実」は、そんな病気をチェックするのにも役立つ有用なサプリでもあります。



今なら初回980円でお試しできる!

試してみたいけど、いきなり正規品を買うのはためらってしまうものですよね。今「するるのおめぐ実」ではキャンペーンが行われていて、初回限定で一人一回限り980円で購入することができます。かなりリーズナブルにお試しできるのでオススメです♪

むくみがひどいと本当に辛いですよね。そんな辛さを解消すれば、毎日がもっと輝くようになります。キャンペーン期間中にぜひ一度お試しください!


関連記事

もうすぐ節分!2016年「恵方巻き」を食べるときの方角とSNSで話題になった変わり種をご紹介

最近スーパーなどでも宣伝していることから、ご自宅で恵方巻きを食べる人も多くなったのでしはないでしょうか。正しい食べ方と一緒に、SNSで話題になった一風変わった恵方巻をご紹介します。

2016/1/17  その他

超人気店メルシーベイクからバレンタインチョコが!!

ご存知の方はすでに多くいらっしゃると思います。遠方からわざわざメルシーベイクのある松陰神社まで行く人も多いお店です。オシャレなんだけどどこか懐かしい。見た目もかわいい。ただ、混んでます!そんなお店から ...

2016/2/6  その他

今、美容室で一番オーダーの多いカラーとは?

webや雑誌では様々なヘアカラーが紹介されているけど、実際に今一番オーダーの多い「売れている」カラーを原宿、表参道の美容師さんに聞きました!

2016/2/27  その他

この時期使える!トレンドのクロップドデニムをおしゃれかっこよく着こなそう

今年のデニムパンツのトレンドは、クロップド&カットオフ。そんなデニムパンツをかっこよく着こなしたいけれど、どうしてもダサくなってしまう・・・。そこで今回は、こなれた感じでクロップドデニムを着こなすコー ...

2016/5/25  その他

#床部に入部しない?インスタグラムで#ハッシュタグをつけてセンスのイイ写真を投稿しよう♪

インスタグラムを利用している人は、#ハッシュタグ検索ってしたことありますよね!?最近その#ハッシュタグを使って色んな人が活動しているのはご存知でしょうか?中でも見ていて面白い『#床部』に今回スポットを ...

2016/2/13  その他