更新日: スキンケアブック編集部 24 views

定番だけど可愛い!フレンチネイルのやり方を勉強しちゃおう

毎月、毎日ネイルに何しようか悩んでいる女の子多いと思います。そこで定番だけど可愛いフレンチネイルのやり方を勉強して、ネイルの悩みを解消しちゃいましょう

目次

  1. 女の子はフランスが大好き!!!
    1. 定番っていうけどフレンチネイルって何?
  2. フレンチネイルを実際に作ってみよう!
  3. 他にも可愛いフレンチネイルがいっぱい!参考にしてみて!!
  4. 今すぐ真似して可愛いいネイルで街に出かけよう

女の子はフランスが大好き!!!

出典:www.lifehacker.jp

女の子はオシャレなフランスが大好き!街の雰囲気もオシャレなフランス人もカルチャーも可愛くて大好きです!

定番っていうけどフレンチネイルって何?

フレンチネイルを実際に作ってみよう!

出典:allabout.co.jp

手順1 ベースカラーを2度塗りします。

出典:allabout.co.jp

手順2 白のポリッシュでフレンチを片側から塗ります。

出典:allabout.co.jp

手順3 前頁のポイントを参考に反対側も同様に塗ります。 ここでありがちな失敗が発生! 画像のフレンチの形はやけに尖ってしまい、 フレンチ部分がVの字になっています。 こうなってしまった場合は、中央部分になだらかなカーブを付け足しましょう。

出典:allabout.co.jp

手順4. 左と右が左右対称になるように爪の中央部分を塗ります。ポリッシュの量に気をつけて! ここでは少な目のポリッシュで塗ることが重要です。 ある程度乾いたら2度目を塗ります。ただし、1度で厚塗りしてしまった場合には2度塗らなくてもOKです。

出典:allabout.co.jp

手順5. トップコートを塗って完成です。

他にも可愛いフレンチネイルがいっぱい!参考にしてみて!!

定番のフレンチネイルに、ワンポイントでフラワーのおいています。 いつも使うフレンチネイルは色々なアレンジもしやすい為、常に人気の ネイルとして活用されているんですね!

爪の真ん中にワンポイント金色のビーズを配色。フレンチネイルの特徴である 爪先のホワイトの量を多くすることによってオリジナルで可愛いフレンチネイルが出来上がります。

とても独創的でアート性の高いフレンチネイルになっています。 定番はいやだけど、フレンチネイルが大好きという女の子はチャレンジしてみてもよいかもです!

今すぐ真似して可愛いいネイルで街に出かけよう

関連記事

マフラーやストールをオシャレに楽しむための巻き方集♡

冬のオシャレに欠かせないストールやマフラー。首元を暖めてくれてファッションのアクセントにもなるアイテムですね。更にコーデを楽しめちゃいそうな巻き方のご紹介です!

2015/11/13  その他

オシャレ料理を自分でも作りたい!簡単バーニャカウダソースの簡単レシピ☆

カフェなどで食べるオシャレ料理が自宅でも出来たら、ホームパーティも盛り上がる事間違いなし!ですよね♪でもオシャレ料理って何を作ればいいか・・・いざ!っていう時思い浮かばないものですよね。そんな時は注文 ...

2016/2/25  その他

これは損。。。プライドが高すぎて恋愛や人間関係で損している女性の特徴

プライドが高い女性は色々損しています。 本来ならもっとうまく行くはずなのに無駄なプライドが邪魔して・・・・ そんな女の子の特徴を上げています。 自分も損していないか比較してみてください!!

2016/3/27  その他

実はモテる!「一匹オオカミ」な女性は男性からするとミステリアスで魅力的♡

皆さんの周りにもいるかもしれない、もしくはあなた自身がそうかも!周りと群れず一人で行動している一匹オオカミ女子に好感を抱く男性はとっても多いんです♪

2016/1/31  その他

ガーリーで可愛いsnidel(スナイデル)の2016年福袋の気になる中身は?ネタバレ情報♪

去年大注目だったスナイデルの福袋。気になるその中身は!

2016/1/2  その他