更新日: スキンケアブック編集部 57 views

トラブルメーカーになっちゃう!男が嫌う、面倒な女性のNG行為!!!!

男と女は思考回路が違います!!女の子が良いと思ってとったと男にとっては面倒になってしまいます。そんな面倒な事となってしまっている、NG行為を紹介していきたいと思います

目次

  1. 基本、男は面倒な女の子は嫌い!!!
  2. なんでも束縛してくる女の子はめんどくさい!!
  3. なんでも自分のルールを義務的に押し付けちゃう。。
  4. 逃げ道を作らない質問をしてしまう!!!
  5. 過去の話で常に比べてくる!!!
  6. プレゼントされたものに不満を言ってしまう!!
  7. 全てを記念日にしちゃう女の子!!
  8. 相手が大好きすぎる事によって行き過ぎた行為がNG

基本、男は面倒な女の子は嫌い!!!

出典:01.gatag.net

女性に比べると男性は単純明快でシンプルな発想で生きています。 男性や彼氏にめんどくさい女の子と思われてしまうと致命的です。 そんなめんどくさい女の事思われてしまうNG行為を紹介していきます

なんでも束縛してくる女の子はめんどくさい!!

出典:www.lomero.net

男性や彼にとってもプライベートな空間が当たり前なのです。 その部分を女の子が不安だからといって追及してしまう。 具体的に束縛されてしまうと男が感じてしまう行動がこれです。

『男の知らない所で携帯電話も見てしまう』

『遊びに行ってきた男の証拠写真等の提出を求める』

束縛行為は男にとって信用してないと感じられてしまいます
信用してくれない女の子はめんどくさいと思われてしまうのです

なんでも自分のルールを義務的に押し付けちゃう。。

出典:hoken.zexy.net

基本的に男はプライドが高い生き物です。その為、女の子の管理下に置かれる事を嫌がります。 男性の都合を考えずに、自分のルールを押し付けてしまうと男の人にめんどくさいと思われてしまいます。

具体的な行動がこちらです

『1日に10回は必ずLINEしてね』

『デートに行くときは必ず迎えにきて』

相手の事を考えずルールを決めてしまう事はわがままな女の子と男性に囚われてしまう為、めんどくさいと思われてしまいます

逃げ道を作らない質問をしてしまう!!!

出典:www.madameriri.com

重苦しい質問は男性にとってストレスになってしまう事があります。 特に質問の内容に逃げ道がない場合は男のが窮屈になってしまい、めんどくさいと思ってしまいます。

具体的な質問がこちらです。

『私の事本当に好きなの?』

『私と仕事どっちが好きなの?』

質問している女の子も答えがわかっていて質問している場合が多い事があります。 自己満足で逃げ道がない質問を受けた場合、男の子はめんどくさいと思ってしまいます。

過去の話で常に比べてくる!!!

出典:www.google.co.jp

女性と違って男性は過去の思い出を中々切り離して考えられない生き物です。 その為、昔の失敗等をネチネチ言われる事を嫌います

具体的な言葉としてはこちらです

『前も同じ失敗したよね?』

『昔はこんなんじゃなかったのにな~』

特にこの言葉はケンカしている時に言わない事をお勧めします。 話の論点が過去にいってしまい、現在ケンカしている事が解決しなくなってしまい、長引くケンカをしてしまう事があります

プレゼントされたものに不満を言ってしまう!!

出典:iracchina.blog.so-net.ne.jp

誕生日やクリスマス等、女の子はイベントが大好き!その分プレゼントへの期待値が高まっていきます。自分が欲しい物とギャップがあるプレゼントの場合もあると思います。 その時に文句を言ってしまうとめんどくさい女の事して認識されてしまいます

具体的な言葉としてはこちらです。

『これ本当に私の事思ったプレゼント?』

『違うのなかったの?』
v 男性は喜んで欲しいと思ってプレゼントを買ってきています。 その気持ちを踏みにじるような行為はめんどくさい女の事して思われてしまます

全てを記念日にしちゃう女の子!!

出典:www.ronworld.net

カップルにとっては記念日がとても大事です!毎回記念日の度に気持ちが高揚して素敵な思い出になると思います。
でもこの記念日を沢山作り過ぎちゃうと男性にとってはめんどくさいと思われちゃうかも。

具体的にはこちらです

『初デート記念日』

『初めての旅行記念日』

『1か月付き合った記念日』

結婚記念日等、大きなイベントを祝う事はもちろん大切な事です。
でもやり過ぎちゃうと男にとってはめんどくさい女の事思われちゃうかも

相手が大好きすぎる事によって行き過ぎた行為がNG

出典:www.youtube.com

相手の事が大好きになってしまうと目の前が見えなくなってしまう事があると思います。そんな時もしかして男性は重いと思ってしまったりめんどくさいと思ってしまうのかもしれません。 何事もバランスが大事ですので、相手を見て一歩引くと相手からの行為を得られるかもしてません。

関連記事

かわいいおしりが特徴♡「ディズニー ツムツム」が銀座コージーコーナーからケーキになって登場!

大人も子供もやっていたLINEのゲームアプリ「ツムツム」がケーキになって登場です。まんまるな体にかわいいおしり。かわいい見た目に思わず買ってしまうはず!

2016/1/18  その他

今絶対入れるべきスマホアプリはこれ!厳選アプリTOP10

今絶対入れるべきスマホアプリはこれ!厳選アプリTOP10 スマートフォン使いこなせてますか? 色々と新機能が追加されてどんどん便利になるスマートフォンですが活用するにはアプリが必須! アプリを活用して ...

2015/11/20  その他

春にありがちな恋…上京したて女子が起こしやすい恋の失敗例4選

春は出会いの季節というように、生活環境も変わり、今まで出会ったことのないような人と知り合う機会も多くなります。中でも上京してきた女子が陥りやすい恋の失敗例をご紹介します。

2016/4/9  その他

驚きの殺菌作用!精油ティーツリーを常備するべき8つの理由

海外では自宅に常備してある定番のアロマオイル「ティーツリー」。ニキビケア、消臭・殺菌効果など、用途が広いうえ効能もバツグン。まさに痒いところに手が届く!?そんなライフハック情報です。

2016/1/5  その他

恋人を理想に近づける「ラベリング効果」でもっと愛せる彼にしちゃおう♡

ここを直したら完璧なのに…と付き合ってから見える彼の欠点。そんな欠点はうまく誘導すれば改善させることができます!心理学に学ぶ「ラベリング効果」で理想の彼を手に入れて♡

2015/12/21  その他