更新日: スキンケアブック編集部 37 views

今春もくる?!デニムオンデニム♡ポイントは濃いめの色で

春になるとデニムが流行ってきますよね。 毎年流行るデニムオンデニム。でも今年の流行は?合わせるのが勇気がいる… そんな人のために合わせやすいデニムオンデニムを調べてみました。

目次

  1. ちらりと見えるデニム…
  2. デニムシャツでデニムオンデニム・・・ 
  3. Gジャンでデニムオンデニム
  4. パンツだけではないデニムONデニム

ちらりと見えるデニム…

出典:wear.jp

デニムの上にニットを羽織ることで、デニムONデニム感が あまりでてなくて着やすそうですね♡ デニムも同系色を合わせることによって浮いてません!

出典:wear.jp

レースのカーディガンを羽織ると春らしさもUP ホワイトはデニムにも相性ばっちり♪

出典:wear.jp

こんな着方もおしゃれですね♡ チェックシャツを中にきてしまいがちですが、少し思い切ってデニムシャツをインすることで、おしゃれに見えます!

出典:wear.jp

袖のところを折り返してデニム面積を増やしています。

デニムシャツでデニムオンデニム・・・ 

出典:wear.jp

上にコートを羽織ることによって、着やすくなりますね! トレンチコートは春先も着やすくて、持っている方も多いと思います。 おしりもすっぽり隠せるので、ママさん世代のかたも抵抗なく着こなせるのではないかと思います。

出典:wear.jp

基本は同系色のデニムを合わせること! そうすることによって違和感なくきれます!

出典:wear.jp

白のベルトでウエストラインを強調し、 スタイルアップ!スニーカーでとことんカジュアル♪

Gジャンでデニムオンデニム

デニムオンデニムに少し慣れてきたら、試してほしいコーディネイトが‘Gジャン‘でのコーディネイトです。 一気におしゃれ感がアップします♡ 今年流行るであろう濃いめデニムでのコーデを集めてみました。 濃いめのデニムなので、淡い色との対象が抜群! Gジャンはこれからもまだ肌寒い春には持ってこいの アウターになるのでぜひゲットしましょう♡

出典:wear.jp

濃いめデニム♡一気に今年感がでますね! ヒールでスタイルUPも忘れずに! シンプルですがこなれ感もばっちり♡ 濃いめのデニムだと体も引き締まって見えます。

出典:wear.jp

中にボーダーは鉄板です♡ 白などの淡い色が、濃いデニムには相性◎ ロールアップで足首を出すことでもっとスタイルUPです。 バックと靴の色を合わせると、コーデに統一感が出てまとまりやすくなります。

出典:wear.jp

中からホワイトにニットがちらり♪ ボルドーのパンプスで差し色なになってます。 デニムはカラーを選ばないのでコーデも組みやすいです。

パンツだけではないデニムONデニム

女の子っぽいスタイルが好きな子はスカートでも 可愛いと思います! カジュアルコーデが好きな男性にモテそう… 中に着るものはINするとバランスよく見えますね!

出典:wear.jp

タイトスカートでもかわいい♪ バックもデニムで合わせていて統一感がありおしゃれです。

出典:wear.jp

ダボっとスタイル♪ トップスもボトムスもだぼっと。 今はやりのゆるゆるコーデの完成です。

私も最初は抵抗のあったデニムONデニムですが、慣れると一気におしゃれ度があがります♪ぜひ試してみてください♡

関連記事

究極のダイエットはSNSダイエット??ザ!世界仰天ニュースの放送後話題に!!

ザ!世界仰天ニュースで180キロ以上あった女性が半分の体重に!11カ月で86キロの減量した、驚きの方法が斬新で面白い!どんなダイエットをしてもリバウンドしてしまったり挫折したりと心が折れ曲がってる人に ...

2016/1/28  その他

こんな男性は要注意!!捕まったら悲劇な『結婚する気のない男の特徴』

結婚をしたくない時だったらまだしも。いや、今あなたが結婚を意識できないお歳でも! こんな男性と長く付き合ってしまったら大変!!女性の一番イイ時を最悪な彼氏に無駄にされないように! 結婚したい人はぜった ...

2016/1/30  その他

暑い季節に大活躍!100均でゲットできる保冷剤がついつい買ってしまうかわいさ♡

だんだん気温も暑くなり夏のにおいがしてきましたね。そんな季節に必要なのが保冷剤。100均から発売されている保冷剤がかわいいとSNSで話題になっています!

2016/5/13  その他

話題の韓国コスメブランド『3CE』はチェック済み?中でも「リップグロス」が流行る予感!

韓国発のコスメブランド『3CE』が日本でも話題になっているのは皆さんご存知ですか?中でもリップグロスが、発色良くツヤツヤな唇を作ってくれるので今年のトレンドメイクにもお勧めです!

2016/2/8  その他

愛情を脅威に思ってしまう虐待され続けた子犬は再び人間を信頼することができるか

ルーマニアの動物保護施設「Craiova」は保護施設であるにも関わらず、動物の残忍な取扱いが有名な施設です。そこに、生まれた時から愛情を一切受けることなく育った子犬がいました。

2016/1/10  その他