更新日: スキンケアブック編集部 35 views

今春もくる?!デニムオンデニム♡ポイントは濃いめの色で

春になるとデニムが流行ってきますよね。 毎年流行るデニムオンデニム。でも今年の流行は?合わせるのが勇気がいる… そんな人のために合わせやすいデニムオンデニムを調べてみました。

目次

  1. ちらりと見えるデニム…
  2. デニムシャツでデニムオンデニム・・・ 
  3. Gジャンでデニムオンデニム
  4. パンツだけではないデニムONデニム

ちらりと見えるデニム…

出典:wear.jp

デニムの上にニットを羽織ることで、デニムONデニム感が あまりでてなくて着やすそうですね♡ デニムも同系色を合わせることによって浮いてません!

出典:wear.jp

レースのカーディガンを羽織ると春らしさもUP ホワイトはデニムにも相性ばっちり♪

出典:wear.jp

こんな着方もおしゃれですね♡ チェックシャツを中にきてしまいがちですが、少し思い切ってデニムシャツをインすることで、おしゃれに見えます!

出典:wear.jp

袖のところを折り返してデニム面積を増やしています。

デニムシャツでデニムオンデニム・・・ 

出典:wear.jp

上にコートを羽織ることによって、着やすくなりますね! トレンチコートは春先も着やすくて、持っている方も多いと思います。 おしりもすっぽり隠せるので、ママさん世代のかたも抵抗なく着こなせるのではないかと思います。

出典:wear.jp

基本は同系色のデニムを合わせること! そうすることによって違和感なくきれます!

出典:wear.jp

白のベルトでウエストラインを強調し、 スタイルアップ!スニーカーでとことんカジュアル♪

Gジャンでデニムオンデニム

デニムオンデニムに少し慣れてきたら、試してほしいコーディネイトが‘Gジャン‘でのコーディネイトです。 一気におしゃれ感がアップします♡ 今年流行るであろう濃いめデニムでのコーデを集めてみました。 濃いめのデニムなので、淡い色との対象が抜群! Gジャンはこれからもまだ肌寒い春には持ってこいの アウターになるのでぜひゲットしましょう♡

出典:wear.jp

濃いめデニム♡一気に今年感がでますね! ヒールでスタイルUPも忘れずに! シンプルですがこなれ感もばっちり♡ 濃いめのデニムだと体も引き締まって見えます。

出典:wear.jp

中にボーダーは鉄板です♡ 白などの淡い色が、濃いデニムには相性◎ ロールアップで足首を出すことでもっとスタイルUPです。 バックと靴の色を合わせると、コーデに統一感が出てまとまりやすくなります。

出典:wear.jp

中からホワイトにニットがちらり♪ ボルドーのパンプスで差し色なになってます。 デニムはカラーを選ばないのでコーデも組みやすいです。

パンツだけではないデニムONデニム

女の子っぽいスタイルが好きな子はスカートでも 可愛いと思います! カジュアルコーデが好きな男性にモテそう… 中に着るものはINするとバランスよく見えますね!

出典:wear.jp

タイトスカートでもかわいい♪ バックもデニムで合わせていて統一感がありおしゃれです。

出典:wear.jp

ダボっとスタイル♪ トップスもボトムスもだぼっと。 今はやりのゆるゆるコーデの完成です。

私も最初は抵抗のあったデニムONデニムですが、慣れると一気におしゃれ度があがります♪ぜひ試してみてください♡

関連記事

暖かくなった今、パジャマもシャツパジャマに衣替えしちゃおう♪

寒かった冬ももうすぐ終わり。もこもこパジャマもちょっと暑くなってきましたね。 暖かくなるとパジャマはTシャツに半ズボンが定番ですが、パジャマだからといって気を抜いたりしていませんか? そこで今回はさら ...

2016/3/16  その他

簡単にはがせて使えるキャンドゥの「ピールオフマニキュア」がとっても便利!

少し前に発売され話題になっているキャンドゥの「ピールオフマニキュア」。除光液を使わず簡単にはがせて使える事から人気になっています。

2016/3/6  その他

M・A・Cがアリアナ・グランデとコラボ!限定リップでセクシーな唇をゲットしよう♪

M・A・Cが毎年展開しているチャリティコスメの「ビバ グラム」。起用されるのはその時代を代表するセレブなので、人選も注目されているビバ グラムですが、今年から若き歌姫「アリアナ・グランデ」がスポークス ...

2016/1/19  その他

水原希子になれちゃう?カラコンなしでもハーフ顔になれるメイクを要チェック

憧れのハーフの芸能人、ローラや水原希子等、モデル業界はハーフの方が一杯います 自分の顔が日本人顔だからハーフみたいな顔は無理かな・・・カラコンもな・・・ そんな方に朗報!簡単メイクで憧れのハーフ顔に近 ...

2016/3/14  その他

今年トレンドアイテムになる予感!「ジャージーパンツ」を履きこなしてこそ本当のおしゃれさん!

今年の春夏はスポーツミックやアスレジャーファッションがトレンドキーワードとしてあげられるように、スポーティーなスタイルが流行ると言われています。中でも注目のアイテム「ジャージーパンツ」をご紹介します。

2016/3/1  その他