更新日: スキンケアブック編集部 37 views

今春もくる?!デニムオンデニム♡ポイントは濃いめの色で

春になるとデニムが流行ってきますよね。 毎年流行るデニムオンデニム。でも今年の流行は?合わせるのが勇気がいる… そんな人のために合わせやすいデニムオンデニムを調べてみました。

目次

  1. ちらりと見えるデニム…
  2. デニムシャツでデニムオンデニム・・・ 
  3. Gジャンでデニムオンデニム
  4. パンツだけではないデニムONデニム

ちらりと見えるデニム…

出典:wear.jp

デニムの上にニットを羽織ることで、デニムONデニム感が あまりでてなくて着やすそうですね♡ デニムも同系色を合わせることによって浮いてません!

出典:wear.jp

レースのカーディガンを羽織ると春らしさもUP ホワイトはデニムにも相性ばっちり♪

出典:wear.jp

こんな着方もおしゃれですね♡ チェックシャツを中にきてしまいがちですが、少し思い切ってデニムシャツをインすることで、おしゃれに見えます!

出典:wear.jp

袖のところを折り返してデニム面積を増やしています。

デニムシャツでデニムオンデニム・・・ 

出典:wear.jp

上にコートを羽織ることによって、着やすくなりますね! トレンチコートは春先も着やすくて、持っている方も多いと思います。 おしりもすっぽり隠せるので、ママさん世代のかたも抵抗なく着こなせるのではないかと思います。

出典:wear.jp

基本は同系色のデニムを合わせること! そうすることによって違和感なくきれます!

出典:wear.jp

白のベルトでウエストラインを強調し、 スタイルアップ!スニーカーでとことんカジュアル♪

Gジャンでデニムオンデニム

デニムオンデニムに少し慣れてきたら、試してほしいコーディネイトが‘Gジャン‘でのコーディネイトです。 一気におしゃれ感がアップします♡ 今年流行るであろう濃いめデニムでのコーデを集めてみました。 濃いめのデニムなので、淡い色との対象が抜群! Gジャンはこれからもまだ肌寒い春には持ってこいの アウターになるのでぜひゲットしましょう♡

出典:wear.jp

濃いめデニム♡一気に今年感がでますね! ヒールでスタイルUPも忘れずに! シンプルですがこなれ感もばっちり♡ 濃いめのデニムだと体も引き締まって見えます。

出典:wear.jp

中にボーダーは鉄板です♡ 白などの淡い色が、濃いデニムには相性◎ ロールアップで足首を出すことでもっとスタイルUPです。 バックと靴の色を合わせると、コーデに統一感が出てまとまりやすくなります。

出典:wear.jp

中からホワイトにニットがちらり♪ ボルドーのパンプスで差し色なになってます。 デニムはカラーを選ばないのでコーデも組みやすいです。

パンツだけではないデニムONデニム

女の子っぽいスタイルが好きな子はスカートでも 可愛いと思います! カジュアルコーデが好きな男性にモテそう… 中に着るものはINするとバランスよく見えますね!

出典:wear.jp

タイトスカートでもかわいい♪ バックもデニムで合わせていて統一感がありおしゃれです。

出典:wear.jp

ダボっとスタイル♪ トップスもボトムスもだぼっと。 今はやりのゆるゆるコーデの完成です。

私も最初は抵抗のあったデニムONデニムですが、慣れると一気におしゃれ度があがります♪ぜひ試してみてください♡

関連記事

結婚のきっかけは「彼ママに会うこと」だった!曖昧な関係を進展させるには♡

彼とはうまくいっているけれど、結婚の話が一切でなくてこのままだと不安・・・という人も結構多いそうです。実際に結婚のきっかけになった出来事はなに?と聞いてみると意外に家族に会う、会わせたというのが大事み ...

2015/12/5  その他

内定先へ年賀状は出すのは常識?宛名の書き方と例文のご紹介♪

今年ももうすぐ終わりですね。就職活動した方はもうすぐ社会人!少し不安でもありますが、憧れていた会社で働けるとワクワクする時期でもありますね。年賀状を書く習慣のある人は親しい人へもう書き終わったかと思い ...

2015/12/30  その他

混雑必死か。『おそ松さん』と『渋谷パルコ』コラボしバレンタインイベント開催!!

テレビアニメ『おそ松さん』×渋谷パルコがバレンタインデーイベントを開催が決定!!! 6つ子たちが渋谷パルコをジャックしてバレンタインデーを盛り上げます!!

2016/2/7  その他

恋人を理想に近づける「ラベリング効果」でもっと愛せる彼にしちゃおう♡

ここを直したら完璧なのに…と付き合ってから見える彼の欠点。そんな欠点はうまく誘導すれば改善させることができます!心理学に学ぶ「ラベリング効果」で理想の彼を手に入れて♡

2015/12/21  その他

今、モテるのは「うさぎ系女子」! 男を虜にするその魅力とは!?

いろいろな◯◯系女子という言葉がありますが、特に今モテると言われているのが「うさぎ系女子」なのだとか。うさぎ系女子とはどんな特徴がある女の子なのかリサーチしてみました。

2016/1/26  その他