更新日: スキンケアブック編集部 37 views

今春もくる?!デニムオンデニム♡ポイントは濃いめの色で

春になるとデニムが流行ってきますよね。 毎年流行るデニムオンデニム。でも今年の流行は?合わせるのが勇気がいる… そんな人のために合わせやすいデニムオンデニムを調べてみました。

目次

  1. ちらりと見えるデニム…
  2. デニムシャツでデニムオンデニム・・・ 
  3. Gジャンでデニムオンデニム
  4. パンツだけではないデニムONデニム

ちらりと見えるデニム…

出典:wear.jp

デニムの上にニットを羽織ることで、デニムONデニム感が あまりでてなくて着やすそうですね♡ デニムも同系色を合わせることによって浮いてません!

出典:wear.jp

レースのカーディガンを羽織ると春らしさもUP ホワイトはデニムにも相性ばっちり♪

出典:wear.jp

こんな着方もおしゃれですね♡ チェックシャツを中にきてしまいがちですが、少し思い切ってデニムシャツをインすることで、おしゃれに見えます!

出典:wear.jp

袖のところを折り返してデニム面積を増やしています。

デニムシャツでデニムオンデニム・・・ 

出典:wear.jp

上にコートを羽織ることによって、着やすくなりますね! トレンチコートは春先も着やすくて、持っている方も多いと思います。 おしりもすっぽり隠せるので、ママさん世代のかたも抵抗なく着こなせるのではないかと思います。

出典:wear.jp

基本は同系色のデニムを合わせること! そうすることによって違和感なくきれます!

出典:wear.jp

白のベルトでウエストラインを強調し、 スタイルアップ!スニーカーでとことんカジュアル♪

Gジャンでデニムオンデニム

デニムオンデニムに少し慣れてきたら、試してほしいコーディネイトが‘Gジャン‘でのコーディネイトです。 一気におしゃれ感がアップします♡ 今年流行るであろう濃いめデニムでのコーデを集めてみました。 濃いめのデニムなので、淡い色との対象が抜群! Gジャンはこれからもまだ肌寒い春には持ってこいの アウターになるのでぜひゲットしましょう♡

出典:wear.jp

濃いめデニム♡一気に今年感がでますね! ヒールでスタイルUPも忘れずに! シンプルですがこなれ感もばっちり♡ 濃いめのデニムだと体も引き締まって見えます。

出典:wear.jp

中にボーダーは鉄板です♡ 白などの淡い色が、濃いデニムには相性◎ ロールアップで足首を出すことでもっとスタイルUPです。 バックと靴の色を合わせると、コーデに統一感が出てまとまりやすくなります。

出典:wear.jp

中からホワイトにニットがちらり♪ ボルドーのパンプスで差し色なになってます。 デニムはカラーを選ばないのでコーデも組みやすいです。

パンツだけではないデニムONデニム

女の子っぽいスタイルが好きな子はスカートでも 可愛いと思います! カジュアルコーデが好きな男性にモテそう… 中に着るものはINするとバランスよく見えますね!

出典:wear.jp

タイトスカートでもかわいい♪ バックもデニムで合わせていて統一感がありおしゃれです。

出典:wear.jp

ダボっとスタイル♪ トップスもボトムスもだぼっと。 今はやりのゆるゆるコーデの完成です。

私も最初は抵抗のあったデニムONデニムですが、慣れると一気におしゃれ度があがります♪ぜひ試してみてください♡

関連記事

唇で分かる!? 気になるあの人の恋愛傾向を診断してみよう♡

唇を見るだけでその人の恋愛傾向や性格がわかると言われています。気になるあの人の唇は厚い?薄い?それとも均等?厚みによって違うそれぞれの特徴をご紹介します♪

2016/2/4  その他

普通のジーンズより「マムジーンズ」を履こう!ちょいダサな見た目が逆にかわいい♪

最近街中でも履いている人を見かけるようになった「マムジーンズ」、ちょいダサな見た目が逆にかわいいんです♪そんな今年の春夏に流行ると言われている、マムジーンズを取り入れたコーディネートをご紹介。

2016/3/6  その他

現代アートの祭典「瀬戸内国際芸術祭2016」がいよいよ開催!3年に1度のこの機会をお見逃しなく!

3年に1度開かれる「瀬戸内国際芸術祭」が今年も開催されます。12の島々を舞台に開催されるアートの祭典で、芸術のパワーを体感してみてはいかがですか?

2016/3/9  その他

一味違う?!ニュージーランドの「バレンタインデー」がロマンチック♡

女性から好きな人やお世話になっている人にチョコレートを渡す日…それがバレンタインデーだと思ってはいませんか?ニュージーランドのロマンチックなバレンタインの風習に触れてみましょう♪

2016/2/11  その他

知ってた?男から見た女性の第一印象。実は一番はじめに目につくのは、顔ではなく『肌』だった

見た目より中身が大切とは言うけれど男性の7割が外見を重要視しているそうです。 そして、「女性の外見の中で、美しくないとマイナスになる部分はどこ?」という質問をした時に、一番多い回答は「肌」という結果で ...

2016/2/10  その他