更新日: スキンケアブック編集部 41 views

その肌荒れ、原因は乾燥!?そんな方におすすめしたいキュレルのスキンケアが話題!

10代からずっとニキビ、黒ずみがひどい… 毛穴パック、ジェルクレンジング… もしかしたら原因は乾燥から来てるのかもしれません

目次

  1. 今のスキンケアで満足していますか?
  2. キュレルの「セラミドケア」
  3. 乾燥性敏感肌専用スキンケア
    1. 実際に使用した方のつぶやき
  4. いろんなタイプの保湿シリーズ
  5. 赤ちゃんみたいな肌に♡

今のスキンケアで満足していますか?

いくら肌質が変わったとはいえ、毛穴の汚れはそのまま… でもほっぺはカサカサなんて人は敏感肌かもしれません。

今までは毛穴の汚れや、Tゾーンのテカテカを抑えるために さっぱり系の洗顔や、ガッツリ落とせるクレンジングを 使っていましたが、10代の頃よりナチュラルメイクになった方も 多いのではないでしょうか。

クレンジング、洗顔は肌荒れの一番の原因なので 見直してみてください。

そこでおすすめしたいのが乾燥性敏感肌専用スキンケアです!

キュレルの「セラミドケア」

乾燥性敏感肌専用スキンケア

クレンジングはジェルタイプでガッツリメイクも落とせます。

洗顔は泡で出てくるタイプで2プッシュほど使用します。 実際に使ってみると、泡が少ない気もしますが… お肌のツッパリ感がまったくありません。 お肌の上にうるおいベールみたいなものがあって、柔らかい感じがします。

実際に使用した方のつぶやき

キュレルは刺激が少ないことが皆さんのツイートからわかります。 私もキュレル愛用者ですが、突っ張る感じもなく、時間がたってもうるおいが保たれています。匂いもなく、べたべた感も少ないので使いやすかったです。

いろんなタイプの保湿シリーズ

赤ちゃんみたいな肌に♡

出典:farm4.static.flickr.com

自分に合ったスキンケアをにつけて素肌美人になりたいですね。 いろんな種類があってわからなくなると思いますが、 ドラックストアの費用店員さんと相談して、 自分にあうスキンケア用品を探してみてください。

素肌がキレイだと、ベースメイクも薄くてよくなるので、 肌荒れも減りますし、一石二鳥ですね。

10代のままのスキンケアだと、肌質が変わっているため合わずに肌荒れを起こしているかもしれません。皆さんもキュレルのサンプルをぜひ試してみてください。値段もお手頃のなので続けやすいのではないでしょうか。

関連記事

トレンド~妊婦ファッションまで!日本未上陸ブランド『ASOS』が人気♪

「ASOS」っていうブランドはご存知ですか?トレンドをいち早く揃えバリエーションも豊富。いろんなスタイルが楽しめるので系統の違う友人同士でもショッピングを楽しみに行けるようなブランド♪ しかしまだ残念 ...

2016/2/2  その他

一人暮らし女子は特に注意!女性の部屋にあると男性が引いてしまうもの3つ

彼氏や男友達が、女性の部屋に遊びに行った時に見つけてしまうと、思わず引いてしまうものがあります。特に一人暮らしをしている女性の部屋ではやりがちなことだったりするので、注意するようにしましょう。

2016/4/12  その他

人気のガウチョパンツをすっきりかっこよく着こなしちゃおう!

人気のガウチョパンツ、体型をカバーしてくれるということでコーデに取りいれてみたけれどどうもかっこよく着こなせない。そんな悩みをもっている方もいるのではないでしょうか。実はガウチョパンツをすっきりと履き ...

2016/5/15  その他

負傷系男子・・・?体のどこかしらを痛めているイケメン、通称「痛メンが」人気らしい!!

最近の○○男子、○○メンの細分化の凄まじさに驚くことも多いかと思いますが、今ジワジワと人気になっているのが“痛メン”。なにそれ・・・

2016/1/14  その他

ぶりっ子はなんだかんだ言って男にモテる!彼女たちから学ぶ、男心をくすぐる行動

皆さんの周りにも一人はいる「ぶりっ子」女子ですが、同性からは苦手意識を持たれやすいのが正直な感想。しかし、男性にはよくモテていませんか?実は彼女たちの行動は男心をくすぐる行動だったのです!

2016/2/11  その他