更新日: スキンケアブック編集部 33 views

その肌荒れ、原因は乾燥!?そんな方におすすめしたいキュレルのスキンケアが話題!

10代からずっとニキビ、黒ずみがひどい… 毛穴パック、ジェルクレンジング… もしかしたら原因は乾燥から来てるのかもしれません

目次

  1. 今のスキンケアで満足していますか?
  2. キュレルの「セラミドケア」
  3. 乾燥性敏感肌専用スキンケア
    1. 実際に使用した方のつぶやき
  4. いろんなタイプの保湿シリーズ
  5. 赤ちゃんみたいな肌に♡

今のスキンケアで満足していますか?

いくら肌質が変わったとはいえ、毛穴の汚れはそのまま… でもほっぺはカサカサなんて人は敏感肌かもしれません。

今までは毛穴の汚れや、Tゾーンのテカテカを抑えるために さっぱり系の洗顔や、ガッツリ落とせるクレンジングを 使っていましたが、10代の頃よりナチュラルメイクになった方も 多いのではないでしょうか。

クレンジング、洗顔は肌荒れの一番の原因なので 見直してみてください。

そこでおすすめしたいのが乾燥性敏感肌専用スキンケアです!

キュレルの「セラミドケア」

乾燥性敏感肌専用スキンケア

クレンジングはジェルタイプでガッツリメイクも落とせます。

洗顔は泡で出てくるタイプで2プッシュほど使用します。 実際に使ってみると、泡が少ない気もしますが… お肌のツッパリ感がまったくありません。 お肌の上にうるおいベールみたいなものがあって、柔らかい感じがします。

実際に使用した方のつぶやき

キュレルは刺激が少ないことが皆さんのツイートからわかります。 私もキュレル愛用者ですが、突っ張る感じもなく、時間がたってもうるおいが保たれています。匂いもなく、べたべた感も少ないので使いやすかったです。

いろんなタイプの保湿シリーズ

赤ちゃんみたいな肌に♡

出典:farm4.static.flickr.com

自分に合ったスキンケアをにつけて素肌美人になりたいですね。 いろんな種類があってわからなくなると思いますが、 ドラックストアの費用店員さんと相談して、 自分にあうスキンケア用品を探してみてください。

素肌がキレイだと、ベースメイクも薄くてよくなるので、 肌荒れも減りますし、一石二鳥ですね。

10代のままのスキンケアだと、肌質が変わっているため合わずに肌荒れを起こしているかもしれません。皆さんもキュレルのサンプルをぜひ試してみてください。値段もお手頃のなので続けやすいのではないでしょうか。

関連記事

日本と全然違う?海外のクリスマス事情の雑学アレコレ♪

クリスマスと一言で言っても日本と海外ではクリスマスの捉え方が違います。詳しく調べてみると意外な事実が!では一体どのような違いがあるのでしょうか?

2015/12/18  その他

こんなことやってない?カフェデートでドン引きしてしまう女性の行動3選

のんびりできてオシャレな空間のカフェでデートなんてとっても羨ましい!ご飯を食べながら楽しくおしゃべりして過ごしたくなります♪ただ、そんなカフェデートだからこそ注意したい女性の行動があります。あなたはや ...

2016/3/29  その他

今時のトレンドは”ラメそばかす”でキラキラに!「Glitter Freckles」がインスタで話題♪

昨年インスタでも流行していた『Glitter Roots』は覚えていますか?髪の分け目にラメをつけてキラキラにしていた斬新なヘアスタイルですが、お次はラメをそばかすのようにつける「Glitter Fr ...

2016/2/12  その他

男性が「この女性なら長く付き合っていけそう」と感じる瞬間

男性と女性は、ただ好きな者同士で付き合えば必ずうまくいくというわけではありません。付き合ってみたはいいけれど、やっぱりこの人とは合わないと思いすぐに別れてしまった、なんて話はよく聞く話ですよね。ですが ...

2016/2/29  その他

「ALEX AND ANI」のアクセサリーが可愛すぎ!春にお店が続々オープン♪

「ALEX AND ANI(アレックスアンドアニ)」が3~4月にかけて国内に直営店を続々オープンさせるそうです。セレブも虜にするアクセサリーの魅力をご紹介します♪

2016/3/3  その他