更新日: スキンケアブック編集部 34 views

その肌荒れ、原因は乾燥!?そんな方におすすめしたいキュレルのスキンケアが話題!

10代からずっとニキビ、黒ずみがひどい… 毛穴パック、ジェルクレンジング… もしかしたら原因は乾燥から来てるのかもしれません

目次

  1. 今のスキンケアで満足していますか?
  2. キュレルの「セラミドケア」
  3. 乾燥性敏感肌専用スキンケア
    1. 実際に使用した方のつぶやき
  4. いろんなタイプの保湿シリーズ
  5. 赤ちゃんみたいな肌に♡

今のスキンケアで満足していますか?

いくら肌質が変わったとはいえ、毛穴の汚れはそのまま… でもほっぺはカサカサなんて人は敏感肌かもしれません。

今までは毛穴の汚れや、Tゾーンのテカテカを抑えるために さっぱり系の洗顔や、ガッツリ落とせるクレンジングを 使っていましたが、10代の頃よりナチュラルメイクになった方も 多いのではないでしょうか。

クレンジング、洗顔は肌荒れの一番の原因なので 見直してみてください。

そこでおすすめしたいのが乾燥性敏感肌専用スキンケアです!

キュレルの「セラミドケア」

乾燥性敏感肌専用スキンケア

クレンジングはジェルタイプでガッツリメイクも落とせます。

洗顔は泡で出てくるタイプで2プッシュほど使用します。 実際に使ってみると、泡が少ない気もしますが… お肌のツッパリ感がまったくありません。 お肌の上にうるおいベールみたいなものがあって、柔らかい感じがします。

実際に使用した方のつぶやき

キュレルは刺激が少ないことが皆さんのツイートからわかります。 私もキュレル愛用者ですが、突っ張る感じもなく、時間がたってもうるおいが保たれています。匂いもなく、べたべた感も少ないので使いやすかったです。

いろんなタイプの保湿シリーズ

赤ちゃんみたいな肌に♡

出典:farm4.static.flickr.com

自分に合ったスキンケアをにつけて素肌美人になりたいですね。 いろんな種類があってわからなくなると思いますが、 ドラックストアの費用店員さんと相談して、 自分にあうスキンケア用品を探してみてください。

素肌がキレイだと、ベースメイクも薄くてよくなるので、 肌荒れも減りますし、一石二鳥ですね。

10代のままのスキンケアだと、肌質が変わっているため合わずに肌荒れを起こしているかもしれません。皆さんもキュレルのサンプルをぜひ試してみてください。値段もお手頃のなので続けやすいのではないでしょうか。

関連記事

海外セレブはすでに取り入れている「オンブレリップ」でおしゃれな唇に♪

最近流行ったオンブレヘアーでも使われていたオンブレと言うキーワード。段階的に変化する色合いを唇にも取り入れた「オンブレリップ」が海外を中心に人気急上昇中です。是非みなさんも真似してみましょう♪

2016/2/18  その他

小さなバッグにもすっぽり♡小さいふが可愛くて便利!

女子力が高くて可愛い、小降りのバッグ。そして女子力が高くて使いやすい、長財布。2つの相性は…最悪です!小さいバッグ用のお財布を使う人も多いと思いますが、入れ替えってなかなか面倒。だったらいっそ、『小さ ...

2016/5/1  その他

娘のために最期まで手紙を書き続けた末期ガンの母の愛情の深さと優しさ

2015/12/20  その他

追う恋より追われる恋がしたい♡魅力的な女性になるための5つのポイント

報われない恋を続けるよりも、自分がリードする恋をしたいと思いませんか?彼にどう思われているかいつも心配したりするのはちょっと疲れてしまいますよね。そんな追う恋より追われる恋がしたいと思っている女性は多 ...

2016/4/13  その他

除去したい毛穴の角栓! 自宅でできるセルフケア方法5選

毛穴に詰まった角栓は思いの外目立ってしまいます。またこの角栓はいちご鼻やニキビなどの原因となる可能性も… 本記事では毛穴に詰まった角栓の除去方法やケア方法をご紹介いたします。毛穴トラブルにお悩みの方、 ...

2017/12/14  その他