更新日: スキンケアブック編集部 33 views

その肌荒れ、原因は乾燥!?そんな方におすすめしたいキュレルのスキンケアが話題!

10代からずっとニキビ、黒ずみがひどい… 毛穴パック、ジェルクレンジング… もしかしたら原因は乾燥から来てるのかもしれません

目次

  1. 今のスキンケアで満足していますか?
  2. キュレルの「セラミドケア」
  3. 乾燥性敏感肌専用スキンケア
    1. 実際に使用した方のつぶやき
  4. いろんなタイプの保湿シリーズ
  5. 赤ちゃんみたいな肌に♡

今のスキンケアで満足していますか?

いくら肌質が変わったとはいえ、毛穴の汚れはそのまま… でもほっぺはカサカサなんて人は敏感肌かもしれません。

今までは毛穴の汚れや、Tゾーンのテカテカを抑えるために さっぱり系の洗顔や、ガッツリ落とせるクレンジングを 使っていましたが、10代の頃よりナチュラルメイクになった方も 多いのではないでしょうか。

クレンジング、洗顔は肌荒れの一番の原因なので 見直してみてください。

そこでおすすめしたいのが乾燥性敏感肌専用スキンケアです!

キュレルの「セラミドケア」

乾燥性敏感肌専用スキンケア

クレンジングはジェルタイプでガッツリメイクも落とせます。

洗顔は泡で出てくるタイプで2プッシュほど使用します。 実際に使ってみると、泡が少ない気もしますが… お肌のツッパリ感がまったくありません。 お肌の上にうるおいベールみたいなものがあって、柔らかい感じがします。

実際に使用した方のつぶやき

キュレルは刺激が少ないことが皆さんのツイートからわかります。 私もキュレル愛用者ですが、突っ張る感じもなく、時間がたってもうるおいが保たれています。匂いもなく、べたべた感も少ないので使いやすかったです。

いろんなタイプの保湿シリーズ

赤ちゃんみたいな肌に♡

出典:farm4.static.flickr.com

自分に合ったスキンケアをにつけて素肌美人になりたいですね。 いろんな種類があってわからなくなると思いますが、 ドラックストアの費用店員さんと相談して、 自分にあうスキンケア用品を探してみてください。

素肌がキレイだと、ベースメイクも薄くてよくなるので、 肌荒れも減りますし、一石二鳥ですね。

10代のままのスキンケアだと、肌質が変わっているため合わずに肌荒れを起こしているかもしれません。皆さんもキュレルのサンプルをぜひ試してみてください。値段もお手頃のなので続けやすいのではないでしょうか。

関連記事

今は断然”黒より白”? 「ホワイトチアシード」が楽々ダイエットできると話題に!驚くべき効果を体感してみよう♪

ミランダ・カーやローラなども愛用していると話題になった「チアシード」。実は白いチアシードもあり、普通のものよりも優れたその効果が話題を呼んでいます♪

2016/3/17  その他

京都水族館で楽しめる幻想的な世界「雪とくらげ」のインタラクティブアートが美しい

ゆらゆらと漂うくらげを雪に見立てたインタラクティブアートが京都水族館で開催されます。これまでとは一味違った京都の冬の楽しみ方のご紹介です。

2015/12/27  その他

失恋から立ち直る勇気、前向きさをくれる言葉・名言集♪

失恋した時の気持ちの落ち着かせ方は人によって色々あると思いますが、色々とかみ締めることの出来る”言葉”も大事なスパイス。読み流す程度で構わないと思うので、少し眺めてみませんか?

2016/1/10  その他

「無邪気な女性」はモテるけど「幼稚な女性」はモテない!微妙な違いを把握して失敗を回避!

一緒にいるだけで自分も楽しくなれるような、「無邪気な女性」を好む男性って多いですよね。しかし、気をつけないといけないのが「幼稚な女性」と思われてしまうこと。似ているようでまったく違うタイプをちゃんと把 ...

2016/1/29  その他

しっかり食べて痩せ体質に!タマゴでダイエット♪

現代女性の栄養バランスは偏りがちと言われています。そんな女性たちの味方がタマゴ!無理せず太りにくい体を手に入れちゃいましょう♪

2015/11/9  その他