世の中には想像できない物件が多々あります!中でも今回は東京都で実際にある賃貸物件をご紹介。 ちょっとのぞいて行きませんか?
目次
- THE☆奇抜!三鷹天命反転住宅!
- 中はこんな感じ☆
- 三鷹市のランドマークとして有名☆
- まるで城?!ラ・トゥール代官山☆
- 内部はこちら!まずは共有空間☆
- お部屋のほうはどうでしょうか?月額531万円のペントハウスをご紹介☆
- 以上、一般人には持て余す設備でした☆
- これ東京?!世田谷にある亀甲新(きっこうしん)☆
- 森林浴してるみたい☆
- 中はどうなっているのかな?
- 女性必見!なんと敷地内にカフェが!
- アート空間に住む?!目黒にあるBird Park(バードパーク)☆
- 木に合わせて作られた建築!
- クールな外観☆中はどうなの?
- プールのお部屋!
- アウトダイニングのある部屋!
- 茶室のある部屋!
- 図書館になる部屋!
- 野趣あふれるお風呂も…
スゴイ外観!日本の建築とは思えませんね! こちらは東京都三鷹市にある「三鷹天命反転住宅」です。 2005年完成、全9戸の集合住宅。もちろん賃貸中です!
映画のセットみたいな内装で楽しそう☆ ただ、よく見てください👀床は凸凹、個室も球体、収納は吊り下げ式になっています…。 頭と体を使って、生活を楽しむそうですよ!
体験型の見学会や、6泊7日のショートステイもできるそうです☆ 気になる方は参加してみて下さいね~♪
出典:kawlu.com
中庭を挟んだ構造になっています。 テラスが中庭に向いているので、居住者だけのプライベート空間になっていますね。気が利いてるな~!
プライベートリビングです。なんともう一つ、かなり広い来客用のリビングがあります!
屋上テラスへ続く階段。どんな夜景が見れるんでしょうか?
マスターベッドルーム併設のバスルーム。空間広すぎです!
コンシェルジュはもちろん、フィットネスルーム、パーティールームもございます☆セレブになったら必要かも?!
京都あたりの高級住宅地を思わせるような物件☆ こちらは世田谷区羽根木というところにあるテラスハウス形式の集合住宅です!
植栽とマッチした外観☆避暑地に来てるみたいで、癒されますね~。 何と設計したのが、軽井沢「星のや」を手がけた方だそうです。 建物の雰囲気似てます☆
素敵なテラス!夏はここで夕涼みしてみたいですね!
内装はしっかりした最新設備ですね!色んなタイプのお部屋があるみたいです☆
なんとランチをいただけるカフェがあるとか!そして道路の向かい側にはパン屋さんがあるそうです! 休日はのんびり敷地内で過ごせそうですね~☆
無機質な空間から見える、たくさんの緑☆ これって本当に賃貸物件?と思ってしまいますね。
出典:covo.jp
なんと、もともと在った木を伐採することなく、建てられたとか! 高さ15メートルを超える木もあり、小鳥のさえずりを聞くことができるそうです。
出典:covo.jp
六戸ある間取りそれぞれには、プライベートプールやスパ、茶室やテラスのアウトダイニングなど、個性豊かな部屋が揃っています☆
これってどこかのラグジュアリーリゾートですよね! こんなところに毎日住んだら、どんな人間になるんでしょう?
出典:reblo.net
リビングから続く外テラスに、ダイニングテーブルがあります☆ テラスに鳥が来たりするそうですよ🐦
何とも居心地良さそうな和室ですね~。 お茶をたてずに、ごろ寝しちゃいそうです💤
こちらは部屋の壁一面が本棚になっています! そして本棚の一部に隠しドアが付いているとか…。 部屋の中に隠れ家?!
こんなお風呂のお部屋もあります。 非日常感にあふれています…。
以上、色んな物件いかがでしたか?正直筆者は凄すぎて縁のない賃貸物件になってしまいそうですが、見ているだけで楽しい!普段あまり触れることのない世界があることを知ることができました♪