ピーチ・ジョンが2016 SPRINGのビジュアルを公開!大胆なビジュアルがネットでも話題に

ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)が2016年 SPRINGのビジュアルを公開しました。セクシーで大胆なビジュアルに、驚きの声続出。みなさんはもう見ましたか?

  1. ユミ・ランバートをミューズとして迎えたインパクトのあるビジュアル
  2. 話題のCMがこちら
  3. CMをみた視聴者の間では賛否両論

ユミ・ランバートをミューズとして迎えたインパクトのあるビジュアル

出典:www.fashionsnap.com

こちらが公開されたビジュアルです。「春風のいたずら」をテーマに撮影されており、春風で舞い上がるプリーツドレスの下には美しいプロポーションのユミ・ランバートがピーチ・ジョンのランジェリーを着用しています。 同性から見ても見とれてしまう美しさですね♪

ルックブックも公開されており、ストーリーをもたせた魅力溢れるビジュアルとなっています。特にランジェリーには、「ファッションの一部として楽しんで、女性としての人生をより豊かに過ごしてもらいたい」と言う思いが込められているそうです。

その思い通り、おしゃれを楽しむようにランジェリーも楽しんで選んでいる女性の様子が表現されています。

話題のCMがこちら

出典:youtube.com

中でも特に話題になったのがこちらのCMです。街を歩くユミさんに向かって春風が吹きます。その勢いでめくれるプリーツドレス。まさに春風のいたずらです。

しかし、ランジェリー姿で闊歩する凜とした姿から、見られて恥ずかしい下着というより、まさにファッションとしてこだわりを持って選んでいる女性の姿が表現されていると思います。

このインパクトのあるストーリー・ビジュアルから、視聴者の方達の間でも話題になっています。

CMをみた視聴者の間では賛否両論

この世界観に魅了され、『綺麗』という意見や『好き』という意見が見られました。しかし、多少やりすぎ?じゃないかという意見や、TV放送的にNGでは?という意見も。

ネット上では意見が分かれているようです。いずれにしろインパクトのあるビジュアルが話題になっていることは確かなため、広告という意味ではとても効果的だったと言えるのではないでしょうか。

   

 - ファッション ,

スポンサードリンク

  関連記事

パーカーをもっとおしゃれに!春に真似したい着こなしのコツ!
パーカーは定番のアイテムだけれど、カッコよく着こなせないのはどうして? それは普 …
トレンドをおさえるオシャレ女子に必須!「ピーチジョン」のアプリで女子力アップさせちゃおう♪
見ているだけでHAPPYに♡
この春大注目の大人マリンスタイル!!おすすめコーデで先取りしちゃおう♪
この春注目したい大人マリンスタイルって知ってますか?シックなカラーのボーダーTシ …
夢見るスカート♡ふんわりチュールスカートで女の子気分を満喫!
夢みたいなふんわり感で、身につけているだけでうっとりしちゃうチュールスカート。女 …
2016年はアシンメトリー スカートで大人セクシーにキめちゃおう♪
2016年春夏はミステリアスさを出して大人の女性の魅力を引き出すためにアシンメト …
男の子の視線もくぎづけ!ふんわりゆれるオススメアクセサリー♡
暖かい季節はふんわりやさしいアクセサリーを着けたい気分。ふんわりゆれるアクセサリ …
大人女子にもおすすめ!可愛すぎないピンクアイテムの着こなしコーデ集◎
暖かくなってきた春こそピンクアイテムが着たい。でも、ちょっと可愛すぎてしまうのが …
90年代ブーム再来!「バケットハット」ブームがやってくる予感♪
今年のファッショントレンドとして、『厚底』や『スカジャン』と言ったキーワードがあ …
星降る夜に願いを…☆耳元で輝く流れ星モチーフのハンドメイドピアス
夜空に瞬く流れ星は、儚くてロマンチック。そんな流れ星を耳元につければ、きらりと輝 …
今春もくる?!デニムオンデニム♡ポイントは濃いめの色で
春になるとデニムが流行ってきますよね。 毎年流行るデニムオンデニム。でも今年の流 …