更新日: スキンケアブック編集部 50 views

ウィンタースポーツ初心者の魅力!?気になる男性とスキー場へ行くべき理由

ウィンタースポーツの代表と言えば、スノーボードとスキー!例え初心者だとしても、それが男性にとって魅力になるって知ってましたか?男性心理を理解していれば、初心者であることがかえって魅力になりますよ。その理由をご紹介します。

目次

  1. ゲレンデマジック!?
  2. リフトで二人っきり♪
  3. ゲレンデで転んじゃっても大丈夫♪
  4. お礼を忘れずに♪
  5. 喜ばせたい男心を分かって♪

ゲレンデマジック!?

出典:weheartit.com

実はゲレンデは女性をきれいに見せるシチュエーションが多い場所なんです。だから、行くだけであなたの魅力が3倍増しになっちゃうと言っても過言ではありません。

例えば、晴れた日には太陽の光が雪に反射してキラキラ、青い空と白いゲレンデのコントラスト。夜のゲレンデではオレンジ色の照明がスポットライトになっちゃいます。だからウィンタースポーツ初心者でも、上級者でも女性ならみんなきれいに見えちゃうんですね!

リフトで二人っきり♪

出典:weheartit.com

スキー場のリフトは二人乗りのことが多いです。友人同士でワイワイ出掛けたとしても、リフトは必然的にペアになれるんです。

この時に、気になる彼とペアになれら、それだけで二人っきりの時間が作れちゃいますね。それにとっても密着して座ることになるので、いつもより二人の距離が近くなるんです。彼もあなたのことを意識してしまう可能性大です。

あなたが初心者なら、男性としても女性に優しくしたいという男心がくすぐられているはず。リフトを乗り降りする時など「先に行かないでね〜!」など心細いことを伝えれば、余程の鈍感男じゃない限り、優しくしてくれると思いますよ。

ゲレンデで転んじゃっても大丈夫♪

出典:weheartit.com

初心者なら、最初からうまく滑れなくても当たり前。気にすることなんてありません!むしろチャンスです。気になる彼が側にいれば、「大丈夫〜?」なんて声をかけてくれるかも。

男性というのは、助けを求めている女性には本能的に、優しくしたいものなんです。既にゲレンデマジックにかかっているなら尚更です!

お礼を忘れずに♪

出典:weheartit.com

 彼があなたのことを気遣う言葉をかけたり、重いスキー板やボードを持ってくれたりしたら、お礼をしましょう。食事の時に、さりげなくごちそうしてあげたり、サイドメニューを渡してあげたりすると、自然と二人の仲が深まります。

男性にとってみれば、頑張ったご褒美のようなものです。ゲレンデで食べるランチというだけで美味しく感じるもの、それがさらに、優しくした女の子からのお礼となれば、喜ばない男性はいません。  

喜ばせたい男心を分かって♪

出典:weheartit.com

 常々男性は、助けを求める女性に対して優しくして、喜ばせたい生き物なのです。ウィンタースポーツに限らずスポーツは男性の得意分野です。言ってみれば、男性が優位に立てるということ。

初心者だから、迷惑をかけるなんて思いこみはもったいないですよ。初心者を武器(?)に挑戦してみましょう。そして大いに頼って、男性を輝かせましょう。最後に感謝の気持ちが伝わるお礼をすることを忘れずに。気になる彼とも仲が深まること間違いなしです。

もしあなたがウィンタースポーツの初心者なら、大チャンス!!機会があれば、行ってみてくださいね。でもわざとらしさは禁物。あくまで、初心者そのままのあなたでいることが魅力ですよ!

関連記事

プロが教える!自宅でも簡単スタイリング〜ボブ編〜

美容師が動画と解説で簡単なスタイリング方法を教えちゃいます♪ボブのワンカールの巻き方や、簡単アレンジをご紹介します!

2016/2/3  その他

見た目は関係なし!好きな人と結ばれて幸せになる女性の4つのポイント♡

とくにモテるわけではない!とくに美人なわけではない!でも、好きな人と結ばれて幸せになれる女性っています。実はそんな女性には共通点があるんです。今回は、そんな好きな人と結ばれて幸せになれる女性のポイント ...

2016/4/16  その他

モテる女性は仕草がちがう!可愛く見える仕草はこの5つ♡

自分と見た目は大して変わらないのにモテる女性っていますよね。そんなモテる女性は何が違うのでしょうか?実は、モテる女性が自然にしている”仕草”にヒントがあったんです。そこで今回は可愛く見える5つの仕草を ...

2016/4/24  その他

12月のスタバはりんごです♡アップルキャラメルフラペチーノ&ホットアップル

季節限定のメニューがいつも楽しみなスタバ、次のホリデー限定ドリンクは旬のりんごを使ったドリンクです♪

2015/11/19  その他

今年抑えておきたい!ロングジレのおしゃれでかっこいいコーディネート♪

暖かくなってくると厚い上着は脱ぎ捨てて軽やかなおしゃれが楽しみたい!!とはいえ、まだまだちょっと肌寒い日もあるから心配。そこでオススメなのがトレンドのロングジレ。むずかしそうに見えるロングジレのコーデ ...

2016/5/23  その他