更新日: スキンケアブック編集部 3 views

私を知らない彼。そんな彼に、引っ込み思案の私が一目惚れ!どうやって恋を実らせる?

相手は全く私を知らない… でも、そんな彼に一目惚れしてしまった… 急に接近することも、告白もできない…そんな時、どんな方法があるのでしょうか…?

目次

  1. 見つけてしまった彼…
  2. 共通している物、人間関係。
  3. アプローチはどうする?

見つけてしまった彼…

会社や大学、サークル活動の先輩、後輩、同期。 あのひと前にも見たなぁ…と思っていたのに、なぜか身体がビビッと反応。 そんなことってありますよね。

共通している物、人間関係。

一番は彼を知っている友達を見つけること。 特に会社や大学なら、必ず誰かが知っています。 そこで彼は何者なのかが分かるはず。

あの彼は、いつからここに? 年はいくつ? 彼女はいるの? そして、意図的にでも、彼と共通する何かを作りましょう。 彼を知っている人に頼むこともいいでしょう。 もしかしたら紹介してくれるかもしれません!

アプローチはどうする?

まずはストーカーにならない程度に、彼の目に留まるように動いてみましょう。 そして、見つめます。 目が合った時が、大チャンス! さっと目を逸らすのではなく、私はあなたを見てました。という風にじっと見つめます。 少しの時間でいいので、見つめましょう。 すぐに他に目を泳がさずに、そっとうつむく! この繰り返し!

そうしていれば、目が合う頻度も高くなり、相手が自然とこちらに興味を持ってくれるはず。 向こうからのアクション待ちの方法ですね。 これは、引っ込み思案な女の子にも、とても有効だと思いますよ! 間違ってもストーカーにはならないように!!!

私もこんな経験がありました。 とても引っ込み思案だったので、急に告白もできず… 考えに考え、これを実行してみて、成功したので、皆さんも、さりげなくこちらを振り向いてもらえたらいいですね!

関連記事

えっ!?SMAPが解散・・・キムタク以外独立という驚きの結末に!

深夜に物凄い衝撃的なニュースがありました。いきなりSMAPが解散するというニュースで、SNSでも戸惑いの声が多く上がっています。

2016/1/13  その他

マスキングテープで大変身♪かわいくて真似したくなる15個のアイディア

かわいいデザインのマスキングテープって良く目にしますよね。そのまま何かを壁などに貼る使い方ももちろんいいのですが、もっとかわいく使える方法があるんです♪みんな真似したくなるような、かわいくてオシャレな ...

2015/12/3  その他

本当は自分でも気づいてる…?こんな行動をとっていたら恋愛のやめ時かも

本当は今の彼とは別れた方が良いのかも、と思っているけどなかなか踏み切れない女性は意外と多くいます。そんな時に判断するポイントとして、自分の行動を見つめなおしてほしい項目をご紹介。もしこちらで紹介した項 ...

2016/2/29  その他

一人暮らし女子は特に注意!女性の部屋にあると男性が引いてしまうもの3つ

彼氏や男友達が、女性の部屋に遊びに行った時に見つけてしまうと、思わず引いてしまうものがあります。特に一人暮らしをしている女性の部屋ではやりがちなことだったりするので、注意するようにしましょう。

2016/4/12  その他

英国発のスタンプネイル「MoYou London」を使えばスタンプするだけで可愛いネイルが作れちゃう♡

ネイルサロンに行く暇もないしお家でセルフネイルで済ませていた、という女性に朗報です♪スタンプするだけでかわいいネイルが作れてしまう英国発のスタンプネイルブランドが日本に上陸しました!クオリティの高さに ...

2016/3/1  その他