更新日: スキンケアブック編集部 1 views

私を知らない彼。そんな彼に、引っ込み思案の私が一目惚れ!どうやって恋を実らせる?

相手は全く私を知らない… でも、そんな彼に一目惚れしてしまった… 急に接近することも、告白もできない…そんな時、どんな方法があるのでしょうか…?

目次

  1. 見つけてしまった彼…
  2. 共通している物、人間関係。
  3. アプローチはどうする?

見つけてしまった彼…

会社や大学、サークル活動の先輩、後輩、同期。 あのひと前にも見たなぁ…と思っていたのに、なぜか身体がビビッと反応。 そんなことってありますよね。

共通している物、人間関係。

一番は彼を知っている友達を見つけること。 特に会社や大学なら、必ず誰かが知っています。 そこで彼は何者なのかが分かるはず。

あの彼は、いつからここに? 年はいくつ? 彼女はいるの? そして、意図的にでも、彼と共通する何かを作りましょう。 彼を知っている人に頼むこともいいでしょう。 もしかしたら紹介してくれるかもしれません!

アプローチはどうする?

まずはストーカーにならない程度に、彼の目に留まるように動いてみましょう。 そして、見つめます。 目が合った時が、大チャンス! さっと目を逸らすのではなく、私はあなたを見てました。という風にじっと見つめます。 少しの時間でいいので、見つめましょう。 すぐに他に目を泳がさずに、そっとうつむく! この繰り返し!

そうしていれば、目が合う頻度も高くなり、相手が自然とこちらに興味を持ってくれるはず。 向こうからのアクション待ちの方法ですね。 これは、引っ込み思案な女の子にも、とても有効だと思いますよ! 間違ってもストーカーにはならないように!!!

私もこんな経験がありました。 とても引っ込み思案だったので、急に告白もできず… 考えに考え、これを実行してみて、成功したので、皆さんも、さりげなくこちらを振り向いてもらえたらいいですね!

関連記事

「飽きがこない」女になって彼にずっと一緒にいたいと思わせるテクニック♡

付き合った頃はラブラブ♡でも時間が経つとどうしても恋は少し冷めていってしまうもの・・・なぜ男性は女性に飽きてしまうのでしょう。飽きられる女性と、ずっと一緒にいたいと思われる女性の違いとは!

2016/1/13  その他

月9ドラマ『いつ恋』で登場する《東京・雪が谷大塚》ってどこにあるの?

月9の『いつかこの恋を思い出して泣いてしまうかもしれない』は皆さま見ているでしょうか?毎回なんか切なく不器用な登場人物たちに心が痛くなることも多いドラマですが、、その東京での舞台となっている《雪が谷大 ...

2016/2/21  その他

2016春夏は「バブーシュ」を履いて抜け感を演出!トレンドシューズはマストチェック♪

昨年からトレンドキーワードとして挙げられている”抜け感”を演出する上で、相性良しなアイテム「バブーシュ」がトレンドシューズに。コレクションでは「スリッパ」を取り入れた、さらに抜け感漂うスタイリングも公 ...

2016/2/3  その他

みんなで咲かせよう!冬の桜♡今年も目黒川のイルミネーションで光の桜が咲き乱れます♪

今年で6回目となる「目黒川イルミネーション」キラキラとした桜は春の桜とは別の幻想的な桜並木。今年も冬の桜を見て思いを馳せよう!

2015/11/11  その他

今話題の「ゆうたろう」くん☆原宿・大阪で会える!サンニブを要チェック♪

きゃりーの事務所にスカウトされた「ゆうたろう」くん☆ ショップ店員をされてるそうですが、どこに行けば会えるのでしょーか?

2016/3/9  その他