私を知らない彼。そんな彼に、引っ込み思案の私が一目惚れ!どうやって恋を実らせる?

相手は全く私を知らない… でも、そんな彼に一目惚れしてしまった… 急に接近することも、告白もできない…そんな時、どんな方法があるのでしょうか…?

  1. 見つけてしまった彼…
  2. 共通している物、人間関係。
  3. アプローチはどうする?

見つけてしまった彼…

会社や大学、サークル活動の先輩、後輩、同期。 あのひと前にも見たなぁ…と思っていたのに、なぜか身体がビビッと反応。 そんなことってありますよね。

共通している物、人間関係。

一番は彼を知っている友達を見つけること。 特に会社や大学なら、必ず誰かが知っています。 そこで彼は何者なのかが分かるはず。

あの彼は、いつからここに? 年はいくつ? 彼女はいるの? そして、意図的にでも、彼と共通する何かを作りましょう。 彼を知っている人に頼むこともいいでしょう。 もしかしたら紹介してくれるかもしれません!

アプローチはどうする?

まずはストーカーにならない程度に、彼の目に留まるように動いてみましょう。 そして、見つめます。 目が合った時が、大チャンス! さっと目を逸らすのではなく、私はあなたを見てました。という風にじっと見つめます。 少しの時間でいいので、見つめましょう。 すぐに他に目を泳がさずに、そっとうつむく! この繰り返し!

そうしていれば、目が合う頻度も高くなり、相手が自然とこちらに興味を持ってくれるはず。 向こうからのアクション待ちの方法ですね。 これは、引っ込み思案な女の子にも、とても有効だと思いますよ! 間違ってもストーカーにはならないように!!!

私もこんな経験がありました。 とても引っ込み思案だったので、急に告白もできず… 考えに考え、これを実行してみて、成功したので、皆さんも、さりげなくこちらを振り向いてもらえたらいいですね!

      2017/05/16

 - 恋愛

スポンサードリンク

  関連記事

いい夫婦の日(11月22日)のみんなの過ごした写真がとっても素敵♡
先日はいい夫婦の日でしたね。みなさんはどんな素敵な時間をパートナーと過ごしたので …
本当は自分でも気づいてる…?こんな行動をとっていたら恋愛のやめ時かも
本当は今の彼とは別れた方が良いのかも、と思っているけどなかなか踏み切れない女性は …
テレビでも良く見る”おバカキャラ”女子!実はモテの秘訣がたくさん詰まっていた!
最近女性のタレントさんでも”おバカキャラ”が再度人気になっています。そんなおバカ …
いつも友達どまりで恋愛に発展しない人には共通点があった!彼氏なしの原因はこれかも・・・
恋愛対象として見られずに友達のままで終わってしまうことありませんか?実は友達どま …
別れの原因?恋愛相談してはダメな友達!!
恋に悩んだ時、友達に相談する事が多いと思います。 しかし、相談する友達を間違える …
恋人が嘘をついてるかも?と思った時には視線を気にしよう「アイ・アクセシング・キュー」のテクニック
誰でも嘘はつくもので、絶対に本当のことしか言わない人というのは中々いないのではな …
愛情表現のためだけではなかった!「手をつなぐ」仕草にはこんな効果が♡
カップルになってやりたいこととして上げられる「手をつないでデート」。実は愛情表現 …
絶対友達止まりで終わる「○○な女」 恋人候補候補になれない女性の特徴とは?
「一緒にいると楽しい」という言葉をそのまま使われて、期待しちゃうけど、その言葉の …
話すスピードによって印象が変わる!「ゆっくり話す」女性の方がモテるらしい♡
モテるためには外見を美しく保つだけではなく、会話のスピードをゆっくり話す事も重要 …
今さらなんで?振られて別れた男から連絡が来た時の心理と対処法
別れた元カレからの突然の連絡・・・今さらなんだろう?と思って話してみても、普通に …