更新日: スキンケアブック編集部 3 views

私を知らない彼。そんな彼に、引っ込み思案の私が一目惚れ!どうやって恋を実らせる?

相手は全く私を知らない… でも、そんな彼に一目惚れしてしまった… 急に接近することも、告白もできない…そんな時、どんな方法があるのでしょうか…?

目次

  1. 見つけてしまった彼…
  2. 共通している物、人間関係。
  3. アプローチはどうする?

見つけてしまった彼…

会社や大学、サークル活動の先輩、後輩、同期。 あのひと前にも見たなぁ…と思っていたのに、なぜか身体がビビッと反応。 そんなことってありますよね。

共通している物、人間関係。

一番は彼を知っている友達を見つけること。 特に会社や大学なら、必ず誰かが知っています。 そこで彼は何者なのかが分かるはず。

あの彼は、いつからここに? 年はいくつ? 彼女はいるの? そして、意図的にでも、彼と共通する何かを作りましょう。 彼を知っている人に頼むこともいいでしょう。 もしかしたら紹介してくれるかもしれません!

アプローチはどうする?

まずはストーカーにならない程度に、彼の目に留まるように動いてみましょう。 そして、見つめます。 目が合った時が、大チャンス! さっと目を逸らすのではなく、私はあなたを見てました。という風にじっと見つめます。 少しの時間でいいので、見つめましょう。 すぐに他に目を泳がさずに、そっとうつむく! この繰り返し!

そうしていれば、目が合う頻度も高くなり、相手が自然とこちらに興味を持ってくれるはず。 向こうからのアクション待ちの方法ですね。 これは、引っ込み思案な女の子にも、とても有効だと思いますよ! 間違ってもストーカーにはならないように!!!

私もこんな経験がありました。 とても引っ込み思案だったので、急に告白もできず… 考えに考え、これを実行してみて、成功したので、皆さんも、さりげなくこちらを振り向いてもらえたらいいですね!

関連記事

黒コートはやっぱり鉄板!冬おすすめの黒コートとコーデ集♡

カジュアルでもよし、フェミニンでもよしな万能の黒コート♪冬にヘビロテしちゃう定番アイテムです。定番だからデザインにはこだわりたい!今年らしい黒コートのおすすめを紹介です♪

2015/11/19  その他

8歳で恋人になり88年後、最期の瞬間まで一緒にいた感動的な夫婦の愛

近所でも評判の仲のいい夫婦は、24時間~1週間ほどで後を追うように亡くなるケースが少なくないようですが、最期の時をここまで穏やかに過ごせる人は少ないであろう、アメリカの愛の深い夫婦の物語です。

2015/11/15  その他

ニットネイルがやっぱりふんわり可愛い♡秋冬デザイン集

去年から引き続き今年もニットネイルが流行ってますね。手元がふんわりしたイメージになるだけで可愛い女子力全開!だけどデザインに悩む方も多いのではないでしょうか?オシャレなデザインを集めてみたので是非、参 ...

2015/11/7  その他

まだ来てないなら作っちゃえ!モテ期を自分で作るために意識するべき4つのポイント

これはモテ期だ!と実感している人はどのくらいいるのだろうと思い調べてみたところ、想像していたより皆さんモテ期を経験しているようです。では、モテ期はどのタイミングで来たのか、どんなモテモテエピソードがあ ...

2015/12/9  その他

今こそ取り入れたいレースアイテムを使って、かわいい女子力アップコーデを楽しもう!

今トレンドのレースアイテムはこの春ぜひコーデに取り入れたいもの!!スカートやカーディガン、そして靴や小物までたくさんあるレースアイテムを使って春らしくてかわいいコーデで女子力をアップしちゃいましょう♪

2016/5/11  その他