更新日: スキンケアブック編集部 3 views

私を知らない彼。そんな彼に、引っ込み思案の私が一目惚れ!どうやって恋を実らせる?

相手は全く私を知らない… でも、そんな彼に一目惚れしてしまった… 急に接近することも、告白もできない…そんな時、どんな方法があるのでしょうか…?

目次

  1. 見つけてしまった彼…
  2. 共通している物、人間関係。
  3. アプローチはどうする?

見つけてしまった彼…

会社や大学、サークル活動の先輩、後輩、同期。 あのひと前にも見たなぁ…と思っていたのに、なぜか身体がビビッと反応。 そんなことってありますよね。

共通している物、人間関係。

一番は彼を知っている友達を見つけること。 特に会社や大学なら、必ず誰かが知っています。 そこで彼は何者なのかが分かるはず。

あの彼は、いつからここに? 年はいくつ? 彼女はいるの? そして、意図的にでも、彼と共通する何かを作りましょう。 彼を知っている人に頼むこともいいでしょう。 もしかしたら紹介してくれるかもしれません!

アプローチはどうする?

まずはストーカーにならない程度に、彼の目に留まるように動いてみましょう。 そして、見つめます。 目が合った時が、大チャンス! さっと目を逸らすのではなく、私はあなたを見てました。という風にじっと見つめます。 少しの時間でいいので、見つめましょう。 すぐに他に目を泳がさずに、そっとうつむく! この繰り返し!

そうしていれば、目が合う頻度も高くなり、相手が自然とこちらに興味を持ってくれるはず。 向こうからのアクション待ちの方法ですね。 これは、引っ込み思案な女の子にも、とても有効だと思いますよ! 間違ってもストーカーにはならないように!!!

私もこんな経験がありました。 とても引っ込み思案だったので、急に告白もできず… 考えに考え、これを実行してみて、成功したので、皆さんも、さりげなくこちらを振り向いてもらえたらいいですね!

関連記事

冬の装いに「ベレー帽」をプラス*実はいろいろなスタイルに使えます!

それだけでとってもかわいいベレー帽。かわいいスタイリングだけでなく、大人っぽい雰囲気にも使えるんです。そんな使いやすくてかわいいベレー帽コーデをご紹介します。

2015/11/24  その他

爪にクレヨン!?手書きのタッチが特徴のクレヨンネイルが可愛い!

おしゃれなネイルにしたいけど、ネイルサロンに行くお金もったいない…デコデコしたのはちょっと…という方も多いハズ!シンプル塗りや、フレンチネイルも可愛いですが、クレヨンを使った簡単にできるネイルにチャレ ...

2016/5/5  その他

モテたいけど「雑魚モテ」は嫌!本命を捕まえるためには他の男を排除すべし!

言い寄ってくれる人はいるけれど、まったく興味のない男性だったらそれははっきりと断りましょう。あなたは本命を捕まえるために頑張ればいいんです♡

2016/2/1  その他

冬はやっぱり男子みんなが大好きな「萌え袖」で可愛さアピールしちゃおう♪

寒い時期には寒い時期なりのアピール方法!男子が可愛いと思っている冬ならではの仕草をご紹介♡

2015/12/22  その他

オシャレ料理を自分でも作りたい!簡単バーニャカウダソースの簡単レシピ☆

カフェなどで食べるオシャレ料理が自宅でも出来たら、ホームパーティも盛り上がる事間違いなし!ですよね♪でもオシャレ料理って何を作ればいいか・・・いざ!っていう時思い浮かばないものですよね。そんな時は注文 ...

2016/2/25  その他