私を知らない彼。そんな彼に、引っ込み思案の私が一目惚れ!どうやって恋を実らせる?

相手は全く私を知らない… でも、そんな彼に一目惚れしてしまった… 急に接近することも、告白もできない…そんな時、どんな方法があるのでしょうか…?

  1. 見つけてしまった彼…
  2. 共通している物、人間関係。
  3. アプローチはどうする?

見つけてしまった彼…

会社や大学、サークル活動の先輩、後輩、同期。 あのひと前にも見たなぁ…と思っていたのに、なぜか身体がビビッと反応。 そんなことってありますよね。

共通している物、人間関係。

一番は彼を知っている友達を見つけること。 特に会社や大学なら、必ず誰かが知っています。 そこで彼は何者なのかが分かるはず。

あの彼は、いつからここに? 年はいくつ? 彼女はいるの? そして、意図的にでも、彼と共通する何かを作りましょう。 彼を知っている人に頼むこともいいでしょう。 もしかしたら紹介してくれるかもしれません!

アプローチはどうする?

まずはストーカーにならない程度に、彼の目に留まるように動いてみましょう。 そして、見つめます。 目が合った時が、大チャンス! さっと目を逸らすのではなく、私はあなたを見てました。という風にじっと見つめます。 少しの時間でいいので、見つめましょう。 すぐに他に目を泳がさずに、そっとうつむく! この繰り返し!

そうしていれば、目が合う頻度も高くなり、相手が自然とこちらに興味を持ってくれるはず。 向こうからのアクション待ちの方法ですね。 これは、引っ込み思案な女の子にも、とても有効だと思いますよ! 間違ってもストーカーにはならないように!!!

私もこんな経験がありました。 とても引っ込み思案だったので、急に告白もできず… 考えに考え、これを実行してみて、成功したので、皆さんも、さりげなくこちらを振り向いてもらえたらいいですね!

      2017/05/16

 - 恋愛

スポンサードリンク

  関連記事

理由はここにあった!モテない女性のNGポイント6つ
「あの子はすごくモテるのに・・・私はどうして?」モテる女性は明るくて、可愛くて。 …
季節の変わり目と一緒に♡男性がドキッとする女性のイメチェンポイント4選!
暖かくなったり寒くなったり、すっきりしない気候が続いていますが少なからず春はそこ …
恋愛マンネリなんてもう言わせない!マンネリを解消するテクニック
大好きな彼氏なのになんとなく気持ちが・・・ 恋愛マンネリは誰だって避けたい。付き …
より良い関係を築くために!カップル同士のケンカで知っておきたい5つの事
恋人とのあいだでケンカをする事は大切なことだし、ケンカをしないで我慢をするなんて …
彼との同棲で、逆に別れを考えさせてしまわないよう女性が注意すべき項目3選
同棲をすることでより愛情を深めることができる女性もいれば、結婚を考えていたのに逆 …
ウィンタースポーツ初心者の魅力!?気になる男性とスキー場へ行くべき理由
ウィンタースポーツの代表と言えば、スノーボードとスキー!例え初心者だとしても、そ …
男に追われる女子が持っている「幸せルール」を知りモテ女になっちゃおう♡
報われない恋は辛いもの。追いかけて追いかけて、これが逆なら楽なのに!と憤ってしま …
2人同時に好きになってしまった女子に!どちらを選ぶか決断する前に考えて欲しいこと3つ
意識してできたわけじゃないのに、気づいたら二人の男性を好きになってしまった…そん …
男性には追いかけさせるべし!「ガードが固い女」を印象付けるための演出方法4つ
男性は追われる恋愛より、追いかける恋愛の方が燃える傾向にあると言われています。男 …
心理学に学ぶ恋愛テクニック!「ゲインロス効果」で彼の評価をアップさせちゃおう
一時期「ツンデレ」が大流行しましたね。好きな人にデレデレしたいのにツンツンしてし …