更新日: スキンケアブック編集部 895 views

ドレスの下に、こんな裏ワザが!人気セレブ☆キム・カーダシアンの美乳づくりのヒミツ!

お騒がせセレブとして人気のキム・カーダシアン。彼女のバストを不思議に思っていた方も多いのではないでしょうか。最近、美しいバストラインを保つための秘訣がインスタグラムで公開され反響を呼びました。その驚くべき方法とは!?

目次

  1. フィットしたドレスがトレードマーク
  2. エレガントなイヴニングでも、やっぱり谷間は完璧!
  3. 「これが私のトリックよ!」
  4. ガムテープなんか微塵も感じさせない仕上がりです
  5. 実はグラビアなどでよく使われている手法
  6. ガムテープで手に入れる美しいバスト

フィットしたドレスがトレードマーク

キム・カーダシアンのトレードマークともいえるのが、体のラインを大胆に見せるドレスですよね。ゴム?ビニール?と素材感も不思議なのですが、多くの女性が一番気になるのは、崩れないバストラインではないでしょうか。

エレガントなイヴニングでも、やっぱり谷間は完璧!

豊満なバストを形を崩すことなく自然に見せています。窮屈な服の中でも胸の位置が上がったり下がったりしていません。 35歳という年齢にも関わらず、美しく保っているのはセレブならではの方法があるのでは?と思っていたのですが、最近、本人のインスタグラムでバストを美しく見せるコツが公開され反響を呼びました。

「これが私のトリックよ!」

それがこちらの投稿です・・・!

禁断のバックステージを公開!なんとガムテープをビシビシ貼って美乳を作っていたんですね!納得というか、プロ意識を感じてしまいました。

乳房の下から肩にかけてペタッとガムテープを貼ることで、バストアップと美しいラインを手に入れているそうです。

ガムテープなんか微塵も感じさせない仕上がりです

出典:timewarp.jp

ガムテープ…と頭をよぎってしまいますが、完璧なたたずまいです。

ガムテープを使用する前には、ダクトテープ、包装用のテープ、マスキングテープなども試してみたそうですが、一番粘着力が強く、バストをキープできたのが、布製の粘着テープだったそうです。

実はグラビアなどでよく使われている手法

出典:www.amazon.co.jp/

日本のグラビア界でも、この手法はよく使われているらしく、割とメジャーな手法らしいです。

背中のアンダーバストのあたりにテープを回して前に持ってきて、左側は左の胸の乳首の下あたりを通って寄せながら、右の胸の乳首あたりに貼ります。
(その時左の胸と右の胸を寄せるのは忘れてはいけません)
右側は右の胸の乳首の下あたりを通ってさらに寄せながら、左の胸の乳首あたりに貼ります。
ようするに胸の谷間の下の見えないところでテープをクロスさせるようにして反対側の乳首あたりにテープを貼ります。
あと、水に入るなら、水に入っても切れたり剥がれたりしない、布タイプのものを使って下さい。念のため、テープを貼った後は谷間のクロスしている部分にホッチキスをとめておくと安心です。

出典:oshiete.goo.ne.jp

水着の時期などに実は大活躍してくれる方法で、女性の永遠の願い「谷間を作りたい!」を叶えてくれます。

ガムテープで手に入れる美しいバスト

ガムテープが美しいバストの秘訣とは驚きですよね。しかし、最近ではバストアップ専用のテーピングなども発売されていて、実際に効果が出る手法として注目が集まっているんです。

機会があれば、是非!挑戦してみてください♪

注目のセレブによる裏ワザは、一般人にも使えるテクというよりも、意識の高さを教えてくれているように思います。自分のパーツにも何かひとつ、完璧に見せるテクニックを身につけたいですね♪

関連記事

実はモテる!「一匹オオカミ」な女性は男性からするとミステリアスで魅力的♡

皆さんの周りにもいるかもしれない、もしくはあなた自身がそうかも!周りと群れず一人で行動している一匹オオカミ女子に好感を抱く男性はとっても多いんです♪

2016/1/31  その他

リラックマカフェが原宿に期間限定オープン♪可愛すぎるメニューと空間に癒されること間違い無し*

東京・原宿に「リラックマカフェ」が期間限定でオープン。新たに仲間入りした話題の『チャイロイコグマ』にも会えるチャンス♪是非この期間に足を運んでみてください!

2016/3/5  その他

「無邪気な女性」はモテるけど「幼稚な女性」はモテない!微妙な違いを把握して失敗を回避!

一緒にいるだけで自分も楽しくなれるような、「無邪気な女性」を好む男性って多いですよね。しかし、気をつけないといけないのが「幼稚な女性」と思われてしまうこと。似ているようでまったく違うタイプをちゃんと把 ...

2016/1/29  その他

SNSを有効活用!メモを取るだけで出来る「レコーディングダイエット」で毎日の食事をコントロール!

食事のメモを取るだけでやせることが出来るレコーディングダイエット。テレビやネットで話題になったため実践したことのあるかたが多いかもしれません。今、このメモを取る作業をSNSを使って記録している人が多い ...

2016/3/9  その他

春先の使えるアウターといえば「デニムジャケット」で決まり!今年流に着こなしたコーディネート集

デニムジャケットといえば春先に使える定番アウターとして知られるアイテムです。定番アイテムでも今年流に着こなせばトレンド感を出しつつ着こなすことができますよ♪

2016/3/7  その他