更新日: スキンケアブック編集部 1012 views

ドレスの下に、こんな裏ワザが!人気セレブ☆キム・カーダシアンの美乳づくりのヒミツ!

お騒がせセレブとして人気のキム・カーダシアン。彼女のバストを不思議に思っていた方も多いのではないでしょうか。最近、美しいバストラインを保つための秘訣がインスタグラムで公開され反響を呼びました。その驚くべき方法とは!?

目次

  1. フィットしたドレスがトレードマーク
  2. エレガントなイヴニングでも、やっぱり谷間は完璧!
  3. 「これが私のトリックよ!」
  4. ガムテープなんか微塵も感じさせない仕上がりです
  5. 実はグラビアなどでよく使われている手法
  6. ガムテープで手に入れる美しいバスト

フィットしたドレスがトレードマーク

キム・カーダシアンのトレードマークともいえるのが、体のラインを大胆に見せるドレスですよね。ゴム?ビニール?と素材感も不思議なのですが、多くの女性が一番気になるのは、崩れないバストラインではないでしょうか。

エレガントなイヴニングでも、やっぱり谷間は完璧!

豊満なバストを形を崩すことなく自然に見せています。窮屈な服の中でも胸の位置が上がったり下がったりしていません。 35歳という年齢にも関わらず、美しく保っているのはセレブならではの方法があるのでは?と思っていたのですが、最近、本人のインスタグラムでバストを美しく見せるコツが公開され反響を呼びました。

「これが私のトリックよ!」

それがこちらの投稿です・・・!

禁断のバックステージを公開!なんとガムテープをビシビシ貼って美乳を作っていたんですね!納得というか、プロ意識を感じてしまいました。

乳房の下から肩にかけてペタッとガムテープを貼ることで、バストアップと美しいラインを手に入れているそうです。

ガムテープなんか微塵も感じさせない仕上がりです

出典:timewarp.jp

ガムテープ…と頭をよぎってしまいますが、完璧なたたずまいです。

ガムテープを使用する前には、ダクトテープ、包装用のテープ、マスキングテープなども試してみたそうですが、一番粘着力が強く、バストをキープできたのが、布製の粘着テープだったそうです。

実はグラビアなどでよく使われている手法

出典:www.amazon.co.jp/

日本のグラビア界でも、この手法はよく使われているらしく、割とメジャーな手法らしいです。

背中のアンダーバストのあたりにテープを回して前に持ってきて、左側は左の胸の乳首の下あたりを通って寄せながら、右の胸の乳首あたりに貼ります。
(その時左の胸と右の胸を寄せるのは忘れてはいけません)
右側は右の胸の乳首の下あたりを通ってさらに寄せながら、左の胸の乳首あたりに貼ります。
ようするに胸の谷間の下の見えないところでテープをクロスさせるようにして反対側の乳首あたりにテープを貼ります。
あと、水に入るなら、水に入っても切れたり剥がれたりしない、布タイプのものを使って下さい。念のため、テープを貼った後は谷間のクロスしている部分にホッチキスをとめておくと安心です。

出典:oshiete.goo.ne.jp

水着の時期などに実は大活躍してくれる方法で、女性の永遠の願い「谷間を作りたい!」を叶えてくれます。

ガムテープで手に入れる美しいバスト

ガムテープが美しいバストの秘訣とは驚きですよね。しかし、最近ではバストアップ専用のテーピングなども発売されていて、実際に効果が出る手法として注目が集まっているんです。

機会があれば、是非!挑戦してみてください♪

注目のセレブによる裏ワザは、一般人にも使えるテクというよりも、意識の高さを教えてくれているように思います。自分のパーツにも何かひとつ、完璧に見せるテクニックを身につけたいですね♪

関連記事

本格的に流行る!春の足元はスニーカーを履いたスポーツミックススタイルがトレンドに

スニーカーをおしゃれに履きこなしている女子ってかわいいですよね。男の子からの印象も良いと聞いたことがあります。以前から人気の「スニーカー女子」ですが、今年の春はスポーツミックススタイルが流行るため、よ ...

2016/2/19  その他

新宿高島屋に「ガラスの仮面」コラボカフェが期間限定オープン!マヤと亜弓、どっちのプレートにする?

新宿高島屋がバレンタイン企画として、期間限定で「ガラスの仮面」とのコラボカフェをオープンします。キャラクターをイメージしたケーキセットなど、気になる情報をご紹介。美内すずえ先生のトークショーも開催され ...

2016/1/22  その他

この口癖はモテない!男性から”嫌な女”と思われてしまう前に直したい口癖5選

彼氏ができない!とボヤいているあなた、もしかしたら口癖が原因かも・・・口癖はついつい繰り返してしまうものなので、相手の口癖が嫌いなものだと一緒にいて耐えられない!と思われちゃうかも?早めに直してモテな ...

2015/12/15  その他

除去したい毛穴の角栓! 自宅でできるセルフケア方法5選

毛穴に詰まった角栓は思いの外目立ってしまいます。またこの角栓はいちご鼻やニキビなどの原因となる可能性も… 本記事では毛穴に詰まった角栓の除去方法やケア方法をご紹介いたします。毛穴トラブルにお悩みの方、 ...

2017/12/14  その他

男性から「付き合いたい」と思われる魅力的な女性になるための5つのポイント

女性にとって”付き合いたい!”と相手に思わせるほどの魅力は武器ですよね。でも、そんな女性になるにはどうしたらいいのか?気になる相手を振り向かせるために、女性の魅力をUPさせちゃう方法の紹介です♪

2015/11/20  その他