更新日: スキンケアブック編集部 68 views

パンの上にただ!乗せるだけ!!《カルボナーラトースト》の作り方

見てくださいこの写真!ちょうどいい具合な半熟卵がとろ~りとしていてホントに美味しそうです。このカルボナーラトーストは簡単なのにしっかりした軽食になるのでパパッと作りたいときにもおススメですよ~♡

目次

  1. とろ~り卵のカルボナーラトーストが人気!
  2. 美味しそうですね♡では実際に作っていきましょう♪
  3. ステップ 1
  4. ステップ 2
  5. さあ仕上がりました♡

とろ~り卵のカルボナーラトーストが人気!

簡単に作れるのに見た目も味もイイ感じに仕上がるからみんな作っていた!

こちらはほうれん草を使ったレシピ!栄養も良さそう♪

美味しそうですね♡では実際に作っていきましょう♪

《 材料 》
トースト  1枚
卵     1個
マヨネーズ  適量
ベーコン   1枚
チーズ(ピザ用) 適量
胡椒     適量

ステップ 1

まず初めに卵を卵黄と卵白に分けておきましょう。

カルボナーラトーストはトースターを使います。

トーストのふちを囲うようにマヨネーズを塗ります。

マヨネーズの四角の中に卵白のみ流し込んでいきます。

その上にベーコンを乗せてトースターで1分~2分卵がうっすらと白くなるまで加熱していきます。

ステップ 2

トースターでの過熱が終わったら、中央に卵黄を落としましょう。

上からピザ用チーズを乗せていきます。 最後は胡椒をかけます。

トッピングが完成したら再びトースターに戻して 3分~4分加熱していきます。

さあ仕上がりました♡

ちゃんととろ~り半熟に仕上がっているのでしょうか!! 切れ目をいれると・・・・

わっ!!美味しそうにちょうどいい具合な半熟卵が出来上りましたね♪

出典:youtube.com

トースターで出来ちゃうから簡単だし、いろいろ汚れないので朝の忙しい時間帯にもササッとこんなちゃんとしたトーストが出来そうですね♪ お好みでアレンジを加えるのもイイのではないでしょうか!

いかがでしたか?カルボナーラって美味しいですよね♡パスタもいいけどトーストも美味しそうですね!本当簡単で凝った軽食になるので自分以外の誰かに出してあげても喜ばれるのではないでしょうか??

関連記事

人気読者モデル『あわつまい』ちゃんのセルフアレンジ動画まとめ☆

簡単でかわいい♪今注目の読者モデル あまつまい ちゃんのアレンジを動画と解説つきでご紹介します!

2016/2/27  その他

保存版☆沖縄北部から南部までの【とっておきのオススメカフェ♡】

沖縄北部から南部までの、写真を見るだけで行きたくなるカフェをご紹介します!美味しいランチ、女の子には別腹のスイーツなど勢ぞろいなので、気分に合わせて行ってください♡

2016/1/17  その他

塗ってはがせる「マスキングカラー」がとっても有能!インテリアやデコレーションにおすすめ♪

テレビでも紹介されていた塗ってはがせる水性塗料「マスキングカラー」がとっても魅力的だったのでご紹介♪これを使えば色々なものをおしゃれにDIYできちゃいますよ!

2016/2/24  その他

混雑必死か。『おそ松さん』と『渋谷パルコ』コラボしバレンタインイベント開催!!

テレビアニメ『おそ松さん』×渋谷パルコがバレンタインデーイベントを開催が決定!!! 6つ子たちが渋谷パルコをジャックしてバレンタインデーを盛り上げます!!

2016/2/7  その他

六花亭の新商品「マルセイバターケーキ」が発売!黄色のパッケージもかわいい♡

北海道のお土産といえば”六花亭”といっても過言ではないですが、そんな六花亭から「マルセイバターケーキ」なる商品が発売されました。かわいい見た目だけでなく気になるお味は?みなさんのつぶやきを元にリサーチ ...

2016/2/4  その他