更新日: スキンケアブック編集部 49 views

パンの上にただ!乗せるだけ!!《カルボナーラトースト》の作り方

見てくださいこの写真!ちょうどいい具合な半熟卵がとろ~りとしていてホントに美味しそうです。このカルボナーラトーストは簡単なのにしっかりした軽食になるのでパパッと作りたいときにもおススメですよ~♡

目次

  1. とろ~り卵のカルボナーラトーストが人気!
  2. 美味しそうですね♡では実際に作っていきましょう♪
  3. ステップ 1
  4. ステップ 2
  5. さあ仕上がりました♡

とろ~り卵のカルボナーラトーストが人気!

簡単に作れるのに見た目も味もイイ感じに仕上がるからみんな作っていた!

こちらはほうれん草を使ったレシピ!栄養も良さそう♪

美味しそうですね♡では実際に作っていきましょう♪

《 材料 》
トースト  1枚
卵     1個
マヨネーズ  適量
ベーコン   1枚
チーズ(ピザ用) 適量
胡椒     適量

ステップ 1

まず初めに卵を卵黄と卵白に分けておきましょう。

カルボナーラトーストはトースターを使います。

トーストのふちを囲うようにマヨネーズを塗ります。

マヨネーズの四角の中に卵白のみ流し込んでいきます。

その上にベーコンを乗せてトースターで1分~2分卵がうっすらと白くなるまで加熱していきます。

ステップ 2

トースターでの過熱が終わったら、中央に卵黄を落としましょう。

上からピザ用チーズを乗せていきます。 最後は胡椒をかけます。

トッピングが完成したら再びトースターに戻して 3分~4分加熱していきます。

さあ仕上がりました♡

ちゃんととろ~り半熟に仕上がっているのでしょうか!! 切れ目をいれると・・・・

わっ!!美味しそうにちょうどいい具合な半熟卵が出来上りましたね♪

出典:youtube.com

トースターで出来ちゃうから簡単だし、いろいろ汚れないので朝の忙しい時間帯にもササッとこんなちゃんとしたトーストが出来そうですね♪ お好みでアレンジを加えるのもイイのではないでしょうか!

いかがでしたか?カルボナーラって美味しいですよね♡パスタもいいけどトーストも美味しそうですね!本当簡単で凝った軽食になるので自分以外の誰かに出してあげても喜ばれるのではないでしょうか??

関連記事

~風邪・インフルエンザ予防の基本~手洗い・うがい・加湿を見直しよう!

手洗い・うがい・加湿って風邪やインフルエンザが流行る時期になると皆こぞってし始めますよね(笑)でも日常的にポイントを意識して予防するのとしないのとでは全然違うのです!簡単に分かりやすくお伝えしちゃいま ...

2016/2/28  その他

女性の「27歳」は人生の転機!恋愛も仕事も何事も、先を見据えた行動を

女性にとって「27歳」はとても重要な年齢です。まだ27歳を迎えていないかたはこれからの人生を、もう27歳を過ぎたかたは当時自分がどうだったかを思い出しながら読んでみてください。

2016/2/8  その他

今こそ取り入れたいレースアイテムを使って、かわいい女子力アップコーデを楽しもう!

今トレンドのレースアイテムはこの春ぜひコーデに取り入れたいもの!!スカートやカーディガン、そして靴や小物までたくさんあるレースアイテムを使って春らしくてかわいいコーデで女子力をアップしちゃいましょう♪

2016/5/11  その他

今年のヘアアレンジは「バックカチューシャ」が有能♪つけるだけで簡単かわいい♡

「バックカチューシャ」がかわいいと話題になっているのはご存知ですか?前からだけでなく、後ろからの見た目もこだわれる便利アイテム、是非ゲットしておきたいアイテムです!

2016/2/4  その他

モテる女子とモテない女子では何が違うの?モテポイント9選

世の中にはモテる女性がいるけど…それってなんでモテているのでしょうか?モテない人とモテる人の違いって何なのでしょうか??

2016/2/20  その他