更新日: スキンケアブック編集部 133 views

ネイルに想いを込めた「ラブレターネイル」がシンプルでかわいい♪

ハートをつかったかわいいネイルは昔から人気のデザインです。中でも最近女の子の間で流行っているのがラブレターネイル。シンプルなのにかわいい見た目に、思わず真似したくなるはず♪

目次

  1. シンプルなハートがかわいい
  2. ラブレターネイルのやり方
  3. 動画でもチェック
  4. みんなのラブレターネイルを参考に!

シンプルなハートがかわいい

ラブレターと言われてイメージするのが、白い便箋にハートのシールで口の部分を止めたこちらの画像のようなものを思い浮かべるのが定番ではないでしょうか。

そのラブレターをネイルで表現したのがこちら。ホワイトベースに黒のラインを描き、ハートのシールを貼るだけでできるシンプルなデザインです♪

これならシンプルなので、セルフでも真似しやすそうですね♪是非真似してやってみましょう!

ラブレターネイルのやり方

出典:www.youtube.com

手順1:ムラが出ないようにベースを塗っていきます。

出典:www.youtube.com

手順2:便箋の封の部分の表現としてテープを三角形の形に貼っていきます。これはテープではなく別の色で線を引く形でも大丈夫です。

出典:www.youtube.com

手順3:三角形の頂点部分にハートのホログラムをのせます。便箋の封を閉じるイメージで貼るようにしましょう。

出典:www.youtube.com

手順4:最後にトップコートを塗ったら完成です!

動画でもチェック

出典:youtube.com

動画がこちら。使用する道具などはいろいろ応用が利くので完成のイメージを想像しながらチャレンジしてみてください♪

みんなのラブレターネイルを参考に!

他の指をゴールドで統一することで甘くなりすぎず上品なイメージになります。赤いハートがポイントになりますね♪

ほんのりピンクに淡く色づけたネイルが印象的です。ラブレターを渡す時の女の子のドキドキ恥ずかしい気持ちを表現しているようでとってもかわいい♡

淡いパステルピンクの中にラブレターをひそめるのもガーリーでかわいい。他の指もシンプルで落ち着いた印象です。

ラブレターの表現はフレンチネイルタイプのものも♪ ホワイトで扇型に塗るだけなのでより真似しやすいですよ!

ラブレター以外の指を赤のハートで統一するととってもラブリー♡白と赤の2色でつくるシンプルさが良いですね。

応用編として、ハートをキスマークにしているセクシーなデザインをされているかたも。これを使って男性を誘惑しちゃいましょう♪

もちろんフットネイルにもオススメです!是非試してみてください♪

とっても簡単で真似しやすいのにシンプルでかわいいですよね。道具は100均でも揃えることができるのでプチプラでできちゃうのも嬉しいポイントです♪

関連記事

香水っていつもなんとなく付けてナイ?香水を上手く操ってモテ女に!!

お気に入りの香りって女性ならありますよね♪♪好きだからつけすぎた!なんてこともよくある話。しかし自分の好きな香りは時として臭い匂いにイメージダウンするなんてことも!TPOに合わせて賢く香りを選びましょ ...

2016/2/6  その他

月9ドラマ『いつ恋』で登場する《東京・雪が谷大塚》ってどこにあるの?

月9の『いつかこの恋を思い出して泣いてしまうかもしれない』は皆さま見ているでしょうか?毎回なんか切なく不器用な登場人物たちに心が痛くなることも多いドラマですが、、その東京での舞台となっている《雪が谷大 ...

2016/2/21  その他

2way前髪で気軽にイメチェン♪ダブルバングでトレンドヘアーに!

去年からブームが続いているダブルバングは、気分次第で前髪の雰囲気をがらっと変えられちゃう便利でオシャレなヘアスタイル♪今回は、そんなダブルバングの魅力をお伝えします!

2016/5/29  その他

ディズニーの人気キャラがヘアアートに!世界中で進行中の話題のプロジェクトとは?

何やらInstagram で 世界中のディズニーファンを巻き込んだコンテストが開催中♡

2016/1/4  その他

渡辺直美さんも大注目!!ヘアケアをしてくれる【ナイトキャップ】って??

ヘアケアって言うと高いトリートメントを買い足したり、美容院でケアしたり時間もお金もかかるイメージ。。渡辺直美さんが最近使ってるというナイトキャップは安いヘアケアアイテムを使っても翌朝ほどツヤツヤなんだ ...

2016/1/27  その他