更新日: スキンケアブック編集部 248 views

シュタイフとKorilakkumaがコラボした「シュタイフコリラックマ」が予約受付開始♪

テディベアで有名な世界初のぬいぐるみメーカー『シュタイフ』と、キュートな見た目で愛されているKorilakkumaがコラボした「シュタイフコリラックマ」の予約受付を開始しました!

目次

  1. 1500体限定の「シュタイフコリラックマ」
  2. 細部にもこだわりが
  3. シュタイフリラックマも
  4. みんなの反応
  5. 商品詳細
  6. 購入はこちらから

1500体限定の「シュタイフコリラックマ」

出典:www.hmv.co.jp

シュタイフとKorilakkumaのコラボレーションテディベア第2弾「シュタイフコリラックマ」が新発売されます。

シュタイフコリラックマは、希少なアンゴラヤギの毛で作るモヘヤが素材に使われているため心地よい肌触りを感じることができます。コリラックマの特徴を残しつつ、シュタイフのアレンジが加わりついつい見とれてしまうかわいい仕上がりに♪

こちらの商品、1500体限定というレア商品となっています。2016年2月24日より予約受付を開始しているので、ゲットしたいかたは早めの予約をお勧めします!

出典:twitter.com

ちなみにこちらが元のコリラックマ。胸元のボタンや足裏のピンク、つぶらな瞳などコリラックマの特徴が反映されているのがわかります♪

細部にもこだわりが

出典:www.fashion-press.net

シュタイフテディベアの特徴でもあるイヤータグにはシリアルナンバーが刻まれます。

出典:www.fashion-press.net

胸のボタンは本革を使用するこだわりようです!

シュタイフリラックマも

出典:www.fashion-press.net

第1弾のコラボで販売されたシュタイフリラックマの第二回生産分も予約受付中です。シュタイフコリラックマと一緒に並べておきたくなりますね♪

みんなの反応

とにかく”かわいい”というコメントが多いですね。これまでのシュタイフのテディベアと比べて、また違った表情に虜になるかたが多い印象です。たしかにこのつぶらな瞳で見つめられるとたまらないです♡

商品詳細

価格:¥35,000(本体価格)
サイズ:高さ28cm(座っている時21cm)
素材:モヘヤ(アンゴラ山羊)
限定数:1,500(シリアルナンバー入り)

購入はこちらから

テディベアってとっても魅力的ですよね。小さい頃に買ってもらって一緒に眠っていたのを思い出します。皆さんも子供の頃を思い出して、かわいいシュタイフコリラックマをお家に招いてみてはいかがですか♪

関連記事

【待ってた】スタバのバレンタイン限定グッズが販売開始に、おすすめをまとめたよ!

毎年大人気のスターバックスコーヒーのバレンタイン限定グッズが、2016年1月13日にいよいよ販売開始に。マグカップ、ステンレスボトル、グリーティングカードなど、今年のデザインは落書き風なロゴとミルキー ...

2016/1/15  その他

【東日本大震災】命をかけたアナウンスで南三陸町一万人を救った一人の女性。

命を他人に繋ぐ。そんな一人の勇気のある行動を語り継いでいきましょう

2016/3/21  その他

材料は4つだけ!話題の優秀スイーツ「パイポップ」をつくってみよう

話題の手作りスイーツ「パイポップ」。見た目良し、味良しの優秀スイーツ、人気の秘密は、超簡単レシピにあった!?みんなが夢中のパイポップについてご紹介します!

2016/1/2  その他

《男性にプレゼント》お財布って何を選んだらいいの??

男性にプレゼントすることの多いお財布。お財布げよう!と決めるところまではスムーズだけど・・では何にしよう・・・と結構迷ってしまいますよね。 これをみて少しでも選びやすくなるきっかけになれば幸いです♡

2016/2/6  その他

話題の花粉症対策!「ワセリン」を鼻に塗ればピタッとくしゃみを止める効果が!

毎年つらい花粉症。今まで平気だったという方でも、今年から花粉症の症状が出てきたという方がいるかもしれません。そんな方にオススメしたい、話題の対策方法をご紹介します。

2016/3/10  その他