更新日: スキンケアブック編集部 53 views

【インテリア】新生活におしゃれなカーテンは用意できてる?WEBで買えるおススメカーテン♪

この季節になると新生活に向けて動き始めている人も多いのではないでしょうか?新しい場所で新たな自分の生活が始まっていくのはとっても楽しみですよね♪新しく家を移り住む人はインテリアにもこだわりたいところ。部屋のイメージを大きく作用する【カーテン】焦って探すなんてことにならない様にてどこに可愛リサーチしてみましょう!

目次

  1. カーテンをお気に入りに出来てる人は少ない?!
  2. 岡山県児島デニム100%でおしゃれ度の高い部屋に
  3. 種類はタイプの異なる5種類
  4. こちらから購入ページに飛べます~
  5. ギンガムチェックでさりげなくキュートに
  6. カラーの種類が豊富♪
  7. こちらから購入ページに飛びます~
  8. ナバホ族のカラーをリメイク さらっとセンスの良い部屋に
  9. 選ぶカラーでイメージがまるで違う♪
  10. ここから注文ページにとびます~
  11. どこまでもロマティックに♡
  12. ここから購入ページに飛びます~
  13. カーテンタッセルもおシャンに♡
  14. ここから購入ページにとびます~
  15. 最後に・・・

カーテンをお気に入りに出来てる人は少ない?!

新生活を始めるときには自分の家や部屋を可愛くしたい!おしゃれにしたい!なんてみなさん思いますよね。

一から始める人は買うものも結構多いからリストをあげて、予算を出してお店に行って探したり、ネットで探したりする人もいると思います。

でも、いっくらリストをあげていても忘れがちや後回しにしがちなのって意外に『カーテン』なんです。
新居の窓のサイズの測り忘れが一番の理由です。

家が決まると、引っ越し準備で荷造りに追われますよね。 計画的に出来る人は何も言うことはナイのですが(笑)
ばたばたしてしまうことってとても多いですよね。 やらなきゃいけないこと沢山あるし・・・

カーテン買い忘れてた!!って思っても買いに行くお店って割ときまってますよね。(無○良品。○トリなどホームセンター。IKE○が近くにあればまあいいですけど。などなど) しかも希望のサイズが欠品していたり、そもそも作っていなかったり。
しかもカーテンて広い面積を取るから、インテリアのイメージにとっても影響が出てしまいますよね!!
それで気に入らないものは買いたくないし、、 カーテンで気に入るのがないからと言ってカーテン無なんて絶対無理だし…

そんな悲惨なことにならないようにしっかり自分好みなカーテンを選びましょう♪

そもそも一番大事で賢いのは、きちんと家を決めるときに窓の大きさを測る事ですので、それは絶対忘れずに☆☆☆

岡山県児島デニム100%でおしゃれ度の高い部屋に

岡山県てデニム生産が有名ですが、デニム協同組合なるものが、国内生産の大部分を占める【岡山県・デニムの生産地】とを広くアピールしていたりします。

それぐらい有名なデニム生産地からのデニムカーテンの登場です。

種類はタイプの異なる5種類

indigodだけでも3種類あります。 明るいカラーから深いカラーとあるので、選ぶ色によって部屋自体の雰囲気がかなり!変わってきそうですね!

使い込んでいく度デニムならではのヒゲが出てきたりして、味が出そうですね。

こちらはHickoryのカラーバージョン。2種類です。 ヒッコリーもデニムや洋服が好きな人から人気ですよね。 カジュアルなユニセックスなお部屋のイメージになりそうですね!

彼と同棲する♡なんて方におススメのカーテンです!
彼女の趣味に付き合ってくれる彼は何も問題ないのですが、結構ガーリーになりすぎたりすると嫌がる男性って多い気がしますので、このデニムカーテンは女性も男性も好きなデニムでおしゃれに見えるので使いやすいと思いますよ♪

こちらから購入ページに飛べます~

ギンガムチェックでさりげなくキュートに

ナチュラルでキュートな雰囲気が好きな女性におススメなギンガムチェック柄のカーテンです。 色を取り入れたいけどガチャガチャしたくない!って人におススメです。

カラーの種類が豊富♪

このギンガムチェック柄のカーテンは9種類のカラーを選ぶことが出来ます。
可愛らしいピンクもありますが、わりと落ち着いたカラーが多いですね!

このタイプは部屋の雰囲気が重くならずに、カーテンの個性をほどほどに抑えてインテリアを楽しむことが出来ます。 適度な可愛らしさが甘すぎないので、カップルの方でも◎ 飽きの来ないカーテンなので成長段階のお子様の部屋にもいいですね♪

こちらから購入ページに飛びます~

ナバホ族のカラーをリメイク さらっとセンスの良い部屋に

こちらもナチュラルな印象でちょっと異国感があるのがポイントですね。 ストライプの部分は質感の違い触っても楽し無事が出来ます。 縦のストライプなので天井を高く見せてくれるという良ポイントも☆

選ぶカラーでイメージがまるで違う♪

ベージュのカラーは部屋になじんで秋がこなそう! グリーンやオレンジは部屋がしまって見えて自分が作りたいイメージを実現しやすくしてくれちゃう♪

ここから注文ページにとびます~

どこまでもロマティックに♡

パッと見ただけでガーリーで姫気分で、エレガントでゴージャスなインテリアとマッチしてくれそうなこちらのカーテン。

カラーは雰囲気の異なる3種類。 このカーテンからくるイメージは変わらないものの、色によって落ち着いて大人っぽく仕上げることもできますね!

こちらなんとタッセル付いており、おそろいなので即使えるという嬉しい心遣い♪こんなに可愛いタッセルがあったらカーテンも毎日ちゃんと開け閉めしたくなっちゃいますね~

ここから購入ページに飛びます~

カーテンタッセルもおシャンに♡

こんなおしゃれなタッセルも販売しているのをみつけたよ!!!

今回紹介したどおカーテンにも合って使えそうだし、 グリーンって今インテリアに取り入れる人が多いからオシャレ効果もUPしてみえますね!

ここから購入ページにとびます~

最後に・・・

オシャレな自分だけの特別空間を作りましょう!

カーテンを選ぶ。普段何気なく選んでいた人も、自分の好みな洋服を選ぶようにカーテンを選んでみて。 自分らしい自分の部屋にあったら素敵なカーテンが見つかるといいですね♡

カーテンて本当はこだわりたいのに、結構いい加減に選んでいしまいます。ちょっと前もって買う家具リストの中で忘れてしまいがちなんですよね。。。そして慌てて買うからいつもシンプル。でもカーテンてとってもインテリアに重要だから思い切って今のモノと取り換えてみようかな!新生活はないけど・・・(笑)

関連記事

中々会えなくて辛い・・・仕事が忙しい彼と付き合うための対策5選

今週は忙しくて・・・週末は出勤しないと、など、会えない時が重なると辛いもの。仕事と私、どちらが大切なの?とお決まりのセリフは中々に的を得ているなと感じますよね。そんな忙しい彼と付き合うための方法をご紹 ...

2016/1/8  その他

薄毛で印象がガラっと変わる!?髪に自信を取り戻すアレがすごいと評判!!

30代のOLの私が、最近どうしても気になって見てしまうのが同年代以上の”男性の頭皮”。 髪が薄くなると老けたなーと感じて失礼ながら視線がいってしまいます。同年代でも、髪の印象に ...

2017/6/29  その他

日本初!陶板料理専門店「下北沢 18」が美味しそうで気になる♪

東京 下北沢に日本で初めての陶板料理専門店がオープンして話題になっています。気になるこちらのお店をリサーチしてみました♪

2015/12/23  その他

2016年アクセのトレンドは「チョーカー」スカーフを組み合わせるスタイルなど真似したい!

2016春夏のランウェイでは、その首元にも注目が集まりました。ディオールはスカーフの上にチョーカーを重ねて付けるスタイルなどを提案。また、海外セレブも最近はチョーカーをファッションに取り入れていて、日 ...

2016/1/25  その他

年下の彼氏と付き合っている女子にオススメしたい!ずっと仲良しで過ごすための4つのコツ

年下の男性と付き合っている女性に、いつまでも仲良くいるための秘訣をご紹介します。これは同じ年でも年上でもなく、年下の彼だからこそ注意するべき点とも言えます。これを意識するように心がければ一生のパートナ ...

2016/2/26  その他