更新日: スキンケアブック編集部 771 views

恋に落ちるのは簡単だった?!男性が好きになる女性はこの4パターン!

恋をする瞬間ていつ訪れるかわからないです。でも自分が気になっている彼や既に好きな彼にはこっちを振り向いて欲しいもの。男性が好きになる女性は結構パターンがあります。この4つのパターンを覚えて好きな彼をゲットしちゃいましょう♪

目次

  1. 男性が好きになる女性は結構パターン化されていた!!!
  2. 笑顔が魅力的な女性
  3. 追いかけないと手に入らない女性
  4. ギャップを持つ女性
  5. 自分の武器が分かっている女性

男性が好きになる女性は結構パターン化されていた!!!

誰だって自分の気になる人や、好きな人のことは興味があって知りたいし、こっちを振り向いてほしいもの。

それは男性と女性での違いはありませんね。

では男性が好きになる女性のパターンって何でしょうか??

その大事なポイントをしっかり押さえて好きな人の気持ちをゲットしちゃいましょう♪

笑顔が魅力的な女性

笑顔を見るのが嫌いなんて人、出会ったことがありませんね。 特に笑顔がすてきな女性は魅力があります。

魅力的な笑顔って???

それは“心から”“自然と”笑っていることです。 世の中には作り笑顔が溢れています。
その分、近くにいる人のナチュラルな笑顔は魅力的に輝いて見えます。

笑顔を見せるのが苦手という女性も少なくないと思います。 そう思っていると、いざ笑顔を!と思ったときに強張ってしまいます(笑)

あなたの笑顔を魅力的!!と思ってもらえるように、 自宅で一人鏡の前であくまでも‶自然”な笑顔を練習してみましょう!

最後にもう一度。 笑顔が嫌いな人なんていませんから。

追いかけないと手に入らない女性

男性は狩猟本能のある生き物だから、自分から逃げていくものは絶対手に入れようと必死に追いかけてきます。

好き好きアピールをしてくる女性よりも何を考えているのかわからない読めない女性に惹かれる傾向があります。

相手の気を引きたいなら、自分から行動を起こすのではなく追いかけさせるように仕向けてみてください。 例えば今の時代簡単にメールできるからと言ってつい自分からしてしまう女性の方いませんか?? 釣った魚に餌を与えない男性は多いので自分ばっかりになっていたら要注意です。

ギャップを持つ女性

素の部分が見れた時や 逆もあるので気をつけましょう♪

代表的な所だと『ツンデレ』は嫌いじゃない男性多いですね。 他にも、いつもしっかりしている人に意外と天然な部分があったり、 一緒にバカ騒ぎしている女友達が、映画や本で感動していたり、 普段見せないギャップに弱い男性は本当に多いです。

自分のギャップを見せるのって何(笑)????というアナタ。

安心してください。
内面のギャップを作り出すのはなかなか難しいですよね。 そんな時は外見のギャップから始めてみては?

例えば、いつも髪を下しているのに、急にポニーテールをしてみたり。 いつもコンタクトなのに眼鏡をかけてみたり、 パンツスタイルばかりだけどスカートを穿いていたり。

これなら出来そうですよね♪

自分の武器が分かっている女性

自分の長所わかりますか?
ここで言う自分の武器をわかっている女性と言うのは、 偉そうに私はこんなことが出来る!と言って回る女性ではありません(笑)

肌がきれい。まつ毛が長い。手がきれい。笑った時のえくぼなど…体や顔のパーツ。 背が高くてすらっとしている。背が小さい。柔らかそう。グラマーなど…スタイル。 ハスキー。やさしい。…など声。 コミュ力がある。落ち着いている…性格

など自信を持っているものって本当どこでもいいのです。

男性はあまりにも自信がない女性は好きではありません。

どこか自信がる女性はきれいに見えます。 輝いているので追いかけたくなります。 自分でも魅力をわかっていることでギャップを生むことが出来ます。 笑顔が自分の魅力だと思うことも素敵なことです。

ぜひ自分に自信をもって好きな彼の気持ちを振り向かせましょう♪

自信を密かに持つことって本当大事だと思います。女性も自信がないない。と言っている男性や女友達はなんか魅力があるようには見えないですよね。 そこがクリアになる事で、笑顔が素敵になったり、追いかけてもらえたり、相乗効果ですね♡

関連記事

恋に効く!大人も試したい好きを実らせるための「おまじない」5選♡

小学生の頃などはクラスで恋のおまじないが流行ったりしましたよね。根拠はないけど、どうしてもそれを信じてしまう不思議な魅力がありました。大人になったらあまり身近なものではありませんが、藁にもすがりたい! ...

2016/1/24  その他

2016年スタバのニューイヤーアイテムが可愛い♡お猿さんのマグやタンブラーでハッピーに♪

毎年人気のスタバニューイヤーグッズ。2016年の干支「猿」にちなんだアイテムが勢ぞろい♪可愛すぎるマグやタンブラーをチェックしてみて!

2015/12/29  その他

今年のトレンド「キャメルカラー」を取り入れて♪秋冬に活躍するコーデ特集*

寒い季節になると、黒などの重い色でまとめがちになってしまいませんか?そんなとき、使いやすいのが”キャメルカラー”のアイテムです。実は今年のトレンドカラーでもあります。上手にまとめると女の子らしくもでき ...

2015/11/14  その他

表参道にオープンした「幸せのパンケーキ」がふわふわ美味しそう♡

大阪で行列ができるパンケーキ屋として大人気だった「幸せのパンケーキ」が2015年11月19日に表参道にオープンしました。女の子なら絶対に食べたら幸せになっちゃうその魅力とは!

2015/12/4  その他

一目惚れするほど美しいFRUTTI DI BOSCO(フルッティディボスコ)のALBAシリーズのお財布にうっとりしたい♪

ハイブランドのお財布はありきたりで、人と被ることが多くて嫌!と新しいお財布を購入しようと悩んでる時に「FRUTTI DI BOSCO」のお財布を見たら一目惚れすること間違いなし!?

2015/12/28  その他