更新日: スキンケアブック編集部 187 views

超ポジティブすぎる『加藤紗里さん』二股騒動がラップに?昔が可愛すぎる?と話題に

狩野英孝氏と2股。5股?騒動で話題になっている『加藤紗里さん』。なんとラップに発展していた(笑) そんな加藤さん。見た目がド派手でキャラクターもぶっ飛んでいてどのメディアにも大注目されていますね。 各方面から整形やらアレに似てるやら、顔面についていろいろ言われています。。しかし昔がビックリするほど可愛いとネットで話題になっています♪

目次

  1. 狩野英孝をめぐってトラブル!!!?
  2. 加藤紗里さん『私が本当の彼女!!』とインスタグラムへ投稿。
  3. 騒動をきっかけにラップを始めました(笑)
  4. どうぞご覧ください
  5. 世間から注目を浴びているビジュアルに新事実が!!
  6. 似ていると言われた有名人(?)はこちら
  7. そんな加藤紗里さん、『昔のビジュアルに戻って』と言われるほど可愛いのです!
  8. これからも注目していきましょう♪

狩野英孝をめぐってトラブル!!!?

交際女性のSNSにある文が投稿されたのをきっかけに、ちょっとした出来事で終わるようなニュースが大騒動となりました。

その原因が…

加藤紗里さん『私が本当の彼女!!』とインスタグラムへ投稿。

2人のツーショットをインスタグラムにupし、狩野英孝との交際の詳細を明かしました。

この騒動で誰よりも注目を集めたのがこの方『加藤紗里さん』です。

芸能活動は主にモデル。コスプレ。グラビアをしているようです。 昔はコンパニオンだったとか。

騒動をきっかけにラップを始めました(笑)

ヒップホップグループ9SARIのPVに出演。
それだけではなく、なんとラップで加藤さんのディスリソングになっているとか・・・? それを知ってかしらずかわかりませんが(笑)そのうえでPVに出演するなんて、加藤紗里さんやっぱりメンタルが最強です。

どうぞご覧ください

出典:youtube.com

comingsoonとなっているので近いうちに披露されるのではないでしょうか!! 楽しみですね♡

世間から注目を浴びているビジュアルに新事実が!!

いろんなところでビジュアルについてイロイロ言われている加藤紗里さん。 本人はブログで否定するなど本人の耳にもストレートに届いている模様。。。

とってもナイスバディなのですが…

ガリガリ?と心配になるほど細くて、とっても高い鼻が印象的ですね。

似ていると言われた有名人(?)はこちら

『鈴木その子さんに似ている』とおぎやはぎのラジオで小木さんが言ってました。 全体的に似ていらっしゃいますね。。。

ネットでは他にも加藤紗里さんの“目の大きさや高すぎる鼻”からのイメージなのか、様々なモノや人に似ていると言われています。

これにはさすがの加藤さんもあまりにもひどい等と言うかと思ったら・・・

てか、昨日のサンジャポのテリー伊藤さんが言われてたのって。。。

「毒りんごを食べた白雪姫みたいな子だねはぁとはぁとはぁと」って言われたと思ってたから

インスタでも白雪姫って言われた~って超美化してたんだけど

コメントとか見ててよくよく見たら

え?え?え?

毒りんごを食べさせた魔女とか化け物の方だったっぽい笑笑笑笑笑

どうも魔女です。

出典:ameblo.jp

ですって。。。(笑) やばい加藤紗里さん。なんかとっても興味が出てくる。 アンチだった人からも興味を抱かれるなんて底抜けに明るいし本当は性格もイイのかななんて思い始めちゃいますよね。。。

そんな加藤紗里さん、『昔のビジュアルに戻って』と言われるほど可愛いのです!

これは割と最近かな?でもテレビで見るよりふっくらして見えてモテ系ですよね!これは!!!

レースクイーン時代でしょうか。 メイクも今よりナチュラルで綺麗なお姉さんっていう感じですね。

過去にはミス西日本グランプリを受賞するなどビジュアル面での活躍がすごかったようです!!! 確かに可愛いですね。

これからも注目していきましょう♪

今は並みの人なら倒れているんじゃないかと思うくらいディスられていますが、加藤紗里さんのポジティブさが話題になってきていて、狩野英孝より面白い!なんていわれ始めているみたいです。
ここまでポジティブ返ししてくれるキャラの芸能人てなかなかいなかったので(しかもモデルさんで)、長くテレビに出てくれることを期待したいですね♪

とーーーーってもポジティブな加藤紗里さんのブログはこちらでご覧いただけます↓↓

初めてネットニュースで加藤紗里さんをお見かけした際はなんか狩野英孝さんとのギャップがすごすぎて、正直なんで付き合っているのかな?と驚きました。でもこんなに個性の強いお方だとは・・・・テレビに出るようになってもっと驚きました(笑)そしてヒップホップ界にも出現するなんて。。。予想できない女性です。これからの活動に期待したいですね!

関連記事

こんな男性は要注意!!捕まったら悲劇な『結婚する気のない男の特徴』

結婚をしたくない時だったらまだしも。いや、今あなたが結婚を意識できないお歳でも! こんな男性と長く付き合ってしまったら大変!!女性の一番イイ時を最悪な彼氏に無駄にされないように! 結婚したい人はぜった ...

2016/1/30  その他

海外セレブはすでに取り入れている「オンブレリップ」でおしゃれな唇に♪

最近流行ったオンブレヘアーでも使われていたオンブレと言うキーワード。段階的に変化する色合いを唇にも取り入れた「オンブレリップ」が海外を中心に人気急上昇中です。是非みなさんも真似してみましょう♪

2016/2/18  その他

昆布は「よろこぶ」効果がいっぱい!おせちは昆布を入れたものがオススメ♪

よろこぶに通じる縁起物として食べられることもある「昆布」ですが、めでたさを演出するだけではなく、実は体に良い要素がたくさん詰まったよろこぶ効果がたくさんあるんです♪

2015/12/25  その他

トップスインスタイルを上手に取り入れよう!参考になるコーディネート集♪

もはや定番スタイルとなったトップスインスタイル。着こなしのポイントはバランスに気をつけながらメリハリをつけること。ゆるめのボトムスにはタイトめのトップスが相性良し◎スカートの場合はハイウエストで履くと ...

2015/11/30  その他

素肌力弱めてない?何もしない”引き算美容”で肌の力を取り戻そう!

肌を保とう!と努力するためにと乳液やクリームに頼りたくなるものですが、本当に効いていますか?皮膚には元々何もしなくても新陳代謝をして、美肌を保つ高度な力が備わっています。お金をかけずに美肌になる「シン ...

2015/11/4  その他